【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch35:ドレミファ名無シド 08/12/15 17:26:06 yLUkYOHt赤のナッシュビルよりブロンドのほう買えばよかったorz 買った後に出てきやがった(;^ω^) URLリンク(item.rakuten.co.jp) ここのアミーゴ達に質問、テレ使ってる人PU変えてるかい? ブリッヂ側を今度変えようと思うんだが、、、 候補はANTIQUITY IIかクオーターパウンドかハムのSTK-T2Bにしようかと 参考までにアミーゴ達の搭載PUおせーてくれ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch