【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch35:ドレミファ名無シド
08/12/15 17:26:06 yLUkYOHt
赤のナッシュビルよりブロンドのほう買えばよかったorz
買った後に出てきやがった(;^ω^)

URLリンク(item.rakuten.co.jp)

ここのアミーゴ達に質問、テレ使ってる人PU変えてるかい?
ブリッヂ側を今度変えようと思うんだが、、、
候補はANTIQUITY IIかクオーターパウンドかハムのSTK-T2Bにしようかと
参考までにアミーゴ達の搭載PUおせーてくれ



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch