モーツァルト 交響曲第25番at CLASSICALモーツァルト 交響曲第25番 - 暇つぶし2ch4:名無しの笛の踊り 08/08/27 21:38:06 YAKM+cY1>>3 簡単に言えば、アメリカ人が日本の江戸時代あたりの時代劇を作ったレベルと 考えればいいかも。歴史考証・当時の習慣・風習等すべて当時のものとは、かい離している。 本場オーストリアの人は、とんでもない違和感を覚えたに違いない。まあ、もともと歴史に 忠実な映画を作ろうとしたわけではないから、あれはあれでフィクションとして楽しめばいいわけで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch