【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】
- 暇つぶし2ch552:ドレミファ名無シド
09/02/03 08:39:37 +2zfufzZ
メヒコDuoSonicは見たこと無いな。
スクワイアのは店で見た、あの見た目が好きなら安いしいいんじゃね?
でもペグとかブリッジはすげーショボかった、使いこなすなら要交換っぽいよな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch