【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:ドレミファ名無シド 09/01/22 01:17:44 NzAHjB3J これか? http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=337%5E013-3000-327%5E%5E なんかヴァレイアーツみたいだな。ゴールドはどうにもバブリーな感じがして。 401:ドレミファ名無シド 09/01/22 06:06:57 fEG0mKC7 これいいね、きれいだし。 PUがリア+フロントてのがそそられる。いい音出るべ。 ペグ裏はちゃんとクルーソンだろうか? 402:ドレミファ名無シド 09/01/22 08:41:42 v6w9n5Ny これのなんとかスイッチってのが仕組み分かんないorz でも値段とルックス考えたらフェンジャパより断然こっちだな。 403:ドレミファ名無シド 09/01/22 08:53:20 u9i8LgPw >>400 このケバ差はなかなかいいな 俺も欲しくなった アッシュには手を出してないが、メヒコならありかなあ。 404:ドレミファ名無シド 09/01/22 09:02:58 +1kmh38S わたしは、ミニスイッチを回路から外して、 普通のストラトにして使ってます。 リア+フロントの使途がよくわからないもので。 >>401 ペグ裏がちゃんとクルーソンか?というのは どういうことを指してるんでしょうか? 見た目にはクルーソンですが、グリース注入する 穴もついてるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch