08/06/25 21:41:17 Nsdfq+Am0
>>80
すまん、おれが言ったのは道中12秒台入る入らないっていうよりは、
エイシンは多少緩まないと難しいんじゃないかなってことです
マイルと11Fじゃ、道中12秒台入る意味合いが違うしね
東京新聞杯は不利あって0.3秒負けなら、むしろいいのかもしれないね。マイルだけど
でもって金鯱賞を
08 12.4-11.4-11.5-12.3-12.3-12.1-12-11.6-11.5-12 35.3-48.7-35.1 やや重
1着 エイシンデピュティ 1-1-2-1
ついでに
07 12.3-10.6-11-12-11.7-11.6-12-12.1-11.8-12.1 33.9-47.7-36.0
06 12.3-11.4-11.8-12.3-12-11.7-12-11.9-11.5-11.9 35.5-48.0-35.3
05 12.5-11.4-12-13.1-12.5-12-11.6-11.4-11.1-11.3 35.9-49.2-33.8
04 12.3-10.6-10.6-12.5-12.2-11.9-11.9-11.8-11.6-12.1 33.5-48.5-35.5
今年の金鯱賞はやや重だったけど、他の芝のレースをみてると
良馬場のときとそこまで差がなかった模様
05の緩みはちょっといきすぎだが、今年のレースも例年に比べると緩かったと思われる
まぁマンハッタンスカイの好走をみても前有利だったと見ていいんじゃないかな
サクラメガワンダーの不利がありながらの4着は評価していいんだろうけど
ってなとこであまり宝塚の予想には役にたたなそうってのがおれの見解だけどどうですかね