【マーラー】 交響曲第5番 その5at CLASSICAL【マーラー】 交響曲第5番 その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名無しの笛の踊り 08/09/29 01:55:02 yOMgfiOK 日フィルのマラ5トランペットトップは未だに橋本さんか? 235:名無しの笛の踊り 08/09/29 16:41:02 zvxM6ZTC >>232 そのCDを聞いて 「日本にロンドンのオケに引けを取らないオケがあるんだ!」 と感激して、勇んで出掛けた日フィルの演奏会にがっかりしたのが思い出される ジャケット裏がなぜか英語表記だった記憶が 236:名無しの笛の踊り 08/09/29 23:36:45 5oF5EVZT >>235 ロンドンというよりも、欧州の上位クラスのオケと比べても遜色ない腕と思いました。 評価がいまいちなのは、あの「うなり声」がぶちこわしなのかな? トランペットとフルートが特に上手い。それと4楽章が耽美的で良いですね。 237:名無しの笛の踊り 08/09/29 23:56:38 uLhzCOID やっぱバルビローリが一番 238:名無しの笛の踊り 08/09/30 00:49:22 0MeCbgYj 東京フィルマラ5トランペットトップは古田か辻元どちらでしたか? 239:名無しの笛の踊り 08/09/30 20:41:24 0MeCbgYj 辻元古田どちらでしたか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch