シュシュットズルゼン氏が2009年に来日at CLASSICAL
シュシュットズルゼン氏が2009年に来日 - 暇つぶし2ch5:名無しの笛の踊り
08/10/12 22:34:02 aug7qOKp
>>3
そうですか。
ヌルッペンの初演の時は指揮したと聞いていたので…
もしかしたら立ち会っただけで指揮はしていなかったのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch