【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:ドレミファ名無シド 09/01/29 20:13:05 c1keeqRk ここのスレの住人はいい奴ばかりだな~ ギブソンスレからここにくると落ち着く。 501:ドレミファ名無シド 09/01/29 20:20:04 HuUUio/j >492 おめでとう 俺もこの前メヒコのジャズベ買ったよ~ サンバーストいいな~ 俺もサンバースト欲しかったけど、中古で見つけたから白。 ずっとギターはやってたけどベースは初めてなんで 今練習中。お互いがんばろうね! 502:ドレミファ名無シド 09/01/29 20:55:49 kaSeajv1 ヘッドからぶら下げるスタンドってテンションかかっててもネック反りにくそうな気がするけど 実際のところどうですか? 503:ドレミファ名無シド 09/01/29 21:12:10 BwILFxbc >>499 俺もこないだ,このスレに当てられてメヒコのナシュビルテレ買っちゃったぜ。 国産テレよりUネック気味なんで,俺にはかなり弾きやすいです. 504:ドレミファ名無シド 09/01/29 21:17:02 cOs0a303 街の楽器屋さんいったけど、 メヒコ製置いてないね・・・ ジャパンばっかり 都心に行かなきゃ置いてないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch