【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch45:ドレミファ名無シド
08/12/16 17:02:42 c7xEfzrI
サーとかリンディーとか、お前ら随分いいピックアップ載せちゃってるね!
そういうノリ大好きだw

>>44
配線は何使ってる?
テキスペ使ってて抜けが悪いとかよく聞くけど、変な配線使ってる人多いよ。
とりあえずベルデン8412や8503あたりでいいから変えてみることを勧める。
俺のテキスペは抜けすぎて困るくらいだよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch