09/02/15 12:48:44 9HnmFWXy
リプレイスメント用以外のピックアップは普通取り寄せではないの?
478:ドレミファ名無シド
09/02/15 14:52:56 sbTMkRoU
つかあのシリーズってEMGソープバー互換じゃなかったっけ?
英文ナナメ読みなんであれだが。
479:ドレミファ名無シド
09/02/19 12:12:04 pWKz9851
EMGのDCタイプにあうアクティブサーキットはなんでしょうか
ゴリゴリドンシャリサウンドにしたいです
アギュラーのOBP-3とかどうでしょうか
480:ドレミファ名無シド
09/02/19 20:35:03 whYoSoIu
横から質問ですみませんが、
バルトリーニ8S(高温が痛くなく、基本的に暖かめの音)に
アタック感・パンチ感を加えたようなPUって何がありますか?
481:ドレミファ名無シド
09/02/19 20:39:00 0SDQOCXJ
高域を絞ってスラップで弾け
482:ドレミファ名無シド
09/02/19 21:15:24 Tz/CF84g
バルトリーニ+Emg=MECって開発者が言ってた
483:ドレミファ名無シド
09/02/21 01:36:43 XAp/Czki
ESPのcinnamonとアギュラーのOBP-3だったらドンシャリにしたいならどっちだろうか
484:ドレミファ名無シド
09/02/21 01:39:15 olBWCYGG
ドンシャリ目的ならむしろOBP-1だな
485:ドレミファ名無シド
09/02/21 02:56:47 y4OROUtA
40とか50ってほとんど風じゃん? むしろ切るとこちゃうんかなあの辺り。
いくらベース本体で上げても卓でスッパリやられてそw
486:ドレミファ名無シド
09/02/21 08:34:54 TRbWKnhI
>>411
そりゃアンタの主観でしょ。
結構澄んだ音しますがねぇ、私のは。
ただ、アンチョクで使ってますが・・。
.>403
のいってることもわかります。
487:ドレミファ名無シド
09/02/21 09:53:58 O243HmbN
Van、Lindy、Antiquity、Crews、F/U C/S & Origin、etc…
数々試してきたからね
立ち上がりとレンジなら圧倒的にAnti、Crews
更に中域ムォーならAntiドンシャリコシ有ならCrewsだよ
Vanは遅い、F/Uはレンジ狭い、Linyは全体的に…
488:ドレミファ名無シド
09/02/21 10:02:53 9Pa9cBiH
アンティのノーマルとⅡの違いって何?
>>487
試したアンティはどっち?
489:ドレミファ名無シド
09/02/21 11:51:32 O243HmbN
Ⅱって商品説明読んでも今一つピンと来ないんだよね
ただのAntiquityを2セット持ってるよ
アクティブとパッシブで使ってる
490:ドレミファ名無シド
09/02/21 11:59:00 9Pa9cBiH
ノーマルとⅡの違いは50年代と60年代の仕様の違いとはいっても
そもそもジャズベに50年代の仕様なんてものは無いしね。
一回試してみようかな…レリックカバーはいらないけど
491:ドレミファ名無シド
09/02/21 12:14:19 O243HmbN
JB用PU AntiquityⅡJIVEの場合、
ジャコの為のPUのレプリカって書いてあるけど
ジャコのベース、セッティング、弾き方があまりにも普通じゃないから
我々が使ったとしても全然違うはず
そもそも完コピ野郎向けPUなのかよと
492:ドレミファ名無シド
09/02/21 13:25:24 y4OROUtA
60'sジャズベのPUにはブラックボビンとグレイボビンてのがあって。
んでとりあえず、1はマグネットがアルニコ2だよな確か。
493:ドレミファ名無シド
09/02/21 13:28:43 9Pa9cBiH
そういえばプロトタイプのジャズベのPUが気になる
ジャズマスターみたいな幅広のやつ
494:ドレミファ名無シド
09/02/24 10:44:16 UiNJcafj
すんまそん、ディマジオのPJ(DP126)の配線に詳しい方はいらっしゃいませんか?
一般的なPJの配線と同じでよいのでしょうか???
495:ドレミファ名無シド
09/02/24 12:34:03 ftI1jNkv
箱にサルでも分かるような配線図が入ってるだろ
盗品か?
496:ドレミファ名無シド
09/02/24 12:36:42 6eZMQGd8
「中古品か」と好意的な解釈の出来ない荒んだ人間
497:ドレミファ名無シド
09/02/25 10:59:34 tIwKQoc5
なんにせよググレカスとしかいえないのでは。