【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch45:ドレミファ名無シド 08/12/16 17:02:42 c7xEfzrIサーとかリンディーとか、お前ら随分いいピックアップ載せちゃってるね! そういうノリ大好きだw >>44 配線は何使ってる? テキスペ使ってて抜けが悪いとかよく聞くけど、変な配線使ってる人多いよ。 とりあえずベルデン8412や8503あたりでいいから変えてみることを勧める。 俺のテキスペは抜けすぎて困るくらいだよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch