09/07/10 01:37:28 Dsbs+qzj0
客からセガミの中の人にポイントカードに付いて質問です。
今年に入って2度ほど、恐らく同じ店員さんにポイントを付け忘れられ、
(2度ともカードは提示しましたし、レジにも通していたように思うのですが)
いつもレシートはすぐに確認するので、
ポイントが付いていない事がわかり、訂正してもらいました。
一度目は最初の店員さんと違うレジで訂正してもらい、
ポイントが判るレシートを貰ったような記憶があるのですが、
二度目は同じ店員さんに言い、
ポイントカードをレジに通してもらい、訂正してもらいましたが、
口頭で「***ポイントですので」と言っただけで、
レジから新たに出てきたレシートは店員さんがすぐに
クシャクシャと丸めてしまい、渡してくれませんでした。
ちなみに、その店員さんは、店長ではなく
若い女性で、アルバイトだと思います。
客のポイントカードのポイントを付けない行為は、
店員さんに何か得がありますか?
その店員さんがミスしやすい方なだけなのでしょうか?