08/12/02 23:47:02 sCRkjDdJ
今まで見た映画はゆうに100本を超える自他共に認める映画バカです。
そんな私が考えたベスト5とは、
1.リターナー
2.トランスフォーマー
3.死神の精度
4.ジャンパー
5.ヒットマン
下2作は一般にあまり知られてないがハッキリ言ってグラミー賞レベルの傑作。
23:名無シネマさん
08/12/03 03:01:27 KqNP5AaS
>>22
つまらん釣りだな、、
そんなあなたに勧めるのは
1、龍拳
2、スターゲイト
3、マスク
4、アウトブレイク
5、マトリックス
24:名無シネマさん
08/12/03 08:16:03 rCfAHZ3c
1位 デビルマン
25:名無シネマさん
08/12/04 15:57:44 H+lNG0w1
エイリアン2
ターミネーター2
フィフスエレメント
コマンドー
ザ・ロック
26:名無シネマさん
08/12/04 16:37:10 /10//1T0
スレチだけど何本以上見てたら映画好き語って恥ずかしくないの?
27:名無シネマさん
08/12/04 17:48:17 U2n2xNko
>>26
『映画』を好きだったら映画好きを語っておkだと思う。数は…まあそれなりで良いんじゃないかな。
1.バタリアン
2.アルマゲドン
3.300
4.ナイト・オブ・ザ・リビングデッド(旧作、リメイク版共に)
5.インデペンデンス・デイ
28:名無シネマさん
08/12/28 10:48:52 qPw2qY1Y
1. 評決のとき
2. ア・フュー・グッドメン
3. パーフェクト・ワールド
4. 今を生きる
5. フリーダム・ライダーズ
思い付いた5本
笑えるって意味の面白いなら全然変わってくるけど。
29:名無シネマさん
08/12/29 18:12:37 FTbQNszY
ハードターゲット(ジャンクロードバンダム主演。アクション)
link:URLリンク(jp.youtube.com)
面白いから見ろ
30:名無シネマさん
08/12/29 21:58:32 GSPNgCKY
一位ヘアスプレー
二位シザーハンズ
三位バック・トゥ・ザ・フューチャー
四位ムーランルージュ
五位シカゴ
31:名無シネマさん
08/12/30 13:21:10 WdC8dhg+
一位 オールアバウトアンナ
二位 寂しい時は抱きしめて
三位 ロマンスX
四位 ベーゼモア
五位 痴漢ドワーフ
本番映画ベスト5な
32:名無シネマさん
09/01/04 01:27:14 7/DNoENU
1.ベートーベン
2.ベートーベン2
3.ベストキッド3
4.ベートーベン4
5.ベートーベン5
33:名無シネマさん
09/01/04 10:23:35 eeCRUrac
最近レンタルして見たもので5本
ゴッド・オブ・ゴッド
レディ・キラーズ
ディパーテッド
ショーン・オブ・ザ・デッド
ジャンパー
34:名無シネマさん
09/01/04 10:35:19 eeCRUrac
シティ・オブ・ゴッド
35:名無シネマさん
09/01/05 15:50:14 NymKK+/v
最近またDVDを買ったので順位変動。
1.バタリアン
2.アンドリューNDR114
3.300
4.Vフォー・ヴェンデッタ
5.ナイト・オブ・ザ・リビングデッド(68年版・90年版)
36:名無シネマさん
09/01/09 10:40:10 1bhwLz2Z
1.奪還
2.ハドソン・ホーク
3.6デイズ/7ナイツ
4.シン・シティ
5.パールハーバー
37:名無シネマさん
09/01/09 11:02:00 Bimrh2um
1、トムキャッツ
2、ホットショット2
3、パロディ放送局UHF
4、隻腕カンフー対空飛ぶギロチン
5、ウハウハザブーン
38:名無シネマさん
09/01/09 11:33:58 Uw8D3fGr
NY一攫千金
ミスターグッドバーを探して
カリフォルニア・ドールズ
レッドサン
ヤングフランケンシュタイン
超傑作5本な
この中で日本でDVD化されてるの
レッドサン
ヤングフランケンシュタイン の2本しかないけどな
39:名無シネマさん
09/01/09 17:26:51 6DTt1GEf
1.バタフライ・エフェクト
2.もののけ姫
3.マルホランド・ドライブ
4.海辺の家
5.評決のとき
40:名無シネマさん
09/01/28 01:37:06 Hl/kcIA+
バタフライ・エフェクト
メメント
12モンキーズ
SAW
ユージュアル・サスペクツ
41:名無シネマさん
09/01/28 05:30:19 pJfOynte
歴代名作トップ3
1 セントオブウーマン
2 グラディエーター
3 アメリカンピーチパイ
42:名無シネマさん
09/01/29 21:38:04 wxkA99nO
「宇宙戦争」
悪夢をそのまま映画化したような凄さ。恐怖の演出が最高!
「アメリカンヒストリーX」
暴力の連鎖について考えさせられるワイルドな鬱映画。
ノートン先生の演技と筋肉はまさに神
「グラディエーター」
起承転結が実にしっかりしていて気持ち良い。
下剋上的なストーリーに胸がすき、また戦闘シーンは血がたぎる面白さ
「ドーン・オブ・ザ・デッド」
ゾンビ映画の常識を覆した新感覚サバイバルホラー。
痒い所に手が届きまくるゲーム映画で、コントローラーが欲しくなる事必至!
「WALL・E」
子供とスイーツ向けかと思ったら大間違い。因みにエコ映画ですらない。
作品全編に散りばめられた皮肉と風刺は悪趣味な程で、
しかも泣ける上にあんなデザインのイヴに萌え転がる羽目になる恐るべき映画