チェビリダッケ at CLASSICALチェビリダッケ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名無しの笛の踊り 08/10/12 17:52:00 6flI/4+t 本スレで聞くと叩かれそうなんで、あえてここに書いてしまうが、正直チェリビダッケについてどう思う? 俺はチェリ信者になりきれなくてファン止まりだから何でもマンセーは出来ないんだが、 この曲に関してはチェリでないとダメといったことはある。 だが信者はチェリなら何でもマンセー、もしくは、 海賊盤を必要以上に漁りまくって、チェリ最高の演奏を何とか見つけ出し、 全ての曲についてチェリを最高にしてしまおうといった感じがして怖いんだよ。 23:名無しの笛の踊り 08/10/16 14:10:55 iD/6BD2m >>22 まあ色んな奴が居るさ。気にしなさんな。 24:名無しの笛の踊り 08/10/28 23:48:43 9Tu74oZP スラームブ 25:名無しの笛の踊り 08/10/29 07:50:15 gukZMpnW >>22 チェビリグ! 26:名無しの笛の踊り 08/10/29 22:26:59 NcMNX5o0 アジケナーシュ 27:名無しの笛の踊り 08/10/29 22:52:08 mKdCrxRO >>25 説明を加えると、チョベリグのもじり。超Very Goodの略 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch