佐藤 健 34at ACTOR
佐藤 健 34 - 暇つぶし2ch894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:01:04 MxF91+14
メール来ない人は、申し込み確認ページに登録メルアドと電話番号、登録したパスワード(4ケタの数字)を入れるべし

895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:10:45 j5lk/NtB
東京は何列まであるのかな?

896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:15:12 7zWrNCnZ
やっぱり、何口もかけて
チケット余った人もいるんだね…。

897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:23:18 TGYAD7QB
>>896
そんな人は自称優しいから、定価+αでブログ健友に譲るよ
興味ないリアル友も連れて行って並んでるときに
やっぱり○○君のほうがカッコイイんだけどwwwと言うよ

898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:33:46 ZmbUYHDl
>>894
申し込み確認ページを教えていただけますでしょうか?
ローソンのマイページからのでは違う気がするので・・

899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:34:43 RaUj8iLN
外れたぁ…。残念だけど
当たった皆さん楽しんできて♪

900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:38:25 A5p7Hk+r
自分はまったく文面同じ当選メールが同時に2通届いた訳だが
もちろん一回しか申し込みしてない

901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:40:50 x8/hMcSS
東京初回の20番台の列当たったんだけど、TFTホールってたくさんホールあるからキャパわかんね\(^o^)/


902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:41:00 ZmbUYHDl
>>874
貼っていただいたのですが削除されたと出ます

903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:41:11 XIhS5iZ8
しつこい咳ねえ…マイコプラズマじゃなければいいけど
と、この時期かかるので言ってみる

当選組のイベレポ待ってるよwktk

904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:43:27 A5p7Hk+r
ところでpmfさんのブログとはなんぞや
ググったがどうも違うっぽいのがひっかかる

905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:48:26 v/L5ZFX6
当落メール届かない奴らしつこいよ。
ニシエヒガシエの概要が書かれたメールのリンク辿れば必要なことは載ってる
自己解決できる問題をここでうだうだやってんなよ

906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:49:05 pK0SmJJT
>>904
アメブロ

907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:49:40 zrNED6HV
大気中の汚染物質が黄砂に乗って中国大陸から来て
日本人のアレルギーを誘発してるって夕方の報道でやってたよ
咳が続くことがよくあるらしい…


908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:49:47 A5p7Hk+r
>>906
おk一発で出たTHX

909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:54:10 ZmbUYHDl
いやはやスイマセンですメール破棄して確認ページが分からなくなったもんで・・

910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:57:49 aD+jJFN0
呼吸器系が弱いんだね
もうちょっと太って欲しいけど、太れないのかな・・・

911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:59:05 T9svkSUk
>>909
ココから確認ページへとんでみてください
URLリンク(l-tike.com)


912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:59:05 v/L5ZFX6
>>909
厳しいかもしれないけどそんなの自分の責任だよね
休み明けてから問い合わせ先に電話で問い合わせなよ

913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:04:05 ZmbUYHDl
ありがとうございました(´Д⊂

当たり前のように落選でした。。やっと眠れます
やっぱ男は当たらないんですかねぇ。。。

本当色々ありがとうございました

914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:05:55 aD+jJFN0
>>912
男性枠を設ければいいのにね。
男性ファンもいて欲しいと、女ヲタは思うw

915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:06:15 N9xamaIH
コンピューターで乱数抽選してるのに男も女もあるかよ
うざ

916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:12:41 8qHKOatB
913が男だと知って、きもくなった

917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:14:05 me1J1UjK
㌧ぎるけど 
ルーキーズの招待ハガキもうオクに出てるね 
明日配達休みだし今日届かなかったら落選かなぁ 
もう届いたって人います?

918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:14:53 TGYAD7QB
>>916
差別良くない
こういうときにポロって出ちゃうあたり健ヲタが叩かれる所以だな

919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:16:12 OAwH6I2z

オークで高値で売ってる人が多い。。。
当たらなかった人の気にもなってもらいたい。。。
事務所に通報してもどうもしてもらえないよな~

920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:16:46 N9xamaIH
>>918
バカじゃないの?
普通の男性ファンがキモイんじゃなくて
わざわざ聞かれもしないのに自分男なんだけど~みたいなのがキモイんでしょ
どのスレでも自称女、自称男は嫌われるよ

921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:17:39 8qHKOatB
>>920
そうそう、それと前のレスの内容ね

922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:20:41 TGYAD7QB
>>920
なんでおまえにバカって言われなきゃならないの?

923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:30:09 N9xamaIH
>>922
マジレスすると
お前が物を知らないで人に噛み付いている点と
自分の事を棚に上げて「健ヲタって~」とかいう点からかな
他のファンは皆一括りで痛い奴だけど自分だけはまともファンよとでも言いたいのw?

924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:35:13 TGYAD7QB
なんでそんな風に馬鹿にされなきゃいけないわけ

925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:35:47 A5p7Hk+r
ピュアだねぇみんな

926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:36:04 TGYAD7QB
噛み付いてるのは他のやつもそうだろうが

927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:37:09 8qHKOatB
>>924
もうやめてほしいけど、その前に、差別してなんかいないので謝罪してください

928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:38:47 TGYAD7QB
誰もそんなこと言ってないのになんでそこまで妄想で叩かれないといけないの

929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:38:59 8qHKOatB
どうも自分のレスを追ってまねして書いたみたいだけど
その人が、もしかして○○叩きの張本人なのかも

930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:41:33 TGYAD7QB
また妄想で叩いてる
噂板で妄想で叩いてるのもここの住人

931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:44:15 OaeNPR6S
JUNON、まだ記事読んでないけど写真見た
ヒロくんとの写真最高だなwふたりともあまり見ない表情してて新鮮

932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:44:28 SJMrwfRa
もうID:TGYAD7QBはNGにしとけ、面倒臭いから

933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:52:51 ibF8WVWz
>>931
あの記事の写真いいよね
ドラマ中では絶対に見れない二人での表情がどっちもいい
記事自体の内容も楽しげだよー

934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:54:25 N9xamaIH
>>930
そしてお前もここの住人の件w

935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:55:06 N9xamaIH
あ、やべリロってなかった
NGにしときます

936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:37:12 e/ga9zXW
大阪当選して4列目だった!

937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:44:41 ef+6onid
あたしも大阪4列目でした(⌒ー⌒)

938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:47:04 nPAU0PSu
オシリーナ

939:sage
09/03/01 00:07:44 tOWrJLqy
amuseライブのフォトブックどれぐらいの大きさだった?!

940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:11:35 d7Kt3GvA
いいかげん、sage覚えてから、>>1を理解してから書き込め

941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:23:42 4WZfYaPN
ドーリ電王クランクアップしたらしいね
健出るのかなあ

942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:25:56 ILKV2ZiS
>>940
あなたも、いい加減スルーを覚えてね

943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:42:52 IskEjHm5
>>942
その言い方感じ悪いよー
お客が多いから注意する人いても仕方ないじゃん

>>941
全く出ない人は出ない宣言してるのに、一言も言及してないのが、何かあるのかと思わせてるよねw
もうすぐ公式サイト開くみたいだから、今度こそハッキリするかな

944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:45:07 WPnST1q4
>>919
ダメもとでアミューズにクレーム出せば?
株主の会社説明会で社長に転売行為について質問あったけど
容認はしてないけど法的に根絶はむずかしいと言っていた。
法的にアミューズが迷惑防止条例に基づいて刑事告発してくれない限り
取り締まりはむずかしいけど、ファンの声が大きくなれば
そうしてくれるかも。

945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:54:00 ILKV2ZiS
>>943
>>940の言い方にあわせましたが、ご本人さまですか?

946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:56:31 kRqtCKvp
>>944
その株主の会社説明会に行ったの?

947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:02:00 IskEjHm5
めざまし、公式ではまだ2日だけど、9日になったみたいよ
健にテーブル引き?の指導した方のBlogによると、だけど

948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:14:12 WPnST1q4
>>946
行きましたよ。法律相談所で弁護士とも相談しましたよ。
ファンは当事者じゃなくて第三者になるのでアミューズが被害届
出さない限りどうしようもないそうです。
ただしJRやジブリの森美術館が被害届出して転売屋を逮捕した
例はあります。ファンの声を大きくしてアミューズを動かすしか
ないですね。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:20:58 ILKV2ZiS
実害がないことに社交辞令以上の行動は残念ながらしないだろう

950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:26:27 WPnST1q4
>>948追加
後、基本的に転売行為は警察で古物免許を取得しないと逮捕されます。
個人がたまに用事で行けなくなったとかで売るくらいなら
警察もお目こぼししてくれますが、常態化してると犯罪です。
過去ログ収集して警察に告発するのも一つの手ですね。

951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:41:58 uTrEmbpk
>>950
ネットでの転売を犯罪行為とするのは非常に曖昧な基準しかありません
公共の場でのダフ屋行為は犯罪ですが、
現行法でインターネットが公共の場と定義されていないからです
ジブリの転売屋が逮捕されたのは公共の場である特定の店舗にて
転売目的で一度に複数のチケットを購入したからです
時々見せしめで各自治体の迷惑防止条例に当てはめて数人の逮捕者が出ますが
古物免許を持ってひと月に何十件も取引しているような転売屋は絶対に捕まりません
本人確認を徹底し、証明できなければどんな泣き落としを使っても入場させない
という措置を取るのが一番いいと思います

952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:22:53 Go7+xZXb
この人、亀梨に似てるね


953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:27:58 6XkM8YFe
後まで説明をお読みいただき、内容をご理解いただけた方のみご連絡をお待ちしております。

複数の友人の代理ですが、最後まで責任を持って交換させていただきます。

※交換希望なのでお譲りはしていません

●交換希望●
【TAKERU FESTIVAL 2009】

※交換は一枚からでかまいません。

■所持■
・東京3/22 11:30 14列 2枚
・大阪3/28 13:00 27列 4枚

■希望■
・所持チケット以外の東京公演

【交換方法】
・事前の手渡し(当日は不可)
・配達記録

交通機関の関係で、当選した公演に行くことがむずかしくなりました。
心当たりのおありの方、宜しくお願いします。

・複数の友人の持ち物の為、ご質問には少々お返事が遅くなるかもしれません。ご了承ください
宜しくお願い致します


954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:32:09 6XkM8YFe
URLリンク(mixi.jp)

955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:34:39 ILKV2ZiS
>>951
最後の2行でべつに何の問題もないよね
それを、すればいいのにね

956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:54:56 nzO7ZuGU
大阪29日・13:00のチケが当たったけど、21日より倍率低いのかな…。ここ見るとそうっぽいような?

どっちにしても大阪なんてでかい都市一人で行けねぇよorz

957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:55:27 6XkM8YFe
だったら取らなければいいのに

958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:57:35 eL14Bmkb
>>947
え?マジで?2日は休みだから、ゆっくり見られると思ったのに。
てか、テーブル引きってのが気になるw
メイちゃん2話で登場した剣人の肉ふっ飛ばしの時のやつかな?

959:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:06:59 nzO7ZuGU
>>957
まったくその通りでした
当たらないだろうと思って一口だけだけど応募したのが間違いでした

960:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:09:23 ILKV2ZiS
ま、大阪にもいけない奴は、オクとか手渡しなんて絶対できないよなあ
釣りじゃなければ

961:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:13:01 4WZfYaPN
結局めざましは9日なのか?

962:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:20:28 BwdWqlLB
自分はイベント落選したんだが健ファン公言してない友人から
「当たったんだけど一緒に行かない?」メール来た!しかも21日!
大阪の方が近いようなとこに住んでるから交通費のことを考えると
痛いけど落選した人の分もお祝いしてきますw

963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:25:30 ILKV2ZiS
いけないとか、転売あまってるとか、いろいろ書いてあるけど
当日行くとほぼ満席になっている不思議

964:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:28:40 JsimpdEC
来週の読売新聞折り込み紙Y&Y掲載だね。
今日のやつの次週告知に出てた。

965:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:46:49 6XkM8YFe
あらゆる繋がりから余ってるチケに辿り着く人もいれば
最初からオク狙いの人もいるからね

966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 05:05:07 zQbppAmG
>>948
アミューズが被害届出した所で2~3人の逮捕者は出るかもしれないけど 
転売屋自体はいなくならないから無意味でしょ 
社長の言うように法的に根絶は無理 
大事にしてアミューズに得な事は何もないし 
1000人にも満たない箱なんだからバイト少し雇って本人確認やらせればいいよ 
入場出来ない紙クズに何万も出す奴いないから転売しようがないじゃん

967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 08:37:58 IskEjHm5
>>958
ごめん、テーブルクロス引きだったw
アメブロで検索してみてくれ

968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 08:58:27 tSyShzsW
穿った見方をすればアミューズにとっては転売されていようがなんだろうが、空席が埋まれば興行的には実害なし。
ネット監視してチケットナンバー控えて、当日は該当する座席まで確認に来る事務所もあるけどさ。
でも声を上げ続けるのが大切だよ。

969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 09:26:41 jrSsSL42
ドームクラスのアーティストでもやってるからな<FCチケ本人確認

970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 09:43:13 IskEjHm5
>>968
その事務所の対処は被害が大きいから
警察沙汰を繰り返してたから、なんだけどね
そもそもヤフオクがチケ出品禁止すりゃ、素人ダフ屋は減るのに

971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 11:29:45 e0ReofvS
【TAKERU FESTIVAL 2009】

タケルフェスティバル…だっさ!w

972:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:03:31 vcWc6XTI
たける便キタ~

973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:04:36 klCvPMJ5
広人苑やっぱ延期なんだな
たける便きたわ

974:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:04:46 fL/qE9yA
延期キタ━\(^o^)/━!

975:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:09:12 HFsPtVvD
なんでこんな人気なの?


976:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:16:54 G0WenDrZ
やっぱ延期か。たける便が便利って初めて思ったわw

977:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:21:28 ZOFu9+lb
>>970
次スレよろしく

978:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:34:18 eL14Bmkb
>>976
自分も初めて便利と思ったw
まさか日曜にたける便が届くとは思わなかったよ。登録しといて良かったw

979:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:40:41 F1fRaTkN
URLリンク(m.ameba.jp)

980:970
09/03/01 13:09:13 IskEjHm5
ごめん、今出先で無理…
誰かお願いしますorz

981:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:21:05 G0WenDrZ
よし、いってみるノシ

982:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:30:42 Vpgss+m8
ドラマキャラのイメージでファンになった人がイベントに行くと、
口の悪さに幻滅するんじゃないかと、ちょっと心配…。

983:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:33:15 G0WenDrZ
立てたよー
スレリンク(actor板)

テンプレにGOEMONも追加した。要らなかったらスマソ

984:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:43:49 M9Uv2D8+
>>983
乙です

985:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:48:32 jrSsSL42
ドラマキャラだって言動は粗暴じゃないかw
良太郎とのギャップはすごいが豆柴ならそこまでいかん

986:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:02:35 JXmEWGri
>>983
乙ですー

>>982
そんなに口悪いかなー?態度悪いとかもよく言われてるが
自分は良太郎やってた時も、特に違いが気にならなかったけど。
好きになったきっかけが『良太郎』じゃなくて
電王イベのDVDで見た健だからかな


987:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:14:30 eL14Bmkb
>>983
乙です!
めざまし放送が9日なら、前日のルーキーズイベの模様とか流れないかな?
映画とはいえ、局が違うから無理か…。

988:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 16:01:05 jrSsSL42
むしろそれで朝ズバとかぶったら困るな
時間違うとは思うけど

989:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 16:07:37 m6cPCADC
映画の宣伝は他局でもするよ

990:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:26:47 zSuZCn+2
>>982
むしろ、ますますファンになる人もいるかも知れんw

>>983
乙です

991:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 19:44:54 jrSsSL42
埋めとくか。

992:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:02:21 KPt58TUI
>>983乙!

局とか関係なく、宣伝でイベントの様子流すかな
流しても映画の予告とかじゃないか?

993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:22:14 IxB6HnJ9
埋め

994:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:23:27 ZOFu9+lb
>>983乙!
埋め

995:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:32:03 4lsu4ZhO
>>944
詳しい説明ありがとう!!
とりあえずだめとでアミューズに知らせてみよっかな?
金目当てってまぢ腹立つしね~

996:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:33:19 IskEjHm5
>>983
乙!ありがとう!助かりました!

997:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:36:34 eiVJhA5h
>>983 乙!
997なら、健は黒髪に戻る!

998:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:42:54 qSfvx6K8
埋人

999:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:57:53 d6u+OS41
健~可愛い

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:59:15 eiVJhA5h
1000なら、健もファンも幸せになるw

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch