シュシュットズルゼン氏が2009年に来日at CLASSICAL
シュシュットズルゼン氏が2009年に来日
- 暇つぶし2ch5:名無しの笛の踊り
08/10/12 22:34:02 aug7qOKp
>>3
そうですか。
ヌルッペンの初演の時は指揮したと聞いていたので…
もしかしたら立ち会っただけで指揮はしていなかったのかな?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch