ゴム1kgat COMPOSE
ゴム1kg - 暇つぶし2ch2:ドレミファ名無シド
08/10/26 07:49:16 hAERYiZN
X-JAPANスレや質問スレ等に稀に現れます

また最近ではBOSSスレで自分の名前が出た途端に空気を読まず参上しました

VIPのギタースレで叩かれまくって自分が人気者だと勘違いし始めました
スルーされるとスレに馴染んだと勘違いします
基本的に会話能力が乏しいので会話のキャッチボールが成立しません
言語障害の可能性もあります

3:ドレミファ名無シド
08/10/26 07:57:42 fCG+tSJc
URLリンク(unkar.jp)

ここの>>775以降が熱い

4:ドレミファ名無シド
08/10/26 08:01:52 fCG+tSJc
昔ゴムが立てたスレ
URLリンク(unkar.jp)


あんたたちが私をギタリストに育てるスレ。1

1 :ドレミファ名無シド:2008/05/11(日) 18:31:42 ID:zLJPYiVM
スレタイ通りだから。
初心者な私にあんたたちが世話を焼く献身的なスレ。
自分に自信がある人が来てくれたら嬉しいかも。
持ってるのは
イエローハート
BOSS GTー6 くらい。

ためになる練習法や私の質問に答えるのがあんたたちの役割だから。

理解したら煽ったりしないで素直に教えてね!

5:ドレミファ名無シド
08/10/26 08:04:11 fCG+tSJc
趣味はぐちょぐちょオナニーだそうです




【レス抽出】
対象スレ: ギタースレ
キーワード: ゴムたんのぐちょぐちょオナニー


814 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/01(月) 04:32:02.33 ID:zEBGAQgkO
>>809
っていうか荒らしてる人がなに偉そうに語ってんのって感じなんだけど。
自分の言葉に説得力がないのは自分のせいじゃん。
ゴムたんのぐちょぐちょオナニーとか自分が散々荒らしたレスを見直せば?




抽出レス数:1

6:ドレミファ名無シド
08/10/26 09:03:42 yWXuUiuk
削除依頼だしてこい

7:ドレミファ名無シド
08/10/26 11:49:32 Xcjpk91o
>>6
ゴム乙

8:ドレミファ名無シド
08/10/26 11:55:58 GZeWozJ1
苺味のゴム

9:ドレミファ名無シド
08/10/26 12:11:53 5iK06KDS
頭悪そうなスレでござるなw

10:ドレミファ名無シド
08/10/26 15:37:27 9Hi/gYwM
>>1
死ねば?

11:ドレミファ名無シド
08/10/26 15:43:54 I2xn9Zyx
何これ?

12:ドレミファ名無シド
08/10/26 16:13:41 QcbJ6m5V
これ?

ゴム

13:ドレミファ名無シド
08/10/26 16:18:50 MAj2qKIE
あげ

14:ドレミファ名無シド
08/10/26 16:45:57 D/NUC2X+
チャーシューみたいなイエローハート持ってるやつだっけ?

15:ドレミファ名無シド
08/10/26 16:51:31 zhVxptnV
海賊王になろうとしている方ですか?

16:ドレミファ名無シド
08/10/26 17:11:21 GZeWozJ1
コンドーム1kg

17:ドレミファ名無シド
08/10/26 18:01:32 vvcoqsTo
VIPのギタースレ住人くらいだろ・・・ここに来るのは・・・

18:ドレミファ名無シド
08/10/26 19:45:55 19ABdLJo
>あんたたちが私をギタリストに育てるスレ
あれ見てちょっと惚れたんだがネカマですかそうですか


19:ドレミファ名無シド
08/10/26 19:55:27 fvtKWrXD
またここの板に来てたのか
死ねばいいのに

20:ドレミファ名無シド
08/10/27 01:15:48 CifP6ItH
何このスレ?マジでイラツクんだけど。
>>1は何様って感じ。

21:ドレミファ名無シド
08/10/27 01:26:23 CifP6ItH
こういうバカみたいなお子様が居るから私の人気悪くなるんだけど。
いつまでもあんたたちに構ってられるほどヒマ人じゃないから、分かったらこのスレ消してね。

じゃあのノシ


22:ドレミファ名無シド
08/10/27 01:51:40 OSU/2smR
ネカマ死ね

23:ドレミファ名無シド
08/10/27 01:54:51 CifP6ItH
気安く話しかけないでくれる?お子様はもう寝る時間だよw

24:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:21:12 Tobd3UjD
これほどの勘違い馬鹿も珍しい

25:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:26:16 po+zsy8v
勘違いしてるのはどっち?ゆとりすぎw

26:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:28:31 po+zsy8v
もう寝るけどくだらない事やってる暇があれば練習でもしてれば。
おやすみノシ

27:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:33:12 Tobd3UjD
IDが違うぞ

28:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:34:28 po+zsy8v
ホントだ。12時以外でもIDって変わるの?

29:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:37:44 Tobd3UjD
ageんな処女豚

30:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:41:08 po+zsy8v
人がわざわざ質問してるのに何様?ゆとりのお子様は早く寝なよw

31:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:43:22 Tobd3UjD
文盲かお前は ageんなっつってんだろババア

32:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:46:22 po+zsy8v
命令される筋合いとかないんだけどw噛み付かないでね、ウザイからw

33:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:51:38 Tobd3UjD
昔お前の立てたスレ覗いた事あんだけどマジキチだな
病院で診察受けたほうがいいよマジで

34:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:58:26 po+zsy8v
はいはい、あんたたちと違って忙しいんだからいい加減にしてね。

35:ドレミファ名無シド
08/10/27 02:58:28 Tobd3UjD
豚は逃げたか 二度と来んな

36:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:02:54 Tobd3UjD
なんでこんなカスが生きてんだろう 不思議でならない

37:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:04:16 po+zsy8v
あんたよりマシだし。ウザイからマジで話しかけないで。

38:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:06:56 Tobd3UjD
自意識過剰勘違い豚女気持ち悪いです 誰からも相手にされない人生可哀相です

39:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:11:59 Tobd3UjD
図星か 哀れな人間だこうはなりたくない

40:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:16:27 po+zsy8v
さっきから人を思い込みで決め付けるのやめてくれる?
あんたみたいにネットで人の悪口ばっか書いてる様なネクラと違って充実した人生送ってるからw

41:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:18:47 Tobd3UjD
そのネットでこんなスレ立てられてる情けない人間よりは遥かにマシだ 間違ってもお前みたいな大人にならないから心配するな

42:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:19:56 po+zsy8v
勝手に人に絡んで勝手にスレ立てて何言ってるの?
ネクラなゆとりは早くねなよw親が心配するよw

43:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:22:21 Tobd3UjD
勘違いしてるようだがスレ立てたのは俺じゃない
思い込みが激しいのはお前の方 親に心配されてるのもお前の方だ

44:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:24:19 po+zsy8v
はいはい、あんたと違って親に心配されるような生き方して無いからw

45:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:26:13 3YLgjWHo
早く結婚しろって心配されてるぞ

46:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:27:03 Tobd3UjD
2ちゃんですら唯の一人にも好かれていない人間が現実でも好かれているはずがない 勘違いという言葉がこれほど当てはまる奴も珍しい

47:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:29:38 Tobd3UjD
>>45
結婚なんか無理に決まってる 婿どころか彼氏すら今まで出来たことないだろうからな

48:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:32:46 po+zsy8v
勘違いウザイんだけど。
あんたらみたいなネクラとちがうんだけどw

49:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:35:55 Tobd3UjD
図星突かれて反論できないと的外れな煽りしか出来なくなるのか
そして寝るとか言って逃亡のパターンですね

50:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:37:46 3YLgjWHo
すぐファビョる
違うなら来なければいい
まぁそんな単純な事も理解できない低知能なんだろうがな

51:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:38:31 po+zsy8v
図星図星うっさいんだけど。それしか言えないの?w

52:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:39:09 po+zsy8v
>>50
あんたらがレスして来るから返してあげてるだけじゃん。
そんな事も分からないとかゆとりすぎw

53:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:40:35 po+zsy8v
あんたらみたいな暇人と違って忙しいから寝るね。
おやすみノシ

54:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:41:53 Tobd3UjD
お前のキャラが釣りであることを願うよ 流石にガチでこんな人間性の奴がいるなんて信じられん

55:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:42:57 po+zsy8v
あんたに人間性の事なんて言われたくないんだけどw
噛み付いてる暇があったら寝てれば?w

56:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:44:59 3YLgjWHo
嫌われてるのがわかっていてわざわざ叩かれに来るのは
どこにも居場所がないからなんだろうな
お前みたいなのは楽作にもVIPにも要らないよ
頭のリハビリはブログでやってろ

57:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:46:17 po+zsy8v
はいはいw

58:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:46:46 Tobd3UjD
手遅れかもしれんけど病院で診察してもらいなさい
今ならまだ間に合うかもよ
これは煽りじゃなくてマジで助言してやってるんだからな

59:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:51:58 3YLgjWHo
言われたくなくてもいい加減考えた方が良いぞ
お前のその自己中心的な態度
自分の思い通りにならないと平気で周りに迷惑をかける
騒げば何でもしてもらえると思ってる
餓鬼じゃねえんだから分別わきまえろよ
リアルじゃ頭の悪い馬鹿男にちやほやされてるのか知らんがな
お前の性格じゃ「死ね」と言われるほうが普通だ

60:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:54:35 po+zsy8v
あんたらみたいな暇なのに付き合ってられないから寝る。
じゃあのノシ

61:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:56:31 3YLgjWHo
じゃあ二度と来ないよな
来たら嘘つきねー

62:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:56:56 Tobd3UjD
>>60
>>59を穴が開くほど読め
自覚がないならなおのことだ

63:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:58:27 KSMUH6t5
大嘘つきのゴムたんおいすー^q^
相変わらず寝る寝る詐欺して嘘の調子が良いねー

64:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:59:12 3YLgjWHo
寝る前に
笑った


869 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/10/27(月) 03:47:31.16 ID:n6IRImOiO
あー、イラつく。

870 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/10/27(月) 03:55:03.87 ID:PN8ymDBA0
>>869
叩かれる度にここ来るのやめてくれる?
まるでギタースレ民みたいな顔で

65:ドレミファ名無シド
08/10/27 03:59:49 sXZ/JGws
おまえら、そんな事やっても無駄
こんなんで大人しくなるならとっくになってる

66:ドレミファ名無シド
08/10/27 04:01:39 Tobd3UjD
恐らく、自分を嫌ってるのは極々一部の人間だけで他の住人には受け入れられてると勘違いしてる節がある

67:ドレミファ名無シド
08/10/27 04:01:55 ySPk0NJh
客観的に見たら寄ってたかってこんなスレに集まってくるおまえらのほうがバカだと思うぞ
暇人だ根暗だと言われても仕方あるまい

68:ドレミファ名無シド
08/10/27 04:03:14 3YLgjWHo
暇人だよ

69:ドレミファ名無シド
08/10/27 04:03:26 KSMUH6t5
おまえらのほうがバカとかwwwwwwwwどうでもいいっすよwwwwwwwwww

70:ドレミファ名無シド
08/10/27 04:04:25 Tobd3UjD
テレビ観たり飯食ったりの片手間にやってるだけだから問題なし

71:ドレミファ名無シド
08/10/27 04:24:25 UaogS/5X
全員ID真っ赤にして何やってんだよ

72:ドレミファ名無シド
08/10/27 17:02:24 GiAlmEwv
噂を聞きつけやってきたぜw

始まったらコーラとポテチ持って観戦するわwww

73:ドレミファ名無シド
08/10/27 23:52:48 Tobd3UjD
晒しage

74:はるはる ◆HnvAclC1XU
08/10/28 09:14:38 1XembGWu
だから偽物に構わなくていいよ
いつまでも釣られてるみたいだから毎日ID書きに酉つけてくるから

75:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:19:00 1XembGWu
あーめんどくさい

76:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:19:06 8jAASrfx
酉つければ本物の証明できるけど偽者の証明はできませんよねw
ID変わったから「アレやったのは自分じゃない」って苦し紛れに言い訳してるようにしか見えない

77:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:20:47 lwiwUd+F
本物ならオナニー動画うpしてくれるはず!しなければ偽物確定!

78:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:21:35 1XembGWu
めんどくさいなー
こんな意味ないスレに書き込むわけないじゃん
くだらすぎ

79:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:23:36 8jAASrfx
ちょっと煽られるとID真っ赤にしてどんなスレでも荒らしてく奴が言っても説得力無いわw

80:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:24:41 1XembGWu
ってことで偽物防止のために毎日酉つけに来るから
書き込みいらないからさっさと削除依頼出してきてね

81:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:25:27 lwiwUd+F
暇だったらお股くちゅくちゅしとけや 
そんでうpしろ

82:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:26:55 mM0JpEod
自分で書いたことを三秒もあれば反古にするような奴が何言ってるんすかゴムさんwww

83:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:27:38 1XembGWu
最近2ちゃん自体来ないから
あと深夜の書き込みとかももうしてないし

っていうか彼氏できたから来てるヒマがないだけなんだけどねw

84:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:28:00 8jAASrfx
携帯で酉つけて書いてPCで別人装って、危うくなったらID変えるんですよねw

85:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:28:35 lwiwUd+F
ハメ撮りうp!

86:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:30:44 1XembGWu
あんたたちもこんなとこに書き込んでないで恋人の一人や二人作ればっていう話。

あと。つけたり如何にも私ってレスもしないよう気をつけてるから

87:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:32:01 mM0JpEod
つか書き込みいらないとか言いつつ毎日保守に来るのか

88:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:32:26 1XembGWu
じゃあPCからも書き込めばいーんだねw
ちょっと待ってて

89:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:32:59 8jAASrfx
別に句読点あろうがなかろうが関係ないレベルまで来てるんだが
どんだけアホなんだこいつ

90:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:33:26 lwiwUd+F
ゴムがチンコ突っ込まれてぐっちょぐちょにしながらアンアン喘いでるの想像したら勃起したwwww

91:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:34:33 1XembGWu
>>87
うん。
どうせ私が何もしなかったら偽物きてあんたたちが釣られてナチュラル保守じゃん。

とりあえず削除されるまでって感じだから

嫌ならとっとと1000まで埋めて!

92:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:34:38 mM0JpEod
IDなんてすぐ変えられるからあんま意味ないんだけどな

93:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:36:30 1XembGWu
>>92
じゃあ今すぐ変えてみなよ
もうあんたの今のIDで書き込みしないでね

94:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:36:47 lwiwUd+F
>>91
オナニー生活ともおさらばだなwwwwもう彼氏とセックスしたか?wwww

95:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:37:41 9/3URvVO
>>93
あいよ

96:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:38:19 9/3URvVO
ID変えたが満足かい?

97:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:39:21 1XembGWu
>>95
本当に?
酉つけてから変えるとかして証明して
あと携帯とPCって可能性もなきにしもあらずだから三回は最低酉つけて証明してよ

98:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:39:57 1XembGWu
>>96
いいからとっとと酉つけて

99: ◆9Ce54OonTI
08/10/28 09:40:54 I2SU8RN3
めんどくせえな

100: ◆9Ce54OonTI
08/10/28 09:41:30 k1b87tqw
 

101:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:41:32 lwiwUd+F
ツマンネ ゴムオナしてくるわ

102: ◆9Ce54OonTI
08/10/28 09:41:52 9/3URvVO
 

103:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:41:55 1XembGWu
>>99
ID変える前に酉つけないと意味ないでしょ?
訳わかんなくなるからいい加減なことしないでよ!

104:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:44:01 vLV7gmbl
じゃあ酉変えてもう一回やるか?
なんかID戻ったが

105:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:44:25 vLV7gmbl
しまった変えてた

106: ◆9Ce54OonTI
08/10/28 09:45:33 vLV7gmbl
一応酉つけてやるか

107:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:46:15 1XembGWu
すごい…
本当に同じ人なの?

108: ◆9Ce54OonTI
08/10/28 09:46:59 9/3URvVO
つーか接続しなおすなり串使うなりすれば変えられるだろ
あ、俺釣られたのか^^

109: ◆0KYFEuh2KM
08/10/28 09:48:09 9/3URvVO
なんかやたらID:9/3URvVOに戻るのはなんでなんだぜ
酉変えてもう一回やっとく

110: ◆0KYFEuh2KM
08/10/28 09:48:31 9/3URvVO
じゃあのノシ

111:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:49:14 1XembGWu
なんか知んないけど串とか接続関係に精通してる人ってどんだけ2ちゃんに魂売ってんの?
そんなことしてるヒマあんならギターの練習しなよ

112:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:50:52 1XembGWu
核心を突いた私w

113: ◆0KYFEuh2KM
08/10/28 09:52:33 5BofiFWO
2chとか関係なく常識のレベルだろw
あw釣られちゃいましたw
じゃあゴムと違って暇じゃないから消えるわ
じゃあのノシ

114:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:53:49 1XembGWu
>>113
串とか接続に詳しいのを常識とか言っちゃう人って…

ヒマだからまだ待ってよ

115:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:57:42 HU8sLsqb
大嘘つきたんおいすー^q^
元気ー?

116:ドレミファ名無シド
08/10/28 09:59:24 1XembGWu
元気だけどあんたに報告する義務とかないし
なんか私のこと嘘つきって定着させたいみたいだけど具体的に挙げれんの?

117:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:04:40 9/3URvVO
寝る→寝ない
もう来ない→すぐ来る
態度変えます・・・→変えない
楽作板の看板スレになるから→ならない
スザンヌ→ソースがない
絶対○○うpするから→しない
ぐちょぐちょオナニー→誰も言って無い

具体例の一部です

118:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:05:11 lwiwUd+F
というかゴムの彼氏はこんな基地外レベルの性格の女のどこがよかったのか不思議だ

119:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:07:15 HU8sLsqb
175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/01(水) 01:27:42.44 ID:5KiNB6Cr0
では明日のお昼にイントロうpしますね!
乞うご期待!おやすみ!

じゃあの

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/05(日) 19:51:25.24 ID:41AC3r1wO
タクシーの運転手さんに安価で行動します
>>35


これらがまともにされたこと無いっすよねー
あと他にも曲うpするって言ったけどしてない事が何回かあったよねー懐かしいー

120:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:07:48 1XembGWu
>>117
そんなのまだ可愛いもんじゃん
それに嘘じゃないし
PCに切り替えるからちょっと待ってて

121:はるはる ◆HnvAclC1XU
08/10/28 10:12:54 9E8BB8Rr
>>119
タクシーの安価が何だったのか理解した上で言ってんの?
あと曲をうpしなかったのはこの日にスレが荒れてたからそれを考慮した上での
私の賢明な判断なんですけど

122:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:18:32 HU8sLsqb
>>121
スレ?荒れてた?
そんなの関係なくいつもしないじゃないっすかーwwwwww
賢明というからには自分が賢いと思ってるって事だと思うんですけど、
賢い人なら荒れるか荒れないかわかんないのに「明日うpする」なんて言わないっすよwwwww

123:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:19:42 9E8BB8Rr
せっかくpcに切り替えたのに反応ないとかイラつく

とりあえずID変わる頃に酉つけて来るからノシ

124:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:22:11 9E8BB8Rr
>>122
どうでもいいけどあんたレスのタイミング悪すぎ

あの時スレは荒れてたよ。そんなのも理解できてないあんたよりかは十分賢いですからw

125:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:23:29 HU8sLsqb
うんこぐらいゆっくりさせてよ><
どう荒れてたんですか?

126:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:25:59 9E8BB8Rr
>>125
色々荒れてたじゃん
あんたと雑談する趣味なんかないから自分で探して実感して

127:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:26:35 HU8sLsqb
あと、さっき言った意味は、

本当に賢い人なら荒れたらうpするのやめるぐらいなら、
荒れるかどうかわかんない明日にうpするなんて判断自体しない

って事なんですけど、まあ賢いからわかりますよねwwwサーセンwwww

128:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:27:32 HU8sLsqb
>>126
色々じゃわかんないっすよwwwwww
ログ持ってるけどいつーものギタースレだったよー><
あれで荒れてるならずっとうpできないじゃないっすかwwww
それなのにうpするとかそれ自体嘘っすよwwwww

129:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:28:49 9E8BB8Rr
>>127
わざわざ解説しなくても理解できてるからw
私より頭良いって思い込んでるみたいだけど実際どうなんだろうねw

130:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:28:57 9/3URvVO
荒れてる時ってゴムかハムか似たようなキチガイ来てる時しかなくね

131:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:30:55 HU8sLsqb
>>130
(実の所、自分が荒らしてる原因ってのわかってないみたいなんすよ・・・あ、これ内緒っすよ?)
>>129見てわかるとおり、皮肉にも気付いてないみたいっすから・・・)

132:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:32:32 9E8BB8Rr
ちょっと聞きたいんだけどあんたたちって実際何歳なの?
ギタースレの人もこの中にいるんでしょ?

133:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:33:16 9/3URvVO
25

134:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:33:56 lwiwUd+F
17歳ですよおばちゃんwwww

135:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:36:05 9E8BB8Rr
25の人はこんなことしてる場合じゃないでしょ?面接いけば?
17←ゆとり乙wなんとなくレスでわかってたけど



136:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:36:55 9/3URvVO
院生なんです、サーセンw

137:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:38:00 HU8sLsqb
おっとー ここで学歴攻撃だぁー

138:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:40:24 9E8BB8Rr
>>136
院生だから何?
お金払って勉強してもお昼にこんなことしてるんだったら意味ないじゃん。
私が両親だったら容赦なくpc取り上げるレベル

139:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:41:24 HU8sLsqb
(意味があるかどうかは本人が決める事だと思いますよ・・・って賢いからわかってるか・・・)

140:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:42:45 9E8BB8Rr
>>139
お金を払ってるのが両親である以上、意味があるかどうかは本人だけの問題ではありません

141:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:46:07 9E8BB8Rr
さーってギターの練習しよっと。
院生の人もゆとりんぴっくの人も将来は大切にねw

ノシ

142:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:46:34 9/3URvVO
面接行けと言われたので今学生だからニートじゃないよって書いただけなのに・・・
まさか日本語通じないなんて・・・
学費と生活費はほぼ自分負担ッスよw

143:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:47:56 HU8sLsqb
逃げたあああああああwwwwwwwwwwwwww

144:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:48:18 9/3URvVO
じゃあ俺も寝るわ

145:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:49:26 9E8BB8Rr
学費と生活費を自分で賄ってるならこんな時間に書き込みできるなんておかしくない?
嘘つきの称号はID:9/3URvVOさんに譲渡しますw

もう本当にギター練習しないとだからノシ

146:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:51:49 HU8sLsqb
まーたノシとかいって出てくるなんて相変わらず嘘つきっぷりは健在っすねぇwwwwww

(だから行動に意味を見出すの自分自身だってさっきから言ってるのに・・・賢い人はわからん・・・)
(全てのおかしい・おかしくないかを判断するのを自分だと思ってるのかなぁ・・・)
(自分の常識=世間の非常識ってのもあるのになぁ・・・やっぱり賢い人はわからんなぁ・・・)

147:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:53:07 9/3URvVO
まだ居たのか
奨学金とか使えば自活くらいできるわボケ

148:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:55:12 9E8BB8Rr
>>146
tux立ち上げついでに言っとくけど私に皮肉や煽りはもう効かないから気をつけてね
それにいきなり私のレスがなくなったら逃げたとかいうんだからノシってしないと
私が逃げてるみたいに見えるじゃん

149:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:55:58 HU8sLsqb
(今までは効いてたんだ・・・)

150:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:56:17 9E8BB8Rr
>>147
tux立ち上げついでに言っとくけど奨学金じゃ全て賄えるほどもらえないはずだよ。
わかんないけど

ノシ

151:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:57:10 9/3URvVO
誰が奨学金で全部負担してるって言ったよw
わかんないなら黙っとけw

152:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:58:00 HU8sLsqb
(誰が全て奨学金でまかなってるなんて言ったんだろう・・・奨学金とかって言ってるのに・・・)
(賢い人には何かわかることがあるのだろうか・・・)

153:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:58:38 9E8BB8Rr
>>149
今までも別に効いてたわけじゃないし
せっかくだから誰かうpしてくれたりしないの?
どうせ削除されるスレだし聞いてあげる

154:ドレミファ名無シド
08/10/28 10:59:58 HU8sLsqb
もう効かないからって言ったり今までも効いてたわけじゃないとかまた嘘っすかwwwwww
しかもさっそく皮肉に反応したりとかやっぱり大嘘つきさんは違うっすwwwwぱねぇwwwwwww

155:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:00:35 9/3URvVO
どうせ削除されないだろうから今度こそ寝るわ
どうせコイツまた他人にうpさせて自分は何もしないだろうし

156:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:01:22 HU8sLsqb
俺も大嘘つきさん風に言うとここ荒れてるからうpしなーいwwwwww私賢ーいwwwwwwww

157:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:01:55 9E8BB8Rr
あんたたちの特徴
・うpってくだりになると黙る
・すぐ偽物に騙される
・人を叩く時は絶好調

こんな感じ?あんまりガッカリさせないでね

158:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:02:49 HU8sLsqb
じゃあどんな感じだとガッカリしないんですか?><

159:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:06:14 9E8BB8Rr
>>158
・ギターがうまい
・人を煽ったりしない
・優しい
・頭良い(+αレスに品がある)
・ユーモアがある

って感じが理想。っていうかギタースレを含めて住民のあるべき姿

160:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:07:49 HU8sLsqb
>>159
・ギターが下手
・人を煽る、煽りにすぐ反応する
・すぐ怒る
・自称頭良い
・ユーモアはありそう

っていう感じが俺も大嘘つきさんに対する理想なんですけど、あんまりガッカリさせないでください

161:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:08:35 HU8sLsqb
サーセンwww>>160は大嘘つきさんの理想じゃなくて現実でしたwwwwwwwwwww

162:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:11:47 HU8sLsqb
俺もギター練習するからこれから大嘘つきさんの天下っすよwwwwwwwww頑張ってねwwwwwww

163:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:12:31 HU8sLsqb
ノシ 付け忘れました><

164:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:14:31 lwiwUd+F
まさかとは思うが、ゴムの彼氏って埼玉住みじゃないだろうな

165:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:14:43 9E8BB8Rr
>>163
あんたは一番嫌い

166:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:16:38 9E8BB8Rr
そうだけど、関係ないからそういう話はいいよ

じゃあのノシ

167:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:18:08 lwiwUd+F
特定したwwwwwwww

168:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:23:16 9E8BB8Rr
特定できるわけないじゃん
釣り乙w

169:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:23:48 lwiwUd+F
相手VIPPERだろwwwwwwwwwwww

170:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:26:02 9E8BB8Rr
違うよw
ネット関係じゃなくてリアルな知り合い

171:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:27:35 lwiwUd+F
なんだ違うのかツマラン

172:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:31:30 9E8BB8Rr
関係ないんだから首つっこんでこないでよ

あんたたちが散々バカにしてる私でも恋人できんだから少しは希望湧くでしょ?
私はただ作らなかっただけだけど

173:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:33:32 lwiwUd+F
クリスマスまでに別れるに100ペリカ

174:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:37:58 9E8BB8Rr
やかましいから

人を呪わば穴二つ。この意味をよく噛みしめてくだしあ><

175:ドレミファ名無シド
08/10/28 11:59:49 RXT7uF23
使い方間違ってますよ

176:ドレミファ名無シド
08/10/28 12:42:18 mM0JpEod
最後までアホ丸出しだな

177:ドレミファ名無シド
08/10/28 12:51:56 9E8BB8Rr
言いたいことが伝わってればそれでいいじゃん

自称院生って人もいるみたいだし問題ね↓

目の前に天国と地獄の分かれ道がありました。
どちらの道が天国行きで、どちらの道が地獄行きなのかは分かりません。
分かれ道には2人の人間が立っています。
ひとりは天国から来た天使が変身している姿。
そしてもうひとりは地獄から来たオニが変身している姿ですが、あなたにはさっぱり見分けがつきません。
もちろん天使は正直者で、オニはうそつきです。
アナタが二人に道を聞こうとしたとき、神様がこんな条件を出しました。
「どちらか一人を選び、イエスかノーで答えられる質問を1回だけしなさい。」

さて、どんな質問をすればアナタは確実に天国への道を選べるでしょうか?


178:ドレミファ名無シド
08/10/28 12:57:27 lwiwUd+F
答えたらなんか褒美あるのか

179:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:03:40 G2Mokz4P
ゴムの問題文が微妙に下手で想像しにくいが、
どっちか片方に「こっちの道から来た?」って聞けばいいんじゃね?

180:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:07:27 9E8BB8Rr
>>178
褒美なんてないけど…
しいて言うなら私と絡めるのが褒美

>>179
想像しにくいのはあんたの想像力が貧しいからでしょw
片方に聞いても嘘つきだったら天国にはいけないじゃん。

有名な問題なのに誰も解けないの?w

181:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:08:53 lwiwUd+F
勝負下着うpしろよ 別にはかんでいいから

182:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:10:37 9E8BB8Rr
>>180
間違えた、あんたが正解…
下着なんてうpしてもあんたたちに燃料投下するだけじゃん

183:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:12:07 mM0JpEod
問題といてみるゴム語じゃなくて日本語、出来れば標準語に書き直してくれ

184:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:12:25 lwiwUd+F
見たいなぁ 可愛いゴムさんの下着見たいな


185:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:12:58 9E8BB8Rr
一応答えの解説貼っておくね↓

どちらかの道を指さして、「こっちから来ましたか?」

解説
指さしている道が天国へ続く道なら
天使:イエス  オニ:イエス(うそつきだから)
と答えます。

指さしている道が地獄へ続く道なら
天使:ノー  オニ:ノー(やっぱりうそつきだから)
と答えます。

だから「イエス」と答えた道へ進めば、天国行き。「ノー」と言われたら反対の道へ進めばいいのです。

だって。

186:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:14:07 G2Mokz4P
>>182
お前人を勝手に不正解呼ばわりして自分は頭良いつもりなのか?ただのあほじゃん

187:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:15:00 9E8BB8Rr
>>183
私が書いたわけじゃないからその人に文句言ってきなよ
少なくともあんたは答えられなかったんだしあまり大きな顔しないでねw

188:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:15:53 9E8BB8Rr
>>186
だからちゃんと正解だったって訂正したじゃん
鬼の首取ったみたいに偉そうにしないでください><

189:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:18:01 6p2um0sB
>>185
お疲れ様
もう死んでいいよ

190:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:20:15 lwiwUd+F
こっちは体育の後でムラムラしてるわけですよ! 抑えるためにもゴムさんの下着うp!

191:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:24:35 9E8BB8Rr
ワラワラ湧いてきたみたいだし消えよっと

宿題だしてあげるから考えといてねーノシ

ある山奥に、必ず正しいことしか言わない人が住む正直村、その隣に必ず間違ったことしか言わない人達が住む嘘つき村があります。
 正直村、嘘つき村へ向かう分かれ道に三人の男が立っています。そのうち二人は正直村民と嘘つき村民です。
もう一人は気まぐれに「はい」「いいえ」で答えるきまぐれ村の住人です。ただし、誰が何村の人かは分かりません。
 最も少ない回数の質問で、どちらに行くと嘘つき村にたどりつけるかを聞き出して下さい。
 ただし三人は出来うる限り「はい」か「いいえ」で答え、ポリシーに反する恐れがあるため答えられない時のみ沈黙するとします。

192:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:26:35 lwiwUd+F
ゴムさんもオナニータイムっすかwwwwお疲れさまですwwww

193:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:41:36 G2Mokz4P
院生がいるから問題出すっつったわりには、
どっかの本から引っ張り出したような問題ばっかだな
自分の中のひきだしからはたいした問題をつくれないのか
問題を出すだけで自分は馬鹿ですってアピール出来る人初めて見た

194:ドレミファ名無シド
08/10/28 13:54:22 C7ZAdwbZ
おお~知らないうちに始まってたww
今日も白熱してらっしゃいますね~w


ポテチとコーラ買ってきますわ

195:ドレミファ名無シド
08/10/28 14:48:50 koHnWZ3X
>>4のスレ見てたが、まさか単独スレ立つほどの基地害になったか

196:ドレミファ名無シド
08/10/28 15:19:13 G2Mokz4P
>>195
それは間違い
もともとVIPのスレでは有名な基地害が>>4のスレを立てただけ
基地害なのは元からなんです、残念ながら

197:ドレミファ名無シド
08/10/28 15:49:22 6p2um0sB
>>193
問題出すだけどころか、書き込みの色んな所から頭の悪さが滲み出てるぜあいつは
一言で言えば、馬鹿なんだよな

198:ドレミファ名無シド
08/10/28 16:00:27 7YhuBlV3
そんなのの彼氏か
かわいそうに

199:ドレミファ名無シド
08/10/28 16:33:42 ocMAwPcZ
糞スレ立てんな

200:ドレミファ名無シド
08/10/28 18:47:15 C7ZAdwbZ
ポテチ食べるタイミング間違えたか……?
すでに二袋わさビーフ食べ終えたんだが

201:ドレミファ名無シド
08/10/28 23:56:06 L7yJGila
好きな人と上手くいったんだな おめでとう
本当幸せになってね

202:ドレミファ名無シド
08/10/29 00:44:48 15Hg/u9W
>>191
Q1 「あなたは男ですか?」
正直村民:はい
嘘つき村民:いいえ
気まぐれ村民:はいorいいえ

Q2 もう一人に同じ質問をする。
一人が「はい」で一人が「いいえ」の場合、「いいえ」と答えたのが嘘つき村民→Q3Aへ
二人とも「はい」の場合、第3の男が嘘つき村民→Q3Aへ
二人とも「いいえ」の場合、第3の男が正直村民→Q3Bへ

Q3A 嘘つき村民に「あなたはこの道から来ましたか?」
「はい」なら別の道、「いいえ」ならそちらの道が正解。

Q3B 正直村民に「あなたはこの道から来ましたか?」
「はい」なら別の道、「いいえ」ならそちらの道が正解。

203:ドレミファ名無シド
08/10/29 00:48:01 bjvvyoyl
院生がどうので問題出してなんでこの手の問題なんだよ
院生って大学にもよるかもしれんが専門分野の研究してる人じゃねえの?
なんで問題がなぞなぞ系なの?

204:ドレミファ名無シド
08/10/29 00:48:44 15Hg/u9W
恥ずかしながら間違えた。
Q2に不備があってこれでは解けない。
もう寝る。あとよろしく。

205:ドレミファ名無シド
08/10/29 00:49:58 nZhtmujI
>>203
本人が院生レベルの知識を持っていないので問題が出せない

206:ドレミファ名無シド
08/10/29 01:09:30 ga0bGxyI
ゴムの院生に対するイメージって「なんか良く分かんないけど頭いい人」とかそんな程度なんだな
見当違いも良いところだ

207:ドレミファ名無シド
08/10/29 01:56:24 15Hg/u9W
リベンジです。あんま自信ないけど。

Q1「他の二人は嘘つきですか?」
正直村民:沈黙(気まぐれ村民がどちらともいえないため)
嘘つき村民:沈黙(同上。一部でも真実が含まれる回答はできない)
気まぐれ村民:はいorいいえ(ポリシーがないのでどうとでも答えられる)

沈黙した場合はその人に、答えた場合は別の人にQ2を訊く。

Q2「この道から来ましたか?」
「はい」なら別の道。
「いいえ」ならそちらの道が正解。

208: ◆HnvAclC1XU
08/10/29 14:00:32 wfEBAnCq
真面目に考えてくれた人がいるから解答例です

三人をA,B,Cとする。一回目の質問で、気まぐれ村民でない人を探し出せばよい。
Q1:Aに「いまから私がBさんかCさんのどちらかに、1+1=2かと訊ねたら、その人は、『はい』と答えるでしょうか? 」と訊ねる。
「はい」か「いいえ」と答えたらB(かC)に、沈黙したらAにQ2を訊ねる
Q2:「あなたの隣村の人に、右側の道に行ったら正直村に着くでしょうかと訊ねたら、「はい」と答えるでしょうか? 」
「はい」と答えたら右、「いいえ」と答えたら左に行けば嘘つき村に着く。

みたいな感じなんだって!
だから207の人は結構いい感じかも

209:ドレミファ名無シド
08/10/29 14:15:06 Uljk8cRJ
手間はとらせないんで、本当に最後の最後一つだけずっと聞きたかったことがあるんですけど答えてくれますでしょうか…

210:ドレミファ名無シド
08/10/29 15:02:05 NCmNKQaM
大嘘つきたんおいっすー\(^q^)/
みたいな感じって事は自分じゃ答えられなかったんだねーwwwwwwww
それなのに結構良い感じとかどんだけ上から目線なんすかーもうwwwwww

211:ドレミファ名無シド
08/10/29 21:57:33 f3n/EIk9
>>208
キモーイ
都合悪いレスには何も返せないのがキモーイ

212:ドレミファ名無シド
08/10/30 06:44:17 Tixm8TA2
ググれば分かるような問題でなにやってんの?馬鹿なの?

213:ドレミファ名無シド
08/10/30 07:21:44 FB8MeWJe
>>205-206
もしかしてゴムって高卒なのかね

214:ドレミファ名無シド
08/10/30 10:56:55 Tixm8TA2
ゴムの言う院生ってのはググれば分かるような有名ななぞなぞを解ける人なんだな、把握した

215: ◆HnvAclC1XU
08/10/30 13:32:48 avM1rwWN
てす

216:ドレミファ名無シド
08/10/30 13:37:15 qFftwazV
>>215
酉ばれ?

217: ◆HnvAclC1XU
08/10/30 13:44:52 avM1rwWN
違うよ
言いたいことはあるけど忙しいからまた今度ね

218:ドレミファ名無シド
08/10/30 13:48:43 qFftwazV
>>217
一つだけどうしても聞きたいことがあるんで、また少しでも時間があるときにお願いします…
それだけ聞かせてくれれば以後二度と関わらないようにしますので

219:ドレミファ名無シド
08/10/31 12:32:05 9Aau+Taw
ゴムとまともにやり取りしてる奴なんなの?キチガイ?

220:ドレミファ名無シド
08/10/31 19:22:53 /pN9gN+D
おまえら結局パンツを見たいだけの童貞だろ?

221: ◆HnvAclC1XU
08/10/31 22:07:04 rZ+jvefc
てす

222:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:09:44 Jz3+lbXT
大嘘つきたんおいすー^q^
今日はどんな嘘をついてくれるんですかー?wwwwwwwwww

223:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:12:33 rZ+jvefc
嘘っていうか…
削除依頼してくれたら構ってあげるw

224:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:15:28 2FVM2dD/
折角構ってあげてるのにつれないっすねぇwwwwwwwwwwwww
どうせ削除されるって言ってから削除される気配ないっすけど、
早く削除してもらわないとまた嘘ついた事になっちゃうっすよwwwwwww

225:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:16:13 2FVM2dD/
カミナリ鳴ってID変わっちゃった><

226:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:20:01 rZ+jvefc
だからさっさと削除依頼出してきてって言ってるし
まあ用はないからまたID変わる頃にねノシ

227:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:21:16 34+85YRH
削除依頼くらい自分で出せよ
ああ、自分の力で物事を解決した事なんてないから分かんないのか

228:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:21:46 2FVM2dD/
僕が嫌いだからって逃げる事無いじゃないっすかぁwwwwwwwwもぅwwwwww
何事にもそんな他力本願だからギターも上手くなんないんすよ><
じゃーまったねーノシ

229:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:24:30 rZ+jvefc
>>227
あんたみたいな人が勝手に建てたんだからあんたたちでなんとかすんのが当たり前なんじゃないの?
こうやってレスすんのも煩わしいし

230:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:28:43 2FVM2dD/
またノシノシ詐欺っすかwwwwwwwwwwwwww
じゃあ立てた人が削除しなくていいと思ったんだから残ってるんじゃないっすかねぇwww
煩わしいのにレス返してくれるなんて優しいなぁもぅwwwwwwwwwww

231:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:28:58 34+85YRH
そもそもスレ立てられるような事しなきゃよかったんじゃね?
消したきゃ自分で消せよ
レスしたくなきゃするな
スレ立てられるの嫌なら他人に不愉快な思いさせるなよ

232:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:31:28 rZ+jvefc
イラつく
勝手にすればいいじゃん
建てた人が悪いのに責任押し付けてくるし

233:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:32:24 9Aau+Taw
ほんとゴムは都合悪いこと全部他人のせいにするのな

234:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:32:57 2FVM2dD/
148 名前:ドレミファ名無シド[sage] 投稿日:2008/10/28(火) 10:55:12 ID:9E8BB8Rr
>>146
tux立ち上げついでに言っとくけど私に皮肉や煽りはもう効かないから気をつけてね
それにいきなり私のレスがなくなったら逃げたとかいうんだからノシってしないと
私が逃げてるみたいに見えるじゃん


>私に皮肉や煽りはもう効かないから気をつけてね
気をつけてたのにwwwwwwwその嘘にはがっかりですwwwwwwwwwww

235:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:33:40 34+85YRH
>>232
立てた責任は>>1だが立てられた責任はゴムにあるだろ

236:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:34:45 9Aau+Taw
自分で言った言葉も守れないから嘘つき呼ばわりされるんだな

237:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:34:47 oxIkQxoY
突然ですが、なんでゴムさんはゴムさんって
呼ばれてるんですか?

238:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:36:17 rZ+jvefc
>>235
じゃあいきなりあんたのIDをスレタイに入れられて建てられたらどんな気分になる?
つまりそういうことだから

239:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:36:19 34+85YRH
IDにgomu1kgってついてたからゴム1kg、ゴムって呼ばれるようになった

240:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:37:42 34+85YRH
>>238
反省するが

241:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:38:55 TCZtphFz
今回のスレが立ったのは本人の責任じゃなく偽物のせいなんだかな

242:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:39:45 rZ+jvefc
>>240
反省だけじゃダメじゃん
あんたが責任取ってこのスレの削除依頼出してきてね。

243:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:40:17 9Aau+Taw
>>238
そんな恨み買ったことないから想像つかないよ

244:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:40:58 34+85YRH
>>242
なんの責任だい?

245:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:41:49 34+85YRH
>>241
偽者に釣られてゴムが空気読まずにBOSSスレに降臨したのが悪いんじゃね?

246:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:43:39 rZ+jvefc
>>243
じゃあ結局私の気持ちもわからないじゃん
あんたに人のことどうのこうの言う資格なんてないってこれでハッキリしたから

>>244
私をイラつかせた責任

247:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:45:13 TCZtphFz
>>245
あれは酉出して本物だと証明したのにその後こんなスレ立てたのはどうかと思う

248:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:45:16 34+85YRH
>>246
じゃあ俺をイラつかせた責任はとってくれるのかい?

249:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:45:28 2FVM2dD/
じゃあみんなをよくイラつかせてる責任も取ってください><

250:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:46:29 i0z/NPzq
良いから早く死ねよ糞豚
お前が自分で嫌われるような事したんだから自業自得だろ

251:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:46:38 9Aau+Taw
>>247
スルーできなかったゴムがわるいだろ

252:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:48:18 34+85YRH
おめーの場所なんてギタースレにねーよ
勘違いもいい加減にしとけ

976 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2008/10/31(金) 22:46:20.27 ID:YuINodZCO
あえて言わせてもらうならギタースレが私の居場所だから

私が1000取れたら削除依頼お願いね!

253:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:49:35 TCZtphFz
>>251
その理屈だとスルー出来ないお前等も悪い 


254:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:49:54 rZ+jvefc
>>249
そんなこと言ったらキリないじゃん
ギタースレにこのスレ貼った人もいるし何考えてんの?

とにかくあんたたちに構ってるヒマないからノシ

255:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:50:40 9Aau+Taw
>>253
そんなもん皆分かってるだろ

256:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:51:03 i0z/NPzq
どこでも嫌われてるのに何でよりによってギタースレを標的にするんだ
そんなにも居場所がないのか
可哀相な奴だな
まぁお前が悪いんじゃないよ
お前をちゃんとしつけなかった馬鹿親が悪いんだよな
可哀相な奴だ

257:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:51:11 2FVM2dD/
>>254
じゃあ僕たちもイラつかせた責任とか取れませんっ、ごめんなさいっ><
多分すぐ来る気がするけど、またねーノシ

258:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:51:25 34+85YRH
>>254
1000取るんで忙しいんですよねw
誰も削除依頼なんてしてくれねーよwww

259:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:52:00 34+85YRH
>何でよりによってギタースレを標的にするんだ
全くだ

260:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:55:50 34+85YRH
楽器作曲でもVIPでも嫌われてるのに何で顔出すの?何で態度改めようとしないの?学習能力無いの?知能指数低いの?親の教育が悪かったの?

261:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:56:59 /9RJV+yf
ID:34+85YRH みたいなマジキチがかまってやるからだろ
二人でメールでやってろ

262:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:57:33 i0z/NPzq
これだけ嫌われて叩かれて、学食能力が無いのか毎回同じ事ばかり
本当に何考えてんだかわからんよ
叩かれるのが目的なマゾなのか
お前の居場所なんかねーんだよ
お前自信がそうしたからな
専用スレ立てるかブログでやってろよ
お前は自分が嫌われてる事をいい加減自覚しろ
好きだから叩いてるとか勘違いしてたけど、ただ嫌われてるだけだ

263:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:58:36 34+85YRH
>>261
正直いいストレス発散になります
バイト行くから後は頼んだ

264:ドレミファ名無シド
08/10/31 22:59:48 TCZtphFz
>>260
煽りや悪意に対してモロに受け取って反応しちゃう子なんだよ
普通に話せばいい子なんだからあんまし煽ってやるな

265:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:00:20 9Aau+Taw
>>253
つかそんな必死に擁護するなら削除依頼だしてやれよ

266:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:03:10 3yqDGx17
>普通に話せばいい子
え?普通に痛々しくて気持ち悪くね?

267:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:04:44 rZ+jvefc
はいはいそこまでで今日は解散ね

268:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:07:57 3yqDGx17
はいはい、またノシノシ詐欺ですか

269:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:08:43 PYn4rpO2
普通に話せばいい子?

ゴムの事知らないなら中途半端に擁護しない方が良いぞ
コイツの性格の悪さは尋常じゃない
そもそも普通に話せば良い子ならこんなに叩かれてない

270:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:09:09 rZ+jvefc
ケンカ売ってんの?
邪魔

271:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:09:30 3yqDGx17
はいはい

272:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:11:08 2FVM2dD/
>>270
ほらほら、またそんな反応見せると皮肉や煽りに弱いのバレますって><

273:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:14:14 TCZtphFz
>>269
知らないのはお前らの方だよ
俺だって只の馬鹿相手ならこんな擁護しねぇよ 
説明しても多分理解できないと思うけど、お前らの言うような性格の悪い子じゃない

274:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:14:43 PYn4rpO2
二度とギタースレと楽作に来ないという条件で削除依頼出してやってもいいぜ

275:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:14:50 rZ+jvefc
面と向かって文句言えない人ばっかのくせに調子乗りすぎ
ネット弁慶は結構だけど現実変えない限り自分は何も変わらないんだからそこんとこ今日一日ゆっくり考えてみて

276:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:16:02 /9RJV+yf
>>273
とりあえず説明してから言おうな

277:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:16:10 3yqDGx17
>>273
ゴムさんPCからご苦労様です

278:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:17:16 rZ+jvefc
>>277
言うと思ったw
ならPCから書き込みしてあげるからちょっと待って

279:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:17:26 2FVM2dD/
ネットも現実の一部っすよwwwwwwwww
むしろ面と向かって言う必要の無い場で、
「面と向かってじゃないと言えないくせに」ってギャグっすか?wwwwwwww

280:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:18:42 Myr2U3t2
>>273
むしろお前ゴムの何を知ってるのかと
体まで知ってるような口ぶりが笑えるけどな

281:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:19:28 2FVM2dD/
いや、ID:TCZtphFzは大嘘つきたんじゃねーと思うぞ
なんつーか滲み出る変人オーラが大嘘つきたんと違う気がする

282:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:19:35 PYn4rpO2
>>273
お前が良い奴なのはわかったよ
ただ、いきなりあらわれて「あんたたちがどうしようもない人間なのはわかってる、私をギタリストにしろ」
だの
「私の為に耳コピしろ」「できないの?役立たず」
だの言っちゃう馬鹿が性格の悪い子じゃないなら、この世に性格悪い奴なんかいないな
そこまでおもってるのなら、どこか他のところに連れて行ってくれないか
目障りだ

283:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:19:35 3yqDGx17
ID:TCZtphFzにマジレスするが
お前にとって普通の子でもお前以外の人間にとってはただの迷惑なクリーチャーなんだよ
分かったら二人で2ch以外使って雑談してろタコ

284:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:19:57 rZ+jvefc
>>279
それで煽ってるつもり?
現実にあんたみたいな人が目の前にきて何か言ってきたら完っっっ璧に論破するから

285:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:21:03 2FVM2dD/
>>279なんかおかしいな「面と向かってじゃ言えないくせに」だな

286:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:21:18 TCZtphFz
>>276
とりあえず>>4のスレ見れば分かる


287:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:21:48 3yqDGx17
>>284
現実にお前みたいなのと対面したら躊躇なく論破して泣かす
ついでに殴る
前歯3本は覚悟しとけ

288:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:22:14 2FVM2dD/
>>284
じゃあ逆に面と向かってじゃないと言えない理由あるんすかwwwwwwww
ってか目の前にいなきゃ論破できないんすねwwwwwネットじゃ勝てないっすねそれじゃwwwww

289:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:22:46 /9RJV+yf
>>286
>説明

290:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:23:45 PYn4rpO2
>>275
そりゃお前基地外に面と向かって「お前基地外だな」とは言わないだろ
ネットって顔が見えないからこそ本音が出るもんだぜ
自分を変えるべきなのはお前の方だ
ここまで叩かれてるという事をもう少し重く受け止めてみろ
お前ほど嫌われ叩かれてるやつは見たことがない

291:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:24:40 3yqDGx17
>>286
そもそもまともな神経の持ち主は>>4みたいなスレ立てない

292:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:25:04 PYn4rpO2
>>286
お前はどこ見てるんだ
もしくはドMなのか
正気とは思えん

293:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:25:25 Myr2U3t2
ID:TCZtphFzさんへ
別にそのスレだけの話で言ってるわけじゃないのが、
291まで進んだスレに居てまだわからないんですか?

294:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:26:37 rZ+jvefc
>>287
前歯折るとか本気で言ってんの?
感情に走る人が論破なんて片腹痛いんですけど

>>288
ネットじゃ多勢に無勢じゃん
1対1ならあんたなんかに負ける要素ないし

295:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:28:20 /9RJV+yf
華やかしい自演

671 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/13(日) 01:50:23.10 ID:1iVgO6LEO
>>666
スザンヌよりも木下ゆきなっぽいって最近言われたらしいですよ!

672 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/13(日) 01:50:54.83 ID:eHKye09R0
>>671
なんでそんなこと知ってるの?

678 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/13(日) 01:53:02.70 ID:1iVgO6LEO
>>672
VIPのスレで言ってるの見ました。っていうかこの流れやめて普通にしましょう?


679 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/13(日) 01:53:53.98 ID:eHKye09R0
>>678
なんでそれがゴムだとわかったんですか?w

684 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/13(日) 01:55:10.24 ID:1iVgO6LEO
>>679
なんでそこまで詳しく教えなくちゃいけないんですか?CDTVでも見て忘れて下さい。

296:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:29:24 2FVM2dD/
>>294
あれ?僕誰か周りに「○○って言って下さい」とか頼んでましたっけ?wwww
あくまで僕自身は大嘘つきたんと1対1で話してるつもりだったんだけど心外っすねぇwwwww

というより、自分が正しいと思うんなら相手が何人だろうと関係ないんじゃないっすか?wwww
でも1対1ならとか言ってるってことは負けてるって思ってるんすねwwwwww
あなたの言ってる勝ち負けってなんなんすか?wwwwww自称賢い人はわかんねーすwwww

297:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:30:26 3yqDGx17
>感情に走る人が論破なんて片腹痛いんですけど
お前じゃん

まぁ感情は別として前歯は本気で折るよ
嫌なら鼻でもおk

多勢に無勢とか何言ってるんだ
論理的に会話出きるなら大勢から突っ込まれるようなスキだらけの文章書かないだろ

298:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:30:26 rZ+jvefc
>>295
わざとやったに決まってんじゃん
あんたたちが人の顔のことで悪口言うからだよ

299:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:30:27 PYn4rpO2
>>294
お前いつも論破論破言ってるけど毎回論破されてるよな
正論だったら人数なんか関係ねーんだよ馬鹿が
お前の敵がこんなに多いのが何故かわからないのか?
異常を排他するのは動物の本能なんだよ
論破王より電波王に憧れた方が良いんじゃないのか

300:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:31:30 3yqDGx17
>>298
ソースも無く自分の事美人だとか言うから叩かれたんだよ

301:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:31:47 TCZtphFz
レスが追い付かねぇ

俺も100%この子が正しい事言ってるとは言わない
でも他の奴らが言うようなマジキチって奴でもないんだよ
話下手なところがあるし、煽られると過剰に反応して悪循環になる事も多々あるけど、結局この子が何回叩かれてもギタースレに来るのは、やっぱ純粋にギターが好きだからだと思う
その辺り少しでいいから汲んでやってくれ

302:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:31:53 rZ+jvefc
あんたたちいくらなんでも言い過ぎ

303:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:33:21 2FVM2dD/
>>302
ごめん

304:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:33:42 PYn4rpO2
>>302
ごめん

305:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:35:33 3yqDGx17
>>301
俺も最初は真面目にギターの相談のってたんだけどな
毎回スレを荒らすのは許せん
ギター好きだろうが人間として不愉快だ

>>302
言われるような事しなきゃいいだろ
因果応報ってやつだ

306:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:35:36 /9RJV+yf
>>301
純粋にギターが好きだったらVIPなんか来ないで練習します
あと、お前何ひとつ説明してないじゃん

307:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:35:39 rZ+jvefc
わかればいいから
またIDが変わるくらいにねノシ

308:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:36:07 3yqDGx17
>>307
ネタとマジレスの区別もつかないのか

309:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:38:13 PYn4rpO2
勘違いしてるな
何回叩かれても来るのは、ギターが好きだからじゃなくて学習能力のない馬鹿だからだよ
もう本当信じられないくらいの馬鹿

310:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:38:37 Myr2U3t2
>>301
みんな一致団結してゴムを嫌おうぜって言ったわけじゃないのはお前にもわかるな?
という事はお前と同じでみんながみんな自分で考えて意見してんだよ
なのに俺だけは知ってる、俺はわかってる、俺の方正しいなんのは思いあがり
お前と一緒でちゃんとみんなの意見には理由がある
それがこれだけ数の差で現れるってのはそういう事だ

だからあえてお前に言う
ゴムはお前の思ってるような奴じゃない

311:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:38:54 2FVM2dD/
>>307
大嘘つきたんばいばーいノシ

312:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:39:44 9Aau+Taw
>>301
何一つ説明になってない
お前の感想とか持論とかどうでもいい
ゴムは迷惑、これだけが真実

313:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:40:22 TCZtphFz
>>305
荒れるのはゴムゴム言ってる奴らが過剰に叩くから
まぁそれに反応する方にも責任無いとは言えんが…互いにスルー出来ればいいんだけど 

>>306
説明って具体的に何言えばいいんだ?

314:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:41:56 PYn4rpO2
>荒れるのはゴムゴム言ってる奴らが過剰に叩くから

解ったぜ
お前真性だろ

315:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:43:36 rZ+jvefc
>>313
私を擁護すると叩かれちゃうから本当にスルーで大丈夫だよ
いつ削除されてもおかしくないスレなんだし本当にもう大丈夫

316:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:44:13 2FVM2dD/
ぼくはにわとりが先かたまごが先かって話を思い出しました><

317:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:44:24 rZ+jvefc
>>314
あんたもあんたでもういいよ
文句あんなら私にいいなよ

318:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:44:51 PYn4rpO2
>>313
説明されなくてもわかるはずだが
お前がゴムを擁護するきっかけとなったレスなりなんなり

ゴムが嫌いな理由をさんざん出したのにお前は
「でも悪い奴じゃないから汲んでやってくれ」なんて話にならない
今はゴムはどうでも良い
お前の見解が聞きたい

319:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:45:27 3yqDGx17
>>313
そこに擁護する奴が絡んできてさらに空気悪くなる
なんでスルー出来ないんだろうな?俺もお前も

320:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:45:40 2FVM2dD/
>>315
俺の勘違いだと思うんだけど、
そのレスが泣いてる女の子が言ってるみたいに思えた
ごめんね><

321:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:45:58 rZ+jvefc
>>316
あんたはあんたでマイペースすぎだから


もう煽りとかなしで解散ねノシノシノシノシ

322:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:47:04 2FVM2dD/
>>321
褒められた気がします><

またねーノシ

323:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:48:45 3yqDGx17
>>321
仕切り厨はくたばれよ^^

324:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:49:34 PYn4rpO2
>>317
一応言うけど、文句は何度も何度も何度も何度も言ってるぜ
さらに言えばお前が馴染む為の助言までした事もある
でもお前は変わらなかった
お前が都合悪いレスをちゃんと読まないから今こうなってる
半年以上グダグダとな
お前は多分、自分は正しいと最初から決め付けてるんだと思う
だから何言っても届かないんだよな

325:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:51:16 TCZtphFz
>>318
俺の見解というか、これは言っても良いことじゃないかもしれんけど、俺はこの子の事ギタースレに来る以前からVIPのスレで見かけてて知ってるんだよ

すまんが、レスが遅れるけどかまわんか?

326:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:53:12 PYn4rpO2
>>325
いや俺も知ってるけど
それなら尚更信じられないわ
俺が見てない所で子犬でも助けてたのだろうか
遅くなってもいいけど返事できるかは解らないから任せる

327:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:53:46 3yqDGx17
ぶっちゃけ俺もゴムに助言した事何度もある
楽器作曲だと機材やら教則本やら真面目に薦めたし、VIPでは馴染むための方法一緒に考えてやった
でも裏切られた事しかない

328:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:54:43 3yqDGx17
>>325
俺も一応知ってるから余計に信じられない

329:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:55:23 Myr2U3t2
>>325
お前がゴムを以前から知ってて好感的な一面を知ってるのかも知らんが、
楽作・VIPで見せる一面もまた真実のゴムなんだよ

思い出話みたいにこういう部分があるんだよとか語られても、
それは単なるお前にとってのゴムの印象ってだけで、
今の話題とはお門違いもいいところ

そんなことをぐたぐたつらつら書くつもりだったらイラネ

330: ◆HnvAclC1XU
08/10/31 23:58:27 DnG5zaWq
てs

331:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:58:44 2FVM2dD/
いいところもわるいところもあるのがにんげんです
どっちがにせものとかほんものとかじゃないんです
いいじゃないですか賛否両論あるなんて
よっぽどにんげんらしいです
議論するなんてばかばかしいです

332:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:59:11 PYn4rpO2
俺の思ってる事は>>282の通り
自分中心じゃないと気が済まないところが大嫌い
総じて空気が読めないわけで
もうギタースレに来なければ何でもいいわ
疲れたよ
お前が来る前のあれを返してくれ

333:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:59:23 TCZtphFz
>>326
スマン、もうすぐ休憩じかんだから

知ってるなら話が早い 
そのスレの中でも、言いたかないが力不足が原因で叩かれまくってただろ? だけど自分でそれを認めて努力しようとする姿勢や目もあてられないぐらい叩かれてても逃げない根性とか、そういうのは見てて好感がもてたし根っからの悪人じゃ無いことは判断できたんだよ

334:ドレミファ名無シド
08/10/31 23:59:58 3yqDGx17
>>331
お前みたいな奴がゴムだったら良かったのに

335:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:01:21 Myr2U3t2
根っからの悪人だから叩くとか、
根は良い奴だから何やっても許されるとかじゃない
根っからの悪人なんてそうそういない

336:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:01:32 3yqDGx17
>>333
叩いてる側だって根っからの悪人じゃないんだよ

337:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:02:54 TCZtphFz
>>329
そうかもな。俺はこの子の悪い部分に対しては目を瞑ってる所があるかもしれん 



338:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:03:37 3yqDGx17
>>337
恋は盲目って奴ですね

339:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:05:19 pv47mYB4
>>333
お前、自分の説明の中で既に"叩かれてても"とか言ってるじゃん
そういう姿勢を見せる前に既に叩かれてるじゃねぇか
それはどこかに理由があるからだろ
良い面に目を向けるのはいいが、
悪い面に目をつむりすぎてんだよ

340:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:07:21 a8GPrnLf
都合良いところしか見てないんだな
ゴムと大差無い

341:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:08:54 pv47mYB4
一緒だから惹かれあうのか
迷惑このうえない

342: ◆HnvAclC1XU
08/11/01 00:08:56 lPndLbbi
はいはい人の悪口で盛り上がるのはもうやめてね。
嫌いなら嫌いでギタースレでも絡んでこなくていいし、こんなスレで
言ってこなくてもいいよ
ギタースレ来るなとかは余計なお世話。

343:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:09:36 V206zTji
>>333
あぁもういいよ
>力不足が原因で叩かれまくってた

ここがもうおかしいもの
叩かれた原因は糞ウザかったから
言い返せなかった原因が力不足だったから


ついでに。根っからの悪人だから叩いてるって奴は多分一人もいないよ
叩かれても逃げない根性があれば周りに迷惑かけても好感が持てるんだな
力不足を認め、逃げなければ相手を見下して質問した挙句、スルーされてキレるような自己中でも「いい奴」で済むんだな

もうどうでもいい
何言っても効果がねえ
ギタースレには来ないでくれ

344:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:10:10 H/t9WH5+
>>342
大嘘つきたんおいすー^q^
むしろ僕は大嘘つきたんが大好きで絡んでるんですけどーwwwwwwww
仲良くしてね><

345:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:11:05 eD3iKrw8
>>342
君一人の我侭で沢山のギタースレ住民と楽器作曲板住民が迷惑してます
なんだお前、魔王気取りか

346:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:12:55 lPndLbbi
魔王で結構だから

あんたたちみたいにまとまりない人間は共通の敵がいた方が連帯感生まれるでしょ?
つまり私は身を呈してギタースレ内の潤滑油として機能してるってこと

347:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:13:08 V206zTji
>>342
ここはお前の隔離所だ
二度とギタースレに来るな
わざわざ叩かれに
お前は嫌われてるだけじゃなく、半コテなんだからな
「今日は叩かれなさそう」なんて淡い期待は捨てろ

348:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:14:37 lPndLbbi
>>347
で?
「あんだけ言ってやったしもしかしたらギタースレ来ないかも」なんて
あんたの淡い期待も捨てといた方がいいよ

349:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:15:20 H/t9WH5+
>>346
じゃあこのスレも潤滑油がわりとして残さなきゃいけないっすねwwwwwまいったなーwwwwww

350:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:15:28 eD3iKrw8
リア充っていう共通の敵が居るからお前居なくてもいいよ
第三勢力とか邪魔

あとエロゲっていう共通の趣味もあるから連帯感は充分ある
エロゲトークにも参加できない奴は邪魔

351:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:15:41 7GHkgT57
>>343
言いたかないが、悪い所も確かにあるよ  
俺もそれを分かってないわけじゃない
水掛け論になりそうだけど、悪い部分だけを見てやらないで欲しいんだ 
うまく言葉がでてこないけど

352:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:17:08 eD3iKrw8
>>351
良い所と悪い所を天秤にかけたら悪い所が重すぎて勢い良く良い所が飛んで行ったぞ

353:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:17:30 V206zTji
>>348
論破されすぎで改変オウム返しか
期待なんかしてない
これは命令だ
二度とくるな異常者

354:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:17:57 lPndLbbi
>>349
こ の ス レ は 本 気 で 要 ら な い か ら

もう一度言うね?
こ の ス レ は 本 気 で 要 ら な い か ら

355:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:18:37 7GHkgT57
>>352
それは受け取る側の度量の問題だと思ってる

356:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:19:09 eD3iKrw8
>>354
じゃあ削除依頼出せよ

357:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:19:16 a8GPrnLf
無限ループって怖くね?

358:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:19:44 pv47mYB4
>>351
お前、悪い部分を見せなければ悪い部分なんてないと思ってんのか?
違うだろ?みんな悪い部分持ってるけど見せてねぇんだよ
それぐらいの事は誰でもできる"はず"なの
それすらせずに意図的に見せる奴になんの配慮してんだ
真面目にやってる奴らを馬鹿にしてんのかおめーは

359:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:20:04 lPndLbbi
>>353
あんたに命令される筋合いはありませんから。
異常者とかしか語彙ないの?
前歯折るとかの前に国語の勉強をしてきてね。
これは命令だから

360:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:20:31 H/t9WH5+
>>354
あ、魔王だ!魔王は敵だ!魔王の言う事には耳を傾けるなー!

さっきの言い分からするとこれが正しいっすよねwwwwwwwwwww

361:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:20:38 eD3iKrw8
>>355
ごめんね、親切心を何度も何度も何度も踏みにじられた程度で叩いちゃう様な小さい度量の持ち主でごめんね

362:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:21:40 V1ypKlY2
>>359
前歯折るって言ったのはそいつじゃなくて俺だボケ

363:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:21:55 V206zTji
>>351
あのね
俺は悪い部分だけを見てるんじゃないの
こいつが悪い部分ばっかりなの
そのお前が見たスレとこのスレもう一度読み直して来いよ
報告は要らん

364:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:23:02 pv47mYB4
>>355
なんでも受け止めるのは器がでかいんじゃない、鈍感なだけだ

365:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:23:06 lPndLbbi
結局このスレって何がしたいの?

366:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:24:05 H/t9WH5+
>>365
なんかねー大嘘つきたんが良い人かどうか、叩くのはどうだとかで揉めるスレっぽいよー><

367:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:24:23 V1ypKlY2
>>365
>>1

368:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:27:53 V206zTji
>>359
オウム返しばっかりだな
追い詰められてる証拠だな
話してみろよ
最初から今まで一貫して叩かれてるスレの住人気取りでいられる理由を
Xスレではちょこっと叩かれただけで消えたのに、散々叩かれたギタースレには何度も現れる理由をよ

ジャニーズだの何だの男の話ばっかり
下ネタトーク中にキレる
嫌われる傾向にあるV系の話ばかり

ここまで場違いなスレに固執する理由
いまなら聞いてやるよ

369:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:28:32 lPndLbbi
なんか悪口言われてるだけだし誰もギターの話しないし・・・


370:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:29:35 H/t9WH5+
>>369
じゃあまずは大嘘つきたんから話題振ってよー><

371:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:29:46 lPndLbbi
>>368
あんたの相手すんのしんどいからまた今度ね。
また今度があればだけどノシ

372:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:29:47 V1ypKlY2
俺も聞きたいわ
一向に話に参加できずに叩かれ続けるギタースレにこだわる理由を教えてくれよ

自分でVIPに「ギター教えてください」とかスレ立てた方がどう考えてもマシなのに

373:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:31:24 a8GPrnLf
理由ないならギタースレ来るなよ

言っとくけどこれはお願いじゃなくて強制だから。

374:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:32:01 V206zTji
はい逃げたー
これからも毎日ギタースレにゴムが来ます
地獄の日々、乞うご期待

375:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:34:31 IkbjALx/
今日は激しい戦いだったなw

毎日こういう勢いでコーラとポテチ消費してたら
体ボロボロになっちまうぜwww



376:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:36:04 V1ypKlY2
もういやだ
本当に嫌だ
ゴムなんて消えてなくなれよ

377:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:37:36 7GHkgT57
レス返してくれてた奴ゴメン 
ちょっと色々考えてた

378:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:38:31 lPndLbbi
冷静に考えてみたらありえないから。
いちいち被害者みたいな言い方されんのが激しく心外

379:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:40:26 H/t9WH5+
>>378
冷静に考えたらって今まで必死に顔真っ赤にして考えてたんすかwww可愛いなあwwwwww

380:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:40:50 7GHkgT57
>>378
ちょっとだけいいか? 
冷静なら一から説明したいんだけど

381:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:41:06 V1ypKlY2
実際に多くの人がゴムの被害にあってるから仕方ないだろ

382:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:41:12 V206zTji
>>377
もういいって
お前はいい奴だけど、周りとちょっとずれてるだけで
それは別に悪い事じゃないよ
ただ、こいつには関わらない方がいい
その人の良さをゴムに使うのは無駄だ
他に活かしてくれ

383:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:42:06 lPndLbbi
>>379
そういう意味じゃなくて、被害受けてますみたいな言い方ばっかで
腹立ってきたってこと。

384:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:42:17 V1ypKlY2
冷静になったのなら>>368の4行目以降に対する返答してみろよ
どうせまともな意見なんて無いんだろうけどさ

385:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:43:04 V206zTji
よっしゃ
被害者みたいな言い方しないから
>>368
これに早く答えてくれ
300秒以内に

386:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:43:11 a8GPrnLf
>>383
事実なんだから仕方ない

387:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:43:27 lPndLbbi
>>380
悪口ばかりの流れになるんだから説明とか要らないよ。

388:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:43:30 7GHkgT57
>>382
意図的に擁護に偏重を置いてた
ズレてるのは否定しない

389:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:44:33 nq2nzSlo
>>383
え?だって僕たちを団結させる為に魔王としてわざと被害を与えてるんでしょ?wwwww
だったら腹立つどころかむしろ「うんうん良い感じ」と喜ぶべきじゃないっすかwwwwwwwwwww

390:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:45:16 nq2nzSlo
カミナリ鳴りまくってるからID変わっちゃう><

391:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:45:49 lPndLbbi
>>384
本当にV系嫌いな人ばっかでエロゲの話がみんな大好きだとでも思ってんの?
なんでギタースレに来るかってギターの話がしたいからにきまってんじゃん

392:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:47:09 7GHkgT57
>>387
悪口と受け取るかどうかは君次第だけど、このままじゃいつまで経っても同じ事の繰り返しになるんだよ
責めるつもりはないから聞くだけ聞いてくれ

393:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:47:22 nq2nzSlo
>>391
自称とっても賢い大嘘つきたんならとっくにわかってると思うけど、
ギターの話が真剣にしたいならギタースレ来ないで楽作に居た方がいいですよ><

394:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:47:59 lPndLbbi
>>392
わかりました

395:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:48:03 V1ypKlY2
>>391
少なくともエロゲはみんな大好きだろ

V系好きな奴はネタとして楽しんだり自重してます
みんな空気読んでます
読んで無い奴は叩かれるかスルーされてます

396:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:49:46 pv47mYB4
>>392
ん?お前馬鹿なのか?
俺らが予備知識無いときからゴムはこの調子なんだぞ?
だったら俺らの対応次第とかじゃなくゴムが変わらなきゃ意味が無い
お前は俺らに何を求めてんの?
ゴムにはなんも言わないけどゴムに求める事はなんもないの?

397:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:50:07 lPndLbbi
>>393
私の個人的な感想だけど、楽作もギタースレもあんまり変わんない気がするんだけど。
楽作でも平気で釣りする人ばっかだし

398:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:50:53 pv47mYB4
おっと今回は俺がよく読んでなかったな、すまん

399:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:51:10 V206zTji
>>391
実際そういう奴らばっかだぞもともと
「郷に入りては郷に従え」って解るか?
OLのノリで騒ぐのにあそこは場違いになのは解るだろ

400:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:51:57 nq2nzSlo
>>397
少なくともエロゲの話とかは出ないっすよwwwwwwより良い環境じゃないっすかwwww
まあ僕もエロゲの話とかは別にしないですけどね><

401:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:52:43 V1ypKlY2
>>397
VIPと楽器作曲は明らかに違うよ

ID:7GHkgT57に合わせて今から真面目なレスしかしないぜ

402:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:52:48 7GHkgT57
>>394
うん。じゃあまず根本的な原因から話すけど、VIPはともかく楽作に関しては、やっぱここのBOSSスレやhideスレでの君の最初の発言の仕方に問題があった。
詳しい内容は過去ログ見なきゃわからんけど、楽作における質問の仕方や礼節を弁えてはいなかった。 

ここまではOK?
あと、携帯からだから打つの遅くてごめん

403:ドレミファ名無シド
08/11/01 00:55:09 lPndLbbi
>>402
おkです

404:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:00:14 7GHkgT57
>>403
その後、『私をギタリストに育てるスレ』を立てて楽作では変な風に名が売れる要因となった。あのスレに関しては賛否両論あるけど、少なくともそれまでの楽作では異端の部類に入るスレだった
ただ、これは個人的には悪いことだとは思っていない

405:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:01:48 7GHkgT57
他の奴も俺の意見に対して言いたいことはあるだろうけどすんませんが一先ずこの子と話させてください。

406:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:04:32 lPndLbbi
>>404
うん。色々言われたけど

407:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:12:47 V1ypKlY2
おk、見守ってる

>>404
実際あーいうスレはたまにあるしな

408:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:13:15 7GHkgT57
>>406
肝心のVIPのギタースレについては、さっきも誰かが言ってたけど「耳コピしろ」や「役立たず」だのを比較的最初の方で言っちゃったから君に悪いイメージがついた。 
その発言が本気で言ったものにしろVIPの雰囲気に合わせて多少汚い言葉を遣ったにしろ。
いつも君はギターの話がしたかったんだろうけど、VIPのスレではまぁ、住人層が男ばかりだから仕方ないんだけど、下ネタなんかのノリが多いんだよ。 
それについていけずに、無理に話題を自分の方向にもっていこうとしようとした事もあったよな?例えばラルクの話や怖い話とか

409:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:14:50 7GHkgT57
携帯のうえに色々思い出しながら打ってるんで遅筆になってすまん

410:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:16:02 V1ypKlY2
気にすんな
流れ見て問題無さそうだったら軽く補足させてもらうが

411:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:17:25 7GHkgT57
>>410
頼むわ お前なら大丈夫そうだ

412:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:17:49 V206zTji
悪いけど寝るわ
マジで頼むぜ

413:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:17:58 lPndLbbi
>>408
現実に言ってたし何度もそのこと言われてるからわかるよ
仕事中なら本当に無理しなくて大丈夫だからね

414:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:20:43 pv47mYB4
あー我慢の限界気持ち悪ぃ

これ言ってどうするつもりなん?
>>408だって
"きっとゴムはこういつもりでこういう話題を振ったんだ"
とか自分で理解したつもりになってるだけじゃん
そうやって良いように理解してやれば何やってもいい?アホか
つーか今みたいに優しく言って聞かせようとした奴なんてゴムが出て来てから腐るほど居た
ゴムはそんな奴らも無視し続けてきてるのに何を今更言ってんだ
ゴムは自分が絶対的に正しいと思ってんだよ
だから何を言っても"でも"、"だけど"でしか返せない
自分がなんで忠告されてるのかも理解出来てないはずだ
それを俺なら言って聞かせられるみたいにやってるがアホかっつーの
結局はお前もゴムと一緒で自分が正しいとしか思えない奴なんだよ
さっきの100%正しいとは思ってないなんてのも嘘
このスレの他の奴を止めてまでこんな場違いの事やってる時点で、
お前は周りの意見なんて聞くつもりなんてないんだよ

もうひとり同じような奴を知ってるが言ってやろうか?
ゴムだよ、お前はゴムと一緒なんだよ、ゴム2号だよ

415:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:24:34 V1ypKlY2
ゴム起きてる?

416:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:24:39 7GHkgT57
>>413
客居ないから気にすんな
寧ろ辛辣な事を書き続けるけどあんたの方も心傷めないでくれ


そんな事が続いて、結局スレ住人は君のことを「俺等が仲良くやってる所を邪魔しに来るウザイ奴」って認識するようになった。下手すりゃ君が悪意をもってわざと荒らしてると思ってる奴もいる。

そんな流れが暫く続いた後に、君は「変わりたい」って言ったよな?
多分自分でも何となく叩かれてる原因は分かってたんだろうけど

417:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:26:29 4kofhcfU
>結局スレ住人は君のことを「俺等が仲良くやってる所を邪魔しに来るウザイ奴」って認識するようになった。
>下手すりゃ君が悪意をもってわざと荒らしてると思ってる奴もいる。

はあ?本人が荒らしにきてるのは馬鹿でもわかるだろ?
じゃなかったら誰でもいいから馬鹿にさせろなんていわないだろ


418:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:27:33 pv47mYB4
んでここから変わりたいって変わろうとした後叩いた人達批判が始まります
それか変わろうとした事は偉いし事実少しの間変われてたとかお褒めの言葉が始まります

つーか自分に酔ってないでもったいぶらずにはよ書け

419:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:27:57 lPndLbbi
子供みたいにコロコロ寝ないから起きてるよ

>>416
うん。なんとなくだけど…


420:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:29:19 lPndLbbi
うざいなぁ・・・
おとなしくできないなら書き込みしないでよ

421:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:29:53 V1ypKlY2
叩いてる奴らの意見もスルーするなよ
叩いてるからにはそれなりに理由があるんだ
レス返す必要は無いけどな、というか下手にレス返すと今までと同じだ

422:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:30:15 4kofhcfU
チャットと勘違いしてんの?馬鹿なの?死ぬの?

423:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:30:24 pv47mYB4
このナルシスト野郎の、
"スレ住民の気持ちはわかってる"
"ゴムの気持ちはわかってる"
みたいな書き方が気持ち悪ぃ
俺らの気持ちわかってないからさっき突っ込まれてんだろうが

424:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:31:15 4kofhcfU
>>423
ってか曖昧なんだよな全体的に
変なところで濁して馴れ合ってるだけ

425:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:31:28 V1ypKlY2
>>420
そういうレスはするな
印象悪くするだけだ
売り言葉に買い言葉的なやりとりじゃさらに敵を作るだけだよ

426:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:31:49 pv47mYB4
>>420
ハッキリ言う
>>420なレスみたいにそこで大人しくできないからお前も変われないんだよ

427:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:35:12 lPndLbbi
>>425
こんな敵ならいくら作っても結構だから

>>426
あんたみたいな人が出しゃばれる場面じゃないんだからおとなしくしてなよ

428:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:35:35 7GHkgT57
>>419
でも君は変わらなかった
さっきも出たけど、「誰でもいいから馬鹿にさせて」発言は完全に君に非がある。Xスレでの事をVIPにいきなり現れて無関係のギタースレ住人にあたり散らした。以後、その事についても謝罪は無し。それどころか後に「あれは冗談で言った」とも言っている。
その後のギタースレに一生来ない宣言。これも守られることは無かった。 
嘘つき呼ばわりされるのにはこういった事が積み重なった結果。 


反論はあるでしょうがここまでOKでしょうか

429:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:36:33 V206zTji
>>420
最後に言っとく
お前はいつも「将来性の無いあんたたちと私じゃ立場が違う」みたいな事言ってるよな
そんな見下してる奴らの所なんか来ない方が良いぜ
何しろ立場が違うからな

あそこに来ないのが最善策だ
お前にとっても周りにとっても

むしろネット自体やめた方がいい
お前には向いてないよ

430:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:37:36 pv47mYB4
>>427
あのナルシスト野郎が何書くかわからんけど、
恐らくはお前の為に書いてんだから、
俺が黙る代わりにお前はその意見をちゃんと聞いて、
ギタースレでも違和感無くいられるようになれよ?
それなら黙る

431:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:38:23 4kofhcfU
何度言ってもわからないんだから来なきゃいいんだよ
それもできないんだよ
馬鹿なんだよ

432:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:39:30 yDiGNDph
なんか星新一の作品を読んだ後のような感覚を覚えます><

433:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:39:47 7GHkgT57
>>430
ナルとかじゃなくて俺はもうギタースレには行かないから最後に言いたいこと書いてるだけなんだ

434:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:40:18 V1ypKlY2
>>427
そうやって敵を沢山作ったのが現状のギタースレでの評価であり、このスレなんだよ
沢山の人に嫌われてる事やこんなスレが立った事に対して不満を覚えるなら煽りや叩きに過剰反応して罵倒するのは控えた方がいい

折角携帯から真面目にレスしてくれてる奴が居るのにそうやって人の気持ちを無駄にするのはよしなよ

そこん所おk?

435:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:41:09 lPndLbbi
>>428
異論はないです

>>430
敵なの?わかんない


436:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:42:12 pv47mYB4
>>430をちゃんと読んだなら黙るといった俺の気持ちぐらいわかれよ
それがわかったならさっさとゴムに続きを書いてやれよ

437:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:42:46 lPndLbbi
>>434
わかったけどそれじゃちゃんとみんなおとなしくしててね?

438:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:42:56 pv47mYB4
>>436>>433にだ

439:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:43:53 V206zTji
あ、あと
こんなネット上で説教喰らうなんて、人として大問題だってこと自覚しろよ
じゃ

440:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:44:17 V1ypKlY2
>>435
敵味方だけで人を判別するな
たった一言でも敵味方なんて簡単に逆転する
敵も味方も同じ奴と思った方がいい
今携帯から頑張ってる奴もお前の煽りに対する反応次第ではすぐに敵になるよ

441:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:47:13 V1ypKlY2
>>437
それはどうなるか分からないな
下手に反応して余計な煽り増やさなければそんなに変なレスは付かないと思うよ
変な流れになっても逆上せずに全部読んでおきなよ、主にお前に対する意見だったりするから

でも余計な反応は一切するな

442:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:52:22 7GHkgT57
>>435
稀にID:V1ypKlY2みたいに真剣に対応してくれてる奴らの意見も無視した事も一度や二度じゃないよな?
まぁその当時は携帯からでレスが追い付かなかったからってのもあるんだろうけど 
ただ、残酷な事言うようだけど、ギタースレにおける君の立場に関して改善策はもう無いに等しいんだよ

それでもあのスレに行きたいんだったら自分が我慢するしかない。 


443:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:54:53 617Eb72A
おまえらどうせゴムがパンツうpしたら保存するんだろ?
モテないし暇だし変仔相手に憂さ晴らし
惨めなやつらwww

444:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:56:03 lPndLbbi
>>442
客観的にみてもそうならどうしようもないね
ギタースレに行くことも最近あまりないからこのまま自然に消えてけばいいのかも

445:ドレミファ名無シド
08/11/01 01:58:43 V1ypKlY2
>>443
ぶっちゃけ素人が素人構図で撮った写真なんざ余程出来が良くなきゃ保存しない
パンツなら何でも良い訳無いだろうがボケ

446:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:00:34 7GHkgT57
>>444
スレに馴染もうと努力してきたのは認めるよ 
口調や文章を変えたり話題についていこうと勉強したり 
でもそのベクトルが根本的にズレてた。 
今まで何度も何度も言われてる事だけど、結局は君自身が変わるしか方法はないんです

447:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:02:49 pv47mYB4
ちょっと待て、
ながーくやっといて結局"変わるしかない"なんてオチやめろよ?
まだ沢山続きがあるんだよな?
ここまでだと今までと同じだぞ?やめてくれよ?

448:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:04:28 7GHkgT57
>>447
とりあえず最後本人に言うから

449:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:04:44 lPndLbbi
>>446
私がネットに向いてないってわかったし、なんか意識しても変わらない気がするよ><
スレに行くこともかなり減ってるし心配しなくても大丈夫です

450:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:06:51 pv47mYB4
>>448
頼んだぞ、>>449を見る限りお前の言いたい事と違う方向に進んでっから
あと、おじいちゃんなのかは知らんが携帯遅すぎ、超がんがれ

451:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:07:44 V1ypKlY2
変なレスした直後で悪いが眠気と疲れが限界なので寝る

個人的には前後のレスをしっかり読む癖をつけて、煽り叩きを一切しなければ幾らか上手く2chに馴染めると思う

あとは板やスレの特徴つかむまで書き込みしないで読む専門に回る事
いわゆる半年ROMれってやつだ
これはネタ抜きにして結構大事な事

いい機会だしギタースレも書き込むのは控えた方がいいかもな
もしどっかのスレで書き込んでみて、「ゴムじゃね」とか反応されたらID変わるまで黙って置いた方が良い
下手に反応したりすると二の舞、無視して書き込みしてもウザがられるだけ

まぁ出来る事なら読む専門にしばらく回って書き込み控えてみ
半年もすれば今よりも遥かに2chに馴染めると思う

452:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:10:04 4kofhcfU
半年ROMれで済むことをこんな長々とお疲れ様です

453:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:13:01 V1ypKlY2
>>452
全くだ
でも半年ROMれだけだと叩きの類にしか見えない気がしたんだ

マジ眠いんでメイドインヘブンやって寝る

454:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:13:51 7GHkgT57
>>449
オブラートに包んだ言い方はやめる
自分で分かってるつもりでも端から見れば何にも分かっちゃないし変化も見受けられないんだ 
目の前の煽りに反論し続けてスレが荒れる様は何度も見てるし、これからも多分そうなるだろう

もし、ギタースレに来ないんだったらそれはそれでいいよ。 
今現実が幸せなんだったらそっちを優先させるべきだし、わざわざネットで嫌な思いをする必要もない。

455:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:16:37 yDiGNDph
(いつまとめに入るのかなーかなー)

456:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:19:21 lPndLbbi
>>454
そういうことだね。
実生活はあまり関係なくて、ギターの知識も若干ついてきたから叩かれるのわかってて
ギタースレに行く必要もなくなってきてんの。

457:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:22:09 pv47mYB4
じゃあ来なくて良い・ROMってるという事で一件落着ですな

458:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:23:42 lPndLbbi
ROMだけじゃなくて普通に書き込みすることもなきにしもあらずってこと
あまりはっきり言うとまた嘘つき呼ばわりされちゃうからこんな感じね

459:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:23:50 yliNbbyv
長かったな
これでめでたく終了
スタッフロールが流れる

460:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:25:24 yliNbbyv
は?何で書き込みするの?
結局何も変わってねーじゃねーか
馬鹿かよ

461:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:25:30 4kofhcfU
>>458
はっきり言え

462:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:26:33 yDiGNDph
じゃあ今後前と変わらない様子の書き込みが見られたらID:7GHkgT57をプギャーして、
大嘘つきたんをより一層大嘘つきと罵りますねwwwwwwうっわ楽しみwwwwwwwwwwww

ID:7GHkgT57おじさんのものすごい遠回しなご好意を無駄にしないでね、大嘘つきたん><
君の今後の行いがID:7GHkgT57をもの凄く辱めることになるんだよー^q^

463:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:27:23 7GHkgT57
>>456
君自身プライドの高い人間なのか、自分の非を認めない傾向があるんだよ 
だから煽りに対していつも論点が噛み合わないまま不毛な罵り合いが続く
一度本当の意味で自分を見つめなおしてみて下さい。
それに気付ければ今より確実に人間として成長できるから

最後だってのにこんなキツい事言って悪い

464:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:28:01 Vw06Y88I
ギター太郎って人知ってますか?
なんか作曲家みたいな感じなんすけど。。

465:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:28:37 yDiGNDph
>>464
たぶん、ギター太郎って作曲家の人だと思います

466:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:28:56 7GHkgT57
>>462
別にかまわん

467:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:30:09 yDiGNDph
>>466
ごめん、>>462のレスの時点で若干馬鹿にしてたりするんだ・・・
わかりづらくてごめんな><

468:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:30:28 Vw06Y88I
>>465
なるほど。作曲家の人なんすね!!

サンクス テンクス!

469:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:31:06 yliNbbyv
>>466
よう
無駄な努力だったな

470:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:31:12 7GHkgT57
>>467
それも分かってる

471:ドレミファ名無シド
08/11/01 02:32:40 yDiGNDph
>>470
よーし、じゃあおじちゃんも一緒に大嘘つきたんの今後を見守ろうねっ><
大嘘つきたんも期待に答えて頑張るんだよー^q^


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch