10/01/11 18:47:44 sMBLHTQD0
>>88
オマイの言うとおり心配無いニダ!!
#1:従来型のエンタープライズコンピューティングでの失敗
NECでそんな客は化石ニダ、客は失敗しようにも失敗の選択肢すら無いニダ。
#2:クラウドコンピューティングにおいて、顧客との信頼関係構築の失敗
>88の言う通り、無いものは失いようが無いニダ。
#3:ソーシャルコンピューティングとエンタープライズ2.0の採用における失敗
NESICでの成功事例PRが足りないことがNECの失敗ニダ!!
#4:ソーシャルCRMの失敗
「CRMって旨いニカ?」・・・。NECコールセンターに聞いてみるとよくわかるニダ!!
#5:「期待と現実との乖離」が2010年における一番の失敗
期待通りに失敗すれば乖離は無いニダ!!
以上、NECに不安要素は皆無ニダ♪