【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch8:ドレミファ名無シド
08/12/13 23:35:15 uyeBSNKw
流れぶった切って質問なんだけどいいかな?つーかヤバイ、困った。




今さっきうちのガキがメヒコのテレキャスターシンラインをぶっ倒してペグが折れやがった、、、


よりにもよって明日はライブなんだ。友達に相談したら純正品はこのあたりには売っていないから入手は不可能で、地元で購入できる後藤ガットのペグなら乗るかもしれないとのこと。


ただ、それが乗らなかったらあきらめなと死の宣告。


一応代わりのギターはあるんだが、かなり前からメヒコたん一本槍だったからかなり不安な状態なんだ、、、



はたして後藤ガットのペグはメヒコシンラインに乗るのか?乗らなかったら本当にもう明日には間に合わないのか?



そのへん教えてください。



お願いします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch