【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】at COMPOSE
【Fender】メキシコ製フェンダー総合#9【Mexico】 - 暇つぶし2ch11:ドレミファ名無シド
08/12/14 00:44:11 49cCRrNX
>>8
あくまで素人意見で申し訳ないが、>>10さんが言うように予備で乗り切った方がいい気がするぜアミーゴ
付け焼刃はあまり良くないと思うんだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch