【2328】アリサカ【逃げて。。。】at LIVEMARKET1【2328】アリサカ【逃げて。。。】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:山師さん@トレード中 08/05/29 14:11:31 SaTVeQhr0 何だ?5回投稿しただけでID赤かよw 701:山師さん@トレード中 08/05/29 14:12:08 n9K8xZGg0 >>695 ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ! o/⌒(. ;´∀`)つ と_)__つノ ☆ バンバン 702:山師さん@トレード中 08/05/29 14:14:49 ZI5/9/yw0 あまりに底堅い 703:山師さん@トレード中 08/05/29 14:19:19 5ee3cTXA0 なんか上げ出したな 704:山師さん@トレード中 08/05/29 14:20:15 I6xMUo7o0 30割らんな 705:山師さん@トレード中 08/05/29 14:26:05 VGzU2ShA0 配当利回り高いな 706:山師さん@トレード中 08/05/29 14:27:02 SaTVeQhr0 プライムがナイアガラ起してるが、あんな投機するならこっちの方が余程勝率が高いだろw 707:山師さん@トレード中 08/05/29 14:27:06 WAOaCZRX0 >>496 708:山師さん@トレード中 08/05/29 14:27:45 qeqY76Bf0 大株主投げねーな 一緒に心中でもするのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch