宇野功芳大先生指揮のCDat CLASSICAL宇野功芳大先生指揮のCD - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しの笛の踊り 08/08/25 00:08:09 SMQeyZtc 日本が世界に誇るクラシック評論家であり大指揮者(巨匠)でもある宇野功芳大先生指揮のCDについて誇り高く語りましょう 2:名無しの笛の踊り 08/08/25 04:04:32 DBW2LjD9 日大オケのブルしかしらない 3:名無しの笛の踊り 08/08/25 04:19:46 YjE450HV ここはもちろんネタスレだよね 4:名無しの笛の踊り 08/08/25 04:25:13 Y1VIwXJa こいつ指揮のモーツァルト交響曲第40番はどうよ? 5:名無しの笛の踊り 08/08/25 10:03:03 A1nwBVlT >>4 船酔いしそうな演奏 さらに拍手に紛れて「ヘタクソー」という怒鳴り声 6:名無しの笛の踊り 08/08/25 10:10:12 ljIyQHtu >>5 www演奏聴きて~!www でも無駄金使いたくね~!www 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch