佐藤 健 34at ACTOR佐藤 健 34 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 16:23:59 JJ9boSQc http://ameblo.jp/wat-takeru/entry-10216040971.html 851:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 16:40:48 4LQLBVri ローソンで引き換えようとしたがLoppiが停止中で引き換えらんなかったorz どうやら全国的に使えないらしい… 852:し 09/02/28 16:42:29 J0lf7stA 早く代金支払ったほうが いい席になるとかありませんよね? 席って決まってるんですか? 853:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 16:48:04 E+8Fkp40 >>852 こういうチケットの申し込みは当選した時点で席番とか決まってます。 854:し 09/02/28 16:51:56 J0lf7stA >>853 そうなんですかwありがとうございます! 855:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 16:52:02 zrNED6HV >>851 それは困るね システムトラブルかな? それとも健ファンが殺到して……… 856:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 16:53:21 0EfAwE2U 今からローソン行こうと思ったけど、やめたほうがよさそうだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch