【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:ドレミファ名無シド 09/01/10 02:28:28 F5VjJ4h1 >>287 流石だぜメヒコ・・・ 301:ドレミファ名無シド 09/01/10 08:36:50 pNM11fO6 >299 塗装しなおすなら、表面の塗装だけ剥がしてからうっすらペーパーかけて平面だす。 でも削りすぎで地肌かでないように注意。 それからホームセンターで売ってるアサヒペンとかの無色ラッカースプレーで重ね塗り。 これは冬場の完全乾燥にかなりの時間がかかる。(3ヶ月~) 埃とかつかないように注意ね。 で、完全に硬化したら仕上げに磨きあげればOK。 302:299 09/01/10 13:11:05 CbvQakE1 >>301 意外と簡単なんですね~ 一番心配なのが、ネックやブリッジの取り付けなんですが、下手にやるとネックずれたりしそうで・・・ ボルトの締め付けトルクとかもわかんないし 303:ドレミファ名無シド 09/01/11 00:08:19 5lel6tul ここの皆さんはレリックな新製品興味無し? http://www.fender.com/roadworn/ 304:ドレミファ名無シド 09/01/11 10:01:18 byRWdY4R どなたかサイクロンのTONE及びVOLUMEポットの仕様が分かる方いませんか? ポット自体に何も書いていないので自分ではお手上げ状態です (´;ω;`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch