【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch496:492 09/01/29 18:58:40 0rrG72hG>>493、>>495 ありがとう! 色は無難にブラウンサンバーストにしました。 一番安いモデルだけどいい感じです。他と比べたことありませんが。 ヘッドの裏の MADE IN MEXICO がいいなあ。 簡単なギグバッグが付いてきました。Fenderの白文字がうれしはずかしです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch