【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch12:ドレミファ名無シド
08/12/14 01:29:08 rQhJQM4M
>>8
>>10-11と同意見。
GOTO製でペグ穴が合うものはあるけど、外観が違ってくるかもしれん。
1つだけ違うのもカッコ悪いし、かと言って6個替えるのはメンドイぞ。
ヘッド裏側のペグを止めるネジの場所が違えば跡が残るからそれは埋めるのか?
ライブはまたあるんだろうし、そのときにちゃんと直したシンラインを使ってあげたらいいでないか。
ちゃんと直して愛着が消えないようにして永く使ってやってほしいぜ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch