【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch25:ドレミファ名無シド
08/12/15 00:59:37 DDt8n/kO
>>24
フェンダーUSA/MEXのアッシュは重めですね。
しかし、フェンダージャパンのアッシュのベースは重いですね、5キロの個体もあります。
しかし、ギターですからね、どんなに重くても4キロくらいだとは思います。
ちなみに、ハイウェイ1は軽いですよ。USAのアルダーのヴィンストよりずっと軽い。
だから、安っぽく感じる人もいると思いますよ。
私は、その軽さこそが強みだと思いますが。

フェンダーは良いですよ、USAもMEXも。
また、次の違うフェンダーが欲しくなります。
それが趣味ってものですよね。
フェンダーは吊るしの既製服の縛りで良いと思います。

国産でオーダーしてもフェンダーが欲しくなると思いますよ。
あなたのこだわりはフェンダーでしか満たせないと思います。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch