【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch639:ドレミファ名無シド
09/02/13 01:40:33 wVYBH50w
>>638
あと、指板のRがちょっとだけきつめに付いてるのを忘れてた。
でも、弦高2mmなら、チョーキングしてもそんなにビビることはないです。

写真は少なくともカタログの3色ではなさげだね。
なんかネット調べたらCandy Apple Redばかりで笑った。
Honey Blondeもいい感じですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch