【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch639:ドレミファ名無シド 09/02/13 01:40:33 wVYBH50w>>638 あと、指板のRがちょっとだけきつめに付いてるのを忘れてた。 でも、弦高2mmなら、チョーキングしてもそんなにビビることはないです。 写真は少なくともカタログの3色ではなさげだね。 なんかネット調べたらCandy Apple Redばかりで笑った。 Honey Blondeもいい感じですよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch