【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch752:ドレミファ名無シド
09/02/26 21:25:33 Qg6dCk2e
ROAD WORNのレリックはひどいだろ、あれであの値段はあんまりだよw
結局のところメヒコで値段と性能を両立させてるのはクラシリくらいしかないような気がする。

つか店で何気に弾いたスクのクラシックバーイブのストラト良かった。
あれ買っていじりたおすのも面白そうだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch