【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】
- 暇つぶし2ch752:ドレミファ名無シド
09/02/26 21:25:33 Qg6dCk2e
ROAD WORNのレリックはひどいだろ、あれであの値段はあんまりだよw
結局のところメヒコで値段と性能を両立させてるのはクラシリくらいしかないような気がする。
つか店で何気に弾いたスクのクラシックバーイブのストラト良かった。
あれ買っていじりたおすのも面白そうだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch