【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch22:ドレミファ名無シド
08/12/15 00:09:06 DDt8n/kO
>>21
なるほどね、悩ましいですね。
音でいうなら、ハイウェイは何でも屋ですね。
フェンダーのストラトって音だけでそれ以上はこだわらなければ、
弾き易いし馴染むし最高です。

大きくメヒコが違うのはアッシュ・ボディですね。
ネックもローズとメイプルで選択できます。
お気に入りの3名はアルダーボディのようですが。
音の傾向はアッシュは切れ味が良い・メリハリがあるって感じですから、
メヒコ70ストラトの大きな特徴でしょうね。

何の音楽がやりやいのかで決めれば良いと思いますね。
ちなみにハイウェイのハニーブロンドは黄身がかった透きが入った感じです。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch