08/03/30 09:13:37 HTA7nv+40
> > 組合員は機長昇格させないと30年前に日航が失敗した組合対策を真似る西久保・・。
> > 結果経験ある副操縦士を他社に無料で提供し続けている。
> > 日本を含め世界的にパイロット不足が発生している現在、集まってくる操縦士のレベルは・・・?
> > スカイマークに来る日本人訓練生、外国人含め試験で不合格になる確率は高くなっているのは事実!
> > 西久保の言う「操縦士は(1機に)2人いればいい!優秀な奴はいらない!レベルは関係ない!
> > 2人いればいい!」の考えからいくと今後も訓練費用の膨大な無駄遣いは続くのであろう!
> 組合員は機長昇格させないと30年前に日航が失敗した組合対策を真似る西久保・・。
> 結果経験ある副操縦士を他社に無料で提供し続けている。
> 日本を含め世界的にパイロット不足が発生している現在、集まってくる操縦士のレベルは・・・?
> スカイマークに来る日本人訓練生、外国人含め試験で不合格になる確率は高くなっているのは事実!
> 西久保の言う「操縦士は(1機に)2人いればいい!優秀な奴はいらない!レベルは関係ない!
> 2人いればいい!」の考えからいくと今後も訓練費用の膨大な無駄遣いは続くのであろう!
> 勿論こんな状況で乗員計画など立つ訳がない!
> この体制を貫くのであれば今計画している5倍位の人達を採用しないと到底間に合わないことくらい数年前から分かっていたであろうに・・。
> 現実となって焦ったのか?今募集し始めたが何人採用するかが問題だ!
> 彼らが使える様になるのは早くても来年2~3月頃・・その頃までには相当な人数の操縦士がまた会社を去っているのは間違いない。
> 採用した訓練生が全員合格する可能性は???いい加減学習しないと欠航どころか・・・・
> 以前こんな発言がありましたね!「~役員は会社法の定めるところによりこんなこと(ストライキ)ぐらいでは報酬は下がりません。
> また、役員の選出についても大株主である私が承認すれば解任されることもありません。~」と・・。
> 大株主なら何でもありなんですね?従業員から見ているとただの私物化にしか見えません!
> 無駄なお金を使おうが便が切れようが従業員が辞めようが自分が気持ち良ければ全く関係ないですもんね?
> 大株主っていいですね?っていうか他の株主さん達が可哀想です!
日経より信用出来るんじゃないかなww