09/03/01 13:33:15 G0WenDrZ
立てたよー
スレリンク(actor板)
テンプレにGOEMONも追加した。要らなかったらスマソ
984:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:43:49 M9Uv2D8+
>>983
乙です
985:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:48:32 jrSsSL42
ドラマキャラだって言動は粗暴じゃないかw
良太郎とのギャップはすごいが豆柴ならそこまでいかん
986:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:02:35 JXmEWGri
>>983
乙ですー
>>982
そんなに口悪いかなー?態度悪いとかもよく言われてるが
自分は良太郎やってた時も、特に違いが気にならなかったけど。
好きになったきっかけが『良太郎』じゃなくて
電王イベのDVDで見た健だからかな
987:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:14:30 eL14Bmkb
>>983
乙です!
めざまし放送が9日なら、前日のルーキーズイベの模様とか流れないかな?
映画とはいえ、局が違うから無理か…。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 16:01:05 jrSsSL42
むしろそれで朝ズバとかぶったら困るな
時間違うとは思うけど
989:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 16:07:37 m6cPCADC
映画の宣伝は他局でもするよ
990:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:26:47 zSuZCn+2
>>982
むしろ、ますますファンになる人もいるかも知れんw
>>983
乙です
991:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 19:44:54 jrSsSL42
埋めとくか。
992:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:02:21 KPt58TUI
>>983乙!
局とか関係なく、宣伝でイベントの様子流すかな
流しても映画の予告とかじゃないか?
993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:22:14 IxB6HnJ9
埋め
994:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:23:27 ZOFu9+lb
>>983乙!
埋め
995:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:32:03 4lsu4ZhO
>>944
詳しい説明ありがとう!!
とりあえずだめとでアミューズに知らせてみよっかな?
金目当てってまぢ腹立つしね~
996:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:33:19 IskEjHm5
>>983
乙!ありがとう!助かりました!
997:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:36:34 eiVJhA5h
>>983 乙!
997なら、健は黒髪に戻る!
998:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:42:54 qSfvx6K8
埋人
999:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:57:53 d6u+OS41
健~可愛い
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:59:15 eiVJhA5h
1000なら、健もファンも幸せになるw
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。