【訃報】ライスター死去at CLASSICAL【訃報】ライスター死去 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名無しの笛の踊り 09/02/01 23:56:34 bhnjqrkk では、ライスター単毒スレということで、 ホーホケキョ 26:名無し笛の踊り 09/02/01 23:58:10 CGXdF86A 誰でもいいから殺人 よりはいくらかマシだが、 方向性は一緒だ。 いいことでも何でもないでしょ?常習愉快犯クン…。 自分の「死」のこと書き込まれて ムキになるのをこらえてレスするより さっさと削除依頼出しなされ。 何を申し上げても無駄でしょうけど。 自分の病状自覚してるかい?精神の… 27:名無しの笛の踊り 09/02/02 00:02:29 4d0soDj0 故人を偲ぶより、生前を大切にという ピタゴラスの定理によっておるだけよ。 ライスターの次は誰にするか、大募集中。 野村サチ代にでもしようか? クラオタはああいうのが好きそうだからな。 28:名無しの笛の踊り 09/02/02 00:21:15 udAed2ok いいよ、ほっとけ。1は要はさみしがり屋の馬鹿野郎。 悲しい人間。 何もできない、信用されない、クラシックも純粋に心から楽しめない、情けない 屑。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch