09/01/13 00:20:09 wJTL5rC6
>>137
いや>>137は全然バカじゃないよ。
バカなのはコンバットのクレーム対応と従業員連中だよね?
…ごめんね。貴方の辛い思いをした出来事のレスにとても共感してしまったんだよ。
自分の立場ならコンバットに行って従業員に怒号を浴びせてるところだよ。w
だって老舗のオーダーメイド専門の楽器メーカーなんだよ。アイバニーズじゃないんだよ。w
(アイバニーズギターが好きなプレイヤーの方がいたらごめんなさい。)
この道何十年以上も手作業でやっている専門職人がいるメーカーなのにユーザーが満足しない仕上がりのギターを高額で売り付けてクレームが出るなんて普通はありえないでしょ?
何十万円ものお金を出して、肝心のネックに不具合があって上手く対処ができないなら、ギターを作る資格ないし意味ないよね?
だけど後悔して愚痴っても先に進まないから、オーダーメイドに投資したお金は勉強代として考えを変えるしかないよね。
いやマジでムカつくね、その店!ww
…なんか必死過ぎた長いレスでゴメン。