【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】
- 暇つぶし2ch321:ドレミファ名無シド
09/01/12 13:47:00 I0CckQv8
わしはビンテージ仕様じゃなく9.5R、ジャンボフレットのギターを
もっと多く出してほしいと思う。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch