宇野功芳大先生指揮のCDat CLASSICAL
宇野功芳大先生指揮のCD - 暇つぶし2ch1:名無しの笛の踊り
08/08/25 00:08:09 SMQeyZtc
日本が世界に誇るクラシック評論家であり大指揮者(巨匠)でもある宇野功芳大先生指揮のCDについて誇り高く語りましょう


2:名無しの笛の踊り
08/08/25 04:04:32 DBW2LjD9
日大オケのブルしかしらない 

3:名無しの笛の踊り
08/08/25 04:19:46 YjE450HV
ここはもちろんネタスレだよね

4:名無しの笛の踊り
08/08/25 04:25:13 Y1VIwXJa
こいつ指揮のモーツァルト交響曲第40番はどうよ?

5:名無しの笛の踊り
08/08/25 10:03:03 A1nwBVlT
>>4
船酔いしそうな演奏
さらに拍手に紛れて「ヘタクソー」という怒鳴り声

6:名無しの笛の踊り
08/08/25 10:10:12 ljIyQHtu
>>5
www演奏聴きて~!www
でも無駄金使いたくね~!www




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch