【2328】アリサカ【逃げて。。。】at LIVEMARKET1【2328】アリサカ【逃げて。。。】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:山師さん@トレード中 08/05/29 13:23:07 tXqyDK500 終値を予想 27円 651:山師さん@トレード中 08/05/29 13:23:13 HAXYQ9Ek0 筋はビロっている 652:山師さん@トレード中 08/05/29 13:24:35 v49BabyW0 ここで株の仕組みについて解説 売り注文は実際に存在している株式 買い注文は買いたがってる架空の株数 浮動株が足りていなくても資金があれば出すことができる 653:山師さん@トレード中 08/05/29 13:25:16 GtcrdaIR0 税金対策しか使い道がないw 654:山師さん@トレード中 08/05/29 13:26:50 qeqY76Bf0 後200万か 個人の離隔や損切りも考えると出来高1000万が買い時だな 655:山師さん@トレード中 08/05/29 13:26:52 v49BabyW0 つか間違えたw 1000の並んでたら(100が省いてあるので)33円なら330万か.. 656:山師さん@トレード中 08/05/29 13:27:00 YznZ3NWj0 マキ製作所の倒産時の値動き わかる人いる? 657:山師さん@トレード中 08/05/29 13:27:16 SJaTUxEG0 >>650 リアルすぎてwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch