ギターのコンプat COMPOSEギターのコンプ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:ドレミファ名無シド 09/02/08 10:43:29 rMQp68a7 ディストーションサウンドに合うコンプとかってある? コンプ検索してもクリーンサウンドばかりなんだよな~ 8:ドレミファ名無シド 09/02/08 10:48:17 GgG/1aUJ 無難にBOSSでいいんじゃね? 9:ドレミファ名無シド 09/02/08 11:56:25 U4/9OAFB ディメター 10:ドレミファ名無シド 09/02/08 13:09:34 4OENqGJb ROCKMANのコンプは良かったよ 11:ドレミファ名無シド 09/02/08 13:15:21 rMQp68a7 >>8-10 ありがとう。 12:ドレミファ名無シド 09/02/08 13:50:30 3A3bIIFZ Barber ttp://www.youtube.com/watch?v=8MePWYq2RfM TC Electronic ttp://www.youtube.com/watch?v=U6UKluQbcOE BOSSやDemeterもいいですね。昔のペダルで70年代のBlack Fingerとか、 TS系だったら缶タイプオペアンプ使用のMaxonも良く合いますよ。 13:ドレミファ名無シド 09/02/14 18:29:55 oJoGcRAI ayaのコンプが素晴らしい出来と聞いたけど、どうなんしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch