09/02/04 02:32:39 9zDYt0vF
SWの予算をラジオのプレゼント予算として使う。とにかくたくさんのラジオを普及させる。
公開放送番組を増やして一般市民とラジオ番組のふれあう機会を増やす。
野球の同一カード横並び放送を減らす。在京局は事前に放送カードの調整をしろ。
商店街の活性化はラジオの生命線と位置づけ、商店街応援企画や商店街CMを促進させる。
ベテランパーソナリティに続く若手の発掘を急ぐ。今のところ安住しか有望株がいない。悠里のような休まないヤツがいるから後身が育たない。
CM効果の大本営発表はやめ、ラジオCMの本当の宣伝効果を各局協力して実地調査しろ。因みにアメリカはやっている。やっているどころか、スポンサー企業にそれ相応の宣伝効果が無かったら違約金が発生する。
TBS、文化、LFの共同制作生番組を年1で放送する。24時間ラジオみたいなやつ。
各局の営業担当者は一社提供の番組を減らし、複数提供でリスクを減らす努力をしろ。
ラジオのデジタル放送など愚の骨頂。ラジオが時報を流せなくてどうすんだ。無駄金を使うな。
俺でもこれだけ出せるんだから、お前ならもっと優秀な提案書出せるだろ。
どの番組が1位取ったとかってもう言ってる場合じゃないってこった。
ラジオがこんなに凋落するとは思わなかったよ。