【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:ドレミファ名無シド 09/01/29 01:38:24 YI+2LdLv やすいな 買っちゃいなよアミーゴ! 451:ドレミファ名無シド 09/01/29 01:40:42 YD8CWhYa ネックは弱い が、メヒコの匂いが好きなの 452:ドレミファ名無シド 09/01/29 01:40:54 3kc7vFjY やすいの? 買っちゃおっかな!!! 453:ドレミファ名無シド 09/01/29 01:46:10 YI+2LdLv イケベで一番安くても4万だしな 歯槽して良かったら買いだぜ 454:ドレミファ名無シド 09/01/29 01:47:00 3kc7vFjY ラージヘッドでヘッド表面に「Fender STRATCASTER MADE IN MEXICO」って書いてあって番号みたいなのがMN8~ってかいてた! フェンダーなんもわかんないんだけど 上のシリーズでも大丈夫? 455:ドレミファ名無シド 09/01/29 02:00:04 YI+2LdLv MN8~ってのはシリアルナンバーじゃねえかな 中古だったら29000円でヤフオク売ってた、たぶん同じやつ ソウ考えたら22000はまだ安いほうしょ 456:ドレミファ名無シド 09/01/29 02:10:17 04SErhFb ワラワラ笑笑 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch