【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch552:ドレミファ名無シド
09/02/03 08:39:37 +2zfufzZ
メヒコDuoSonicは見たこと無いな。

スクワイアのは店で見た、あの見た目が好きなら安いしいいんじゃね?
でもペグとかブリッジはすげーショボかった、使いこなすなら要交換っぽいよな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch