チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲at CLASSICALチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しの笛の踊り 08/09/01 03:28:06 RcUqK44Z 4大ヴァイオリン協奏曲といえば、ベートヴェン、ブラームス、メンゼルスゾーン、チャイコフスキー とあげられますが、3大ヴァイオリン協奏曲というと、なぜか外されてしまうチャイコフスキー ですが、私はこの曲が一番好きです。 ヴァイオリン協奏曲としては最高だと思いませんか? 2:1 08/09/01 03:33:11 RcUqK44Z ちなみに最近聴いたのはこれです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2752644 3:名無しの笛の踊り 08/09/01 03:33:40 jrlvqk1r 絢爛豪華 4:名無しの笛の踊り 08/09/01 08:15:18 DgmnHoSB 悪くないけど最高ではない 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch