08/07/14 01:33:01 /Pzv6l9I
いや荒らすヤツが悪い。
48:名無しの笛の踊り
08/07/14 09:39:50 mzWAb4xt
. \\ ,土ヽ l 十 ├ ゝ‐、ヽ ll 尸 //
\\ (ノ ) | Cト、.Cト、 ノ l_ノ よ  ̄ ̄ ̄ (⌒/ //
..... .:_ -― ─- 、:. ......
..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
::/ :/八 '(:::::':,\ トV::./⌒ ⌒ヽ.::∨/,.::'::/ /:::∧ '\::
::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __ __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/  ̄ ノ\::
::〈 ,.:'::/ ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒ ⌒ヾ ハ:|::::/ ,.イ:::/ ∠.::勹::
::/ ! :.'::::∧ | ヽ \ム .::::: r ┐ ::::.,'ノ/ / /::/ |__:/::
::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ ヽゝ_ ヽ ノ イ/ /⌒ん'⌒)_>::
 ̄  ̄`ヽ `=≧r ‐i彡''´ /::  ̄
::\ヽ ` ´ / /::
:: ,′
::i :; :; i::
::| |::
::l |::
::j ::
::,′ l::
::/ |::
::/ !::
::/ 〉┴r ::
::,′ /:: ::| |::
49:名無しの笛の踊り
08/07/17 21:56:26 KHsKdZrX
age
50:名無しの笛の踊り
08/07/18 03:16:29 RnFffhCV
韓国人はよく「日帝の支配は人類史上類例を見ない残虐非道な支配」「日本は
搾取の限りを尽くした」みたいな事を主張しますが、日韓併合後の韓国は経済的
にも文化的にもとても豊かになっていったというのが事実です。違うというの
ならば、1910年の人口1313万人が、1942年には2553万人へと、
倍増した理由を説明してください。32年間で倍の人口になっています。
搾取されて人口が増えますか?ちなみにイギリスのアイルランド統治では
アイルランドの人口は1841年の820万人が、1911年には444万人と
半分になっています(ほとんどの植民地では現地人は酷使され人口は激減)
また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円
とこれも、二倍になっています。また、朝鮮は日本の支配下に置かれてから
1937年の日中戦争勃発前まで、国内生産及び支出が年間約4%の高い成長率を
記録していたことも韓国の研究により判明しました。
日韓併合(1910)~終戦(1945)までの間に、教育など無きに等しかったのに、
近代教育システムを導入し小学校を5,213校作り、就学率61%(1944)までにし、
お人よしにもハングルまで普及してやり、一つもなかった鉄道を3,847kmも敷き、
禿山だった山に、実に5億9千万本の植林をし、不潔な衛生環境は改善され、
食事情も安定し人口が1,313万人→2,512万人へと二倍近く増え、鉄道や工場など
のインフラ面の整備により朝鮮は急速に近代産業化を遂げ、経済面でも飛躍を遂げ、
不正政治支配もなくなり・・・それでも彼らは「人類史上類例を見ない残虐な
植民地政策」などと主張しています。
韓国人がよく口にする、日本は無理やり非合法的に朝鮮を植民地化した(※)、
名前を強制的に奪われた(創氏改名)、ハングルを奪われた、強制連行された、
などの主張も基本的に大げさに誇張されたデッチあげです。しかし、搾取、
搾取と言いますが、併合前の韓国がどれほど貧しかったかご存知ないのでしょうか?
当時の朝鮮は文化も経済も何もあったもんじゃない、つまり搾取出来る程の
資源も何もない世界の最貧国だったのです。
51:名無しの笛の踊り
08/07/18 15:14:43 KwJ0+isD
\
. \
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ヘ⌒ヽフ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・皿・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l::::
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l::::
|l ̄`~~| :| | | |l::::
|l | :| | | |l::::
|l | :| | | ''"´ |l::::
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
|
52:名無しの笛の踊り
08/07/20 04:20:31 IAYzEguW
─[ 手順 ]─────────────
[2] /i\
[1] ./\ / ..i. \
./7ヽ \ ../,;-‐''⌒`‐→\
/ / \ '────゛
<--- i ---------> さんかくにおる
\ ヽ、 /
.\. ヽ / [3] l\、
.\/ ,.:i-‐\゛)
さんかくにおる 〆 | / \
└─‐゛
うちがわを ひろげて
つぶすようにおる
~~~~~~~~~~~~~~ 中略 ~~~~~~~~~~~~~~
く ミ、、 〉、__  ̄ ̄``´`<‐‐┴┴┴´三ニ-───__=-─┬-- ._ j
`{ヽ、〉ミ{  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ ̄-‐'´ _,、,、_ -‐ ' ´ ̄ , -‐'ヘ \ ! j
└`_ヽ,`ヘ _ -‐イ__ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ <∧> , '´ } ヽ.!.j:!
` ヘ / j `ー 、_ , '´ i !.j::!
〉、 j `ヽ、 / i /::::!
i:::::ヘ i `ヾニ二イ i /:::::::〉
〈:::::::::ヽ j Υ Y ! /::::::/
ヾ:::::::::ヽ j | /;j j /::::::/
`ヾ;:::::j jイ j j゙::::/
/j j;' ! j'´´
53:名無しの笛の踊り
08/07/20 15:20:21 2Wm6vf3P
┼─┨| | | | | |、// | ┠─┼─
┼─┨| | | | | | //、 ミーン (~),, チリーン .. .... .,.. ┠─┼─
┼─┨| | | | | |||ミ、 ミーン ノ... .. ..... . ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||、m .,.. ....,.. ┠─┼─
┼─┨| | | | | ||| ^ ..... ........ ......... .,... ┠─┼─
┷━┫| | | | | |||ミ ... ...┣━┷━
┃ /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_.. ┃
━┛. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┗━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.,.,........,,,,,... シロップ何かける? .......,,,,
,.._. ∧ ∧
..,,,. ,;'"'゛';,/(・ω・`)____ ...
,.._. ヽ、ノ ̄∪ ∪ /|| ,,,,,.....,.,.,,,, .. . ..,,,,,,,,,
∧∧ ,;'"'゛';,/ ┴ ,.._. / ||
( ´・ω)ヽ、ノ,.._. ,;'"'゛';,/∧∧/
| ⊃/ ┴,;'"'゛';,/ヽ、ノ (ω・` )
(__/ ヽ、ノ ┴ と ノ
/ ∧ ∧ ┴ /__)
/___( ´・)____/ ) )
|| ̄,,/ つ ||| ,,,,,.....,.,.,,,, .. . ..,,,,,,,,, ( (
|| (__丿 || . ))
,....., .....,..,.,....... ,.........,.,.....,...,. ..................., ‐=i=-
. ┴
曰 曰 曰 曰
ノ__丶 ノ__丶 ノ__丶 ノ__丶
||い|| ||メ|| ||レ|| ||み||
||ち|| ||ロ|| ||モ|| ||ぞ||
||ご|| ||ン|| ||ン|| ||れ||
`~~´ `~~´ `~~´ `~~´
54:名無しの笛の踊り
08/07/30 19:46:01 ZH3Hhn3x
Hosyu
55:名無しの笛の踊り
08/08/01 10:49:37 QNeytojx
韓国による中国の文化略奪
●「韓国人は計画的に我々中国の文化遺産を略奪」
人民日報の記事は中国起源のものが「韓国発」に書き換えられようとしているケースを紹介している。
そのため多くの人は中国伝統文化の保護を呼び掛けはじめたのである」
●「韓国はドイツで『印刷術の起源国―韓国』という展示会を開いた」
●「漢方医学(中医)を『韓医』に改めて世界遺産に申請しようとしている」
●「孔子は韓国人」
「孔子の生地とされる場所が、韓国によると、以前は韓国領だったから」
「朝鮮半島で最初に立てられたとされる『箕子朝鮮』の王と孔子が血縁関係にある」
こうしたことから結論を導き出す、という驚くべき説を展開している。
●「漢字発明は韓国人」
「漢字も韓国人が作ったもの」と主張。
例えば、伝説によれば、音楽と文字を発明した「伏羲」は優れた弓術で有名な
「東夷国」(現在の中国山東省) の出身だが、
韓国はアーチェリーが強いから漢字を作ったのも韓国人だ、など4つを根拠として挙げている。
ソウル大学の教授が「漢字を韓国人の発明として世界遺産に申請すべし」という進言がある、
という話などを紹介。
●「韓国側は伝統文化の分野における様々な挑発を図っている」
韓国が「端午の節句」を韓国発祥の「世界無形文化遺産」としてユネスコに申請したところ、
見事に認められたことについては「我々中国人は反省せざるを得ない」とした上で、
●「漢方医学(中医)を『韓医』に改めて世界遺産に申請しようとしている」
●「古代の美女・西施(せいし)は韓国人」
●「毛沢東は韓国人」
●「NBA選手の ヤオ・ミン(姚明)は韓国人」
●「仏教の創始者・釈迦はインド人ではなく韓国人」
●「孫文(そんぶん)は韓国人」
「中国革命の父」と呼ばれる孫文(そんぶん)に関する研究結果を発表し、
孫文が朝鮮民族の血統を持っていると主張した。
56:名無しの笛の踊り
08/08/03 10:09:56 yK9oqKaI
イアン・ソープは実は朝鮮民族
本名「イ・アンソプ」
イチローは実は在日
本名は「イ・チロ」
57:名無しの笛の踊り
08/08/07 10:26:23 VZv/MrCh
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ!
今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。
58:名無しの笛の踊り
08/08/18 13:57:49 po0xPhhy
59:名無しの笛の踊り
08/08/18 15:35:03 XysK9bt0
___
/∵∴∵\
_,,..,,,,_,、、.,、,、、..,_ /i
./ ,' 3|.-=・=-.:', .: .-=・=- `゙:.:゙:,'.´i
l ⊃:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
`'ー--‐''゙`
│ "ー=〓=-.'` │ お兄ちゃんったらもう、エッチ!!!
\ /
/ ´ ヽ` ̄ ヽニソ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
. | |ノ -=< ゙=tラ'"
| / ,-一'" ̄´ i
|:/ / \:. !
| ' / ヽ:. :、 \
゙、 ノ .i:. ` ヽ
─ = ニ /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
─ =ニ三 (◎ ヽ-───(◎ )
ノ◎、 |\ \ / / | /◎、
(_,rへ `ソ /> ◎) (◎く| レ' ,rへ )
─ = ニ \◎'/ / \ ヽ、◎/
ノ / \ ヽ
─ =ニ三 ( ◎( ) ◎)
─ = ー、_ら ⊂、_,r´
60:名無しの笛の踊り
08/08/19 03:45:13 xtTXR0nW
死ねよ
61:名無しの笛の踊り
08/08/19 08:08:58 e7x9FINl
...-ー、,-─
.-=・=- i、 -=・=-
.. / ー-' ヽ . .
. -=ニ=-
. / 、、i. .`ニニ´ いちいち騒ぎなさんなって
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "∩‐‐---''
, -''" ̄⌒ヽ, , `.( )``ー;.''~´`丶、
( ,--一''" ~`~~''"~ ー--、 )
| 〈 〉 |
| } { |
| | | |
|. | | |
. _/ { } \_
(__,-、__} {__,-、__)
62:名無しの笛の踊り
08/08/24 21:57:03 N2ZXmcl3
BBCシリーズは全然買ってない新参なんだが、これは買っても後悔しない?
テンシュテットBBCボックス特価
『ポートレイト・オブ・ア・レジェンド』テンシュテット(4CD)
URLリンク(www.hmv.co.jp)
63:名無しの笛の踊り
08/08/24 22:44:10 mBPBrXWz
とりあえず音は悪い
64:名無しの笛の踊り
08/08/25 11:04:11 oXUT/ZvQ
. /⌒.\. ./⌒\
/ ノつ\. /⊂ \
o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚
\_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ
',/ (=・=) (=・=) \
|______∞___| いちいち騒ぎなさんなって
_,./‐' 、_ ヽ、`-=ニ=- '' ヽ、
,r'´ `''‐`ニニ´ '´,..-‐' ``ー、
/ ', ', ヽ
l l l ',
| 、 l l l
./ ヽ、 人 ノ l
i | `ー ---‐''''´l `ー─‐i' l
', l ! / l
65:名無しの笛の踊り
08/08/31 02:38:59 r2d1yyqt
今度発売になったLPOレーベルの1992年のベト9の単品の演奏と音質はどうでしょうか?。
以前出たBOXセットは買っていないので、聴かれた方、感想をギボンヌ。
66:名無しの笛の踊り
08/09/03 17:26:40 aM1KlMAy
◯
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/______ヽ
/ \ / |
(∂| (●) (●) |
ヽ| "" "" |
| ● ___ ●| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ /__/ / < やっぱテンさんはすごいよ!
/ヽ /\ \_________________
67:名無しの笛の踊り
08/09/03 17:30:31 N3UXdJyp
○ ○ ○
∥__∥__∥
/∵∴∵∴\
/ \
|∵◎ | | ◎∵|
(⌒ ` (・・) ´⌒)
\_/ ̄ ̄\_/
ヽ: il´トェェェイli / はたしてそうかな?
ヽ:!l |,r-r-|! /
/ \:`ニニ´/-'´--丶
/´ ヽ` ̄ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /