【オペラ】声楽家を語るスレがねえぞ!【歌曲】at CLASSICAL
【オペラ】声楽家を語るスレがねえぞ!【歌曲】 - 暇つぶし2ch133:名無しの笛の踊り
09/01/14 11:11:56 Q1MmxqCN
>>132
これですよ!
ジャケットもボニゾッリの顔のアップ、ってのが気に入りました。
(HMVでは買えないけどww、がんばって探します)

URLリンク(www.hmv.co.jp)

134:130
09/01/14 13:05:23 EmN/gOv6
>>133
うーん、それじゃないですね。
ボニゾッリのアルバムはオーケストラ伴奏でメジャーレーベルのものでした。

>>131
ウィーンのトロヴァトーレが確かアリアをアンコールで二回歌っていたと思います。
正直、Hi-Cになると声が薄くなって聴こえないんですが、長々伸ばしますよ。

135:名無しの笛の踊り
09/01/16 09:41:33 l3GdgNBm
高い声が出ることはまぁ凄いとは思うけどふーんって感じだな。
ティンブロの方が重要。

136:名無しの笛の踊り
09/01/21 20:17:38 O2hf27Q+
声楽を語るスレがねえぞ、か。。。

日本の声楽は器楽と比べると
やっぱりぱっとしないね。
佐藤美枝子とか中村智子とかいないこともないんだが。


137:名無しの笛の踊り
09/01/21 20:18:40 R+l8ypMc
誰かメリーウィドウのオケ構成おしえてえええ
ググっても載ってないんだ。。。

138:名無しの笛の踊り
09/01/22 00:29:16 /bUnGE1E
すみません、ちょっとお聞きしますが
今年、宝塚を退団した人なんですが、こちらの板の方が聴いてもうまいと思いますか?
URLリンク(jp.youtube.com)

139:名無しの笛の踊り
09/01/22 00:51:56 V35vmij7
>>138
素晴らしいね。
Amazing GraceやEvita(Dont cry for me Arzentina)を聴いた感想。

140:名無しの笛の踊り
09/01/22 09:43:42 /bUnGE1E
>>139
レスありがとうございます。
宝塚の中では異質なほどうまいと思ってましたが、
実際、その道の方が聴いてどうなのかなと思って質問しました。


141:名無しの笛の踊り
09/01/22 12:57:11 VxdIQbUD
ポールポッツしかいないだろう

142:名無しの笛の踊り
09/01/22 22:12:12 ooiQ3Wab
>>136
白井光子がいるだろ。
>>137
オケ構成ってなに?使われてる楽器?それとも編成(楽器の本数)のこと?

143:137
09/01/22 23:40:41 VLp+MjFy
使われている楽器です。

144:名無しの笛の踊り
09/01/23 03:44:13 xfrihMU5
>>138
英語の発音が・・・カタカナ英語w

145:名無しの笛の踊り
09/01/23 13:00:10 nX01Z+Z7
>>143
普通のオケの編成とほとんど変わらないはず。特殊な楽器は使ってないと思う。

146:名無しの笛の踊り
09/01/23 22:46:46 jSx5eqcs
ハープがあった気がする。あと、打楽器がちょっと変わったのあったかも。
覚えてないなー。

>>138
Amazing Graceは口パクだねぇ。


147:名無しの笛の踊り
09/01/24 00:24:37 oqFVqm+Z
>>146
つべによくある音ズレでは?

148:名無しの笛の踊り
09/01/24 01:09:01 +v5nEYpG
>>146
口パクかどうかなんてどうでもいい。
上手いもんは上手い。
二期会・藤原にだってアレほど歌える人はそういない。
マクベスの低音が地声唱法じゃ無ければ直良かったが、
たぶん、宝塚ではわざと地声を使うのだろう。
高音の響きは素晴らしい。
オペラ歌手としても行けるんじゃないかな。
ジャパン・アーツ辺りが目を付けそうだが。
私もマネージメントやってるんだが、商品価値がある。

149:名無しの笛の踊り
09/01/24 01:32:40 l3xCVhHv
>>138
聞き取りやすい声で容姿もいいし、劇団四季では活躍できそうですね。
日本語の歌向きな感じかな?
声量不足でダイナミックさに欠けますが、並以上でしょうね。

150:名無しの笛の踊り
09/01/24 21:20:22 FT9wg29o
ヤフーオークション
URLリンク(auctions.yahoo.co.jp)
オークションなので、チケットにその価値あれば高値がつくことも

おけぴチケット
URLリンク(okepi.net)
「持っているが行けない」人から「持ってないが行きたい」人へ、
定価より安値で取引する所。

チケット流通センター
URLリンク(www.ticket.co.jp)
どちらかというと取引者双方にとって安全性優先。
値段は下がることはあっても上がることはない。

151:名無しの笛の踊り
09/01/25 21:27:55 xdMw2IfH
>>148
>>149
彼女は宝塚ではトップになれませんでしたが、歌とお芝居が素敵でした。
まだ若いし、今後もどこかの舞台で見れたらいいなと思います。


152:名無しの笛の踊り
09/01/25 23:28:47 HRMXH9Ec
今まで宝塚にはまったく関心なかったけれど、このyoutube見て俄然興味が。
美声で日本語の発音も綺麗だし、変な歌い崩しが無いのが聞いてて気持いい。
単独ではないけれど、CDも出てるんですね。

153:名無しの笛の踊り
09/01/27 00:10:10 OcsM4PUg
>>152
和音美桜、晴華みどり、未来優希はうまいよ。
あとは・・・。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch