CD店におけるマナーの悪いお客について考えるat CLASSICAL
CD店におけるマナーの悪いお客について考える - 暇つぶし2ch115:名無しの笛の踊り
08/08/24 08:15:18 Ok2fJT4F
>>114
>優良客と困った客

*困った客
>>113でも書いたように、しゃべることだけが目的のお客は
困る。自分がシフト入ってたとき、毎日開店直後に来るような
お客はいたけど、店にいるだけならもちろん問題なし。

あと、買っても返品交換が多いお客も困る。ディスク表面の
虹色の縞模様がいやだとかいうお客もいたなぁ。

それから、被害妄想なお客も困る。バカエレベーターに乗る
タイミング見計らっていて、急いで乗ったらスタッフがガン
つけてきて万引きの疑いを掛けられたとか言われたこともある。

*優良客
そりゃ、毎月黙って大量にお買い上げいただけるお客様ですよw
レコ芸の広告やイントキシケートのS/P(スペシャルプライス)一覧
に印付けてきて、入荷してたら全部もって来いというお客が
何人かいたなあ。

困ったお客の特徴はたくさんあって、それだけで本一冊
書けるくらいだけど、今のところはこんな感じかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch