08/09/01 03:28:06 RcUqK44Z
4大ヴァイオリン協奏曲といえば、ベートヴェン、ブラームス、メンゼルスゾーン、チャイコフスキー
とあげられますが、3大ヴァイオリン協奏曲というと、なぜか外されてしまうチャイコフスキー
ですが、私はこの曲が一番好きです。
ヴァイオリン協奏曲としては最高だと思いませんか?
2:1
08/09/01 03:33:11 RcUqK44Z
ちなみに最近聴いたのはこれです。
URLリンク(www.hmv.co.jp)
3:名無しの笛の踊り
08/09/01 03:33:40 jrlvqk1r
絢爛豪華
4:名無しの笛の踊り
08/09/01 08:15:18 DgmnHoSB
悪くないけど最高ではない