【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch12:ドレミファ名無シド 08/12/14 01:29:08 rQhJQM4M>>8 >>10-11と同意見。 GOTO製でペグ穴が合うものはあるけど、外観が違ってくるかもしれん。 1つだけ違うのもカッコ悪いし、かと言って6個替えるのはメンドイぞ。 ヘッド裏側のペグを止めるネジの場所が違えば跡が残るからそれは埋めるのか? ライブはまたあるんだろうし、そのときにちゃんと直したシンラインを使ってあげたらいいでないか。 ちゃんと直して愛着が消えないようにして永く使ってやってほしいぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch