毎日新聞関係の電凸、メール凸結果を淡々と張り続けるスレat NANMIN毎日新聞関係の電凸、メール凸結果を淡々と張り続けるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名無し草 08/06/27 12:28:10 458 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/27(金) 12:27:24 ID:/jyYldc50 ハウス食品に電凸http://housefoods.jp/inquiry/index.html お客様相談センターの正社員男性(60代ぐらいのお年を召した方)が対応。 事件のことを知らなかったので、ヤフーニュースや毎日のお詫びのサイトを 開いてもらいながら一から説明した。 「御社としての見解をおうかがいしたい」と述べ、メールでの返事を希望したが できないとのこと。 それではと自宅まで電話をしてくれるようにお願いしたところ、「手紙を書いた方 がいいのでは」と言われたので、拒否しました。 回答をもらえるまでに数日かかると思って欲しいと言われたが、大至急お願いし ますと伝えておきました。 104:名無し草 08/06/27 12:28:37 320 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/27(金) 11:18:29 ID:/jyYldc50 三菱商事本社広報課に電凸 http://www.mitsubishicorp.com/jp/network/japan/tokyo.html 理路整然と話す宣伝担当の若い女性が対応。 事件を受けた謝罪広告を新聞紙面で見て、毎日新聞社員からも事情を聴取した上で、広告 掲載をしたとのこと。 お詫びを行い、コラムを取りやめたということが社会的にも受け入れられていると考えている。 商社としては企業間の取り引きだけではなく、一般の人に対するイメージを保持するのもとて も大切なことだし、今日の朝刊にそういった趣旨の広告を出したとのこと。 meta-タグで会社ぐるみの不祥事であると報じられていることについては知らなかったらしい が、「ライブドアが毎日新聞新聞社に対する何らかの意向(悪意という意味?)を持って報じて いるのではないかとのこと。 現段階では毎日新聞に広告を出すことは当社としては問題視していないが、今後これが社会 的に広がりを見せたり、大々的に報じられるようになればその時点で考えていくとのこと。 今後電凸、メール凸のやりがいはある企業です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch