08/12/15 00:59:37 DDt8n/kO
>>24
フェンダーUSA/MEXのアッシュは重めですね。
しかし、フェンダージャパンのアッシュのベースは重いですね、5キロの個体もあります。
しかし、ギターですからね、どんなに重くても4キロくらいだとは思います。
ちなみに、ハイウェイ1は軽いですよ。USAのアルダーのヴィンストよりずっと軽い。
だから、安っぽく感じる人もいると思いますよ。
私は、その軽さこそが強みだと思いますが。
フェンダーは良いですよ、USAもMEXも。
また、次の違うフェンダーが欲しくなります。
それが趣味ってものですよね。
フェンダーは吊るしの既製服の縛りで良いと思います。
国産でオーダーしてもフェンダーが欲しくなると思いますよ。
あなたのこだわりはフェンダーでしか満たせないと思います。