【パッシヴ】 ベース用PU 【アクティヴ】 PART4at COMPOSE【パッシヴ】 ベース用PU 【アクティヴ】 PART4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:ドレミファ名無シド 09/02/15 12:48:44 9HnmFWXy リプレイスメント用以外のピックアップは普通取り寄せではないの? 478:ドレミファ名無シド 09/02/15 14:52:56 sbTMkRoU つかあのシリーズってEMGソープバー互換じゃなかったっけ? 英文ナナメ読みなんであれだが。 479:ドレミファ名無シド 09/02/19 12:12:04 pWKz9851 EMGのDCタイプにあうアクティブサーキットはなんでしょうか ゴリゴリドンシャリサウンドにしたいです アギュラーのOBP-3とかどうでしょうか 480:ドレミファ名無シド 09/02/19 20:35:03 whYoSoIu 横から質問ですみませんが、 バルトリーニ8S(高温が痛くなく、基本的に暖かめの音)に アタック感・パンチ感を加えたようなPUって何がありますか? 481:ドレミファ名無シド 09/02/19 20:39:00 0SDQOCXJ 高域を絞ってスラップで弾け 482:ドレミファ名無シド 09/02/19 21:15:24 Tz/CF84g バルトリーニ+Emg=MECって開発者が言ってた 483:ドレミファ名無シド 09/02/21 01:36:43 XAp/Czki ESPのcinnamonとアギュラーのOBP-3だったらドンシャリにしたいならどっちだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch