09/02/27 23:32:04 nfcrZdbz
アミューズ主催の福山雅治さんの誕生パーティー健も出席したのかな
春馬君が福山さんの歌を歌ったり吉高さんが花束渡したりの情報あるけど
呼ばれてない?仕事かな・・
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 23:36:49 H/6emQl3
樹里ちゃんとの共演求む
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 23:58:09 M1CSHseP
メイちゃんオフィシャルフォト買った~!なかなかいい。
電王、ルーキーズ、メイちゃんとオフィシャルフォト買ってきたけど、
役者としての健の変化が見られて良い。
どうせならブラマンもオフィシャルフォト出してほしかった…。
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:01:31 sc4SBBIB
理由は知らないがどう見てもやる気はないよね>ブログ
だからってどうこう言う気はないけど
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:06:09 iUyJM0Fn
>>774
その日はロケだったと思う
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:16:18 xJ7dQ4Up
メイちゃん、10回予定から11回になったのか
当日はイベントだけど、現場で誕生日祝いはして貰えそう
撮影スケジュールは大変そうだけど
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:22:51 iUyJM0Fn
素の自分を見せようとしないから結局どうでもいいブログしか書けないんだよ
保守的すぎる
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:28:46 xJ7dQ4Up
もーブログの愚痴はいいよー他所でやってよー
だいたい何で役者が素晒さなきゃいけないんだよー
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:34:32 vn1V+Zxo
>>774
福山さんのラジオでそのことを聞いた。
春馬くん、吉高さん、神木くん、サザンの桑田さんなどのアミューズの大物がたくさん集まったってさ。
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 00:55:18 pK0SmJJT
>>782
健の名前出てなかったからまあ居なかったんじゃね
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:31:30 nF3+QkE/
ブログはあのなごやかで可愛い感じの書き方をを
ずっと続けてくれたら内容は何でもいいよw
1日1回更新してるだけでも凄いしありがたいさ
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:33:52 9f6R+N/Y
>>781
そうそう。
某元ヒロインみたいに私生活さらしすぎるよりはよっぽどマシ
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:35:12 g39i95rx
嫌な言い方
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:58:47 1O/fGLMG
>>785
嫌な言い方
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:14:50 ibF8WVWz
誰の話?辻ちゃん?
ブログ1位だけど健と関係なくね
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:24:49 8qHKOatB
こういうときにポロって出ちゃうあたり
○○叩きってやっぱり、みたいに思っちゃうなあ・・・
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:40:55 +Wlwiqsw
ルーキーズ映画予告流れ始めたんだね
早く見たいな
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:45:19 +Wlwiqsw
sage忘れてた
792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 03:02:53 JHl96ZtN
どうでもいいわ
793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 03:14:59 SEQJKxb8
■民主党の政策
(1)中国・韓国のために働く(外国人参政権の推進など)
URLリンク(datas.w-jp.net)
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
(2)移民1000万人受け入れ
URLリンク(www.matsui21.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
(3)沖縄に外国人を3000万人受け入れ、日本から切り離す(沖縄ビジョン)
URLリンク(yuuki9999.k-server.org)
794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 07:59:04 9OD0ePNs
>>784 私も同じくです あの和やかな感じがお気に入り。ブログを読み始めてから好きになった。
795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 08:48:05 OaeNPR6S
さっきめざましで「3月2日の広辞苑はsalyuさん」って言ってたんだが健の回また延びるのか?
796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 09:08:28 oJBndHVt
>>795
ハルフウェイのブログにも3月2日の広辞苑はsalyuさんの予定ですって書いてある
797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:14:25 pK0SmJJT
公式ちゃんと仕事しろよ…
798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 10:56:03 3Ha0hfeK
>>797
2人連続で放送するのかもしれない
訂正が入る前に文句を言うのは如何なものか
799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:04:10 dhitGnHw
>>798
いやお前こそ何様
別に荒らしてる訳でもないし、気に食わないなら放っとけ
800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:37:31 sT3mzOQ4
今までの広人苑で1日に2人連続で紹介した事なんてあったっけ?
また延期なのかねえ
801:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:41:32 KBjLbOh5
水嶋ヒロも2日
802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 11:51:58 vix4PQLm
尻のお揃い携帯アピがうざい。
また電王で共演されたらテンション下がるわ。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:23:38 NI0/EFtq
フジの広辞苑出演って3月5日じゃなかったっけ?
804:797
09/02/28 12:40:31 pK0SmJJT
公式は雑誌の発売日もよく間違えてるし漏れも多いから、またかよと思っただけ
これに関しては間違えてんのか特例なのか知らないけど
公式の情報はヒント程度に思っといた方がいいのかなという感じかな
話豚切るけど、AMUSE SUPER LIVEのフォトブック届いたよ。
インタビュー面白いし、DVDではたこマヨのポリリズム少しなら見られるw
練習風景とか自分的に良かった
805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 12:50:58 iUyJM0Fn
>>781
成宮君や市原君のブログは自然体であったかいよ
健はガチガチに固まってる
人気なくなったら天気の報告だけになりそうだ
806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:06:10 0J0TAUwf
>>804
フォトブックもう届き出したのか
特典DVDも良さそうで楽しみ
807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:06:41 /h1Mh/Qv
スカウトされて、レッスンして普通にいた男の子がこんなに人気になるんだ。なんか、すごいなー。モテるとかどころじゃないね。
808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:07:46 nF3+QkE/
>>805
じゃあその2人のだけ読んどけばいいじゃんw
ブログの話しつこい…
広人苑また延期だったらショックだなーorz
メイちゃん最終回までに放送できたらフジ的にはいいのか
809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:09:47 A5p7Hk+r
引っ張りすぎだよな
撮影はかなり前にしてたぽいのに
ドラマに絡めたネタを話してたらズレが生じるだろうからカットされるのかも
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:09:47 HHfDBMyf
SEVENTEENについてる
佐藤健Special BOOKとやらが
神降臨してる\(^O^)/w
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:14:25 /h1Mh/Qv
>>810
たけるばっかなの?書店行けてないー。焦る。
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:23:31 HHfDBMyf
>>811中に別冊的なのがついてたよ
ページ数少ないけど、内容は盛り沢山ww
これは買う価値あるとおも。
自分は妹に買わせたけどw
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:28:10 /h1Mh/Qv
>>812
教えてくれて、ありがとう。
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 13:46:03 zrNED6HV
当落発表もうすぐだなwktk
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 14:58:19 agm49PFQ
落選www
ショック
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:01:42 Uhh9OyCd
自分も落選…orz
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:03:39 9xZUcAhA
今メール来た
当選したよ(^-^)
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:05:31 REBwwIQW
やっぱり21日は当たらないかー
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:06:35 oJBndHVt
当選してた
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:07:22 x8/hMcSS
21日初回当選した…!
おまいらの分も頭に焼き付けてくるからな(`・ω・´)
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:07:34 y4wUWIr2
22日当選した!!
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:13:01 3ZzqjeUl
くだらない質問スミマセン、当落確認っていうのは
ローソンの会員登録をしてマイページで申込確認で確認することなんでしょうか?
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:14:31 zrNED6HV
当選キタ――(゚∀゚)――!!!
念願の生健初めて拝める…
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:14:48 Uhh9OyCd
>>877
メールくるよ
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:14:55 4ofBonsw
22日だけど落ちたよ…
最近やなことばっかりだったから余計凹むorz
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:17:38 /h1Mh/Qv
>>825
がんぱれ。
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:20:28 3ZzqjeUl
>>824
メールでわかるんですね
答えてくださってありがとうございました!
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:21:05 suqX9WBT
28日大阪落選したorz
切実にどなたか同行させてほしい!!!!!
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:21:14 COhCWft+
……落ちたわwなんだこらw悔しいです!!!
830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:21:20 WW6hy5rf
28日落選orz
自分も嫌な事ばかり続いてたのに…。
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:21:56 N9xamaIH
落選…か…
21日は厳しいなんて分かってたはずだけどへこむなorz
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:23:04 xC9hBpBm
22日当選した!
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:25:49 xo/hO/Qo
大阪の17時当選。
関東住まいなんだが、東京の方と交換してくれる方いないかなぁ・・・。
834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:26:26 9H1oqQLe
落選した…!
当選の方はぜひレポしてください!
835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:26:56 WdLkN30p
21日最初当選した!
836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:29:39 iOrAnSUG
21日の最初当選!!!!!!!
837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:32:54 4LQLBVri
22日当選!
21日避けてよかった
838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:34:03 sc4SBBIB
また落選・・・ここ見てるだけでも半分くらいの人は当たってるんだね
一昨年新宿コマのファンミーティングから始まって
抽選のチケ一回も当たった試しがないんだがまぢで泣けてくる
839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:34:11 gjusj8c7
21日の2回目落選したよ‥‥。
当選した奴が憎いぜ‥‥
‥‥当日は思う存分楽しんでこいよ‥。
840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:37:38 xZVlbKcj
>838
いやいやそんなことないでしょ
外れてる人多いと思うよ
大阪初日1回目ハズレ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:42:41 E+VGrjwf
21日最初落ちた…orz
倍率どれくらいだったんだろう…
842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:42:54 O+/8p+AH
22日当選した…!
やっぱり21日のほうが激戦だったのかな
843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:49:07 vn1V+Zxo
ブログ検索してみたら、一人で10口も応募して当選した人がいて驚いた
私、一口分しか応募できなくてもちろん落選
これは格差かな(泣)
844:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:52:51 N9xamaIH
皆やってる事なんだろうけど
ブログで堂々と重複応募について書いちゃうところが痛いな
845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:57:47 m/4u8X0n
東京、大阪…両方当選。
一口だけど当たるときゃ当たるのね。
846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:58:31 T9svkSUk
正直に言う
8口応募して・・・全滅orz
847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:01:29 XpPSapS7
席番てやぱ若いほうがいいのか?
848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:02:35 ef+6onid
大阪1回目当選
保険でかけた同行友達のやつハズレ。1名義1口ずつしました。
849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:05:51 qtE66id3
東京初日21日の1回目落選(´・ω・`)
1枚で申し込みしたけどダメかぁ
やっぱり初日初回は激戦だよね(´・ω・`)
くやしいです!
850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:23:59 JJ9boSQc
URLリンク(ameblo.jp)
851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:40:48 4LQLBVri
ローソンで引き換えようとしたがLoppiが停止中で引き換えらんなかったorz
どうやら全国的に使えないらしい…
852:し
09/02/28 16:42:29 J0lf7stA
早く代金支払ったほうが
いい席になるとかありませんよね?
席って決まってるんですか?
853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:48:04 E+8Fkp40
>>852
こういうチケットの申し込みは当選した時点で席番とか決まってます。
854:し
09/02/28 16:51:56 J0lf7stA
>>853
そうなんですかwありがとうございます!
855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:52:02 zrNED6HV
>>851
それは困るね
システムトラブルかな?
それとも健ファンが殺到して………
856:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 16:53:21 0EfAwE2U
今からローソン行こうと思ったけど、やめたほうがよさそうだね
857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 17:21:03 8qHKOatB
>>838
それは違うよ
ネットだと確率少数でも寄り集まるから
858:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 17:26:58 SyKVcrbh
22日あたったあああ!!
一口だけだったから不安だったけどよかったあああ!
859:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 17:32:50 8qHKOatB
ケンシロウか
860:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 17:43:22 jP+FLaEq
当落報告はもういいよ。
自分も落ちた口だが、当選した人のあたたかいレポを静かに待つ。
861:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:02:45 ZmbUYHDl
メールでじゃなくてどこか確認できる方法ありますか?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:09:34 A5p7Hk+r
10列ちょい辺りの列で当たった
まぁそんなに沢山キャパとってなさそうだよね
とりあえず初の生健拝ませてもらいます。
セブンティーンの付録良かった。
やっぱ躍動的な写真が似合う。これは買い。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:09:39 lLN4FLcj
5時ちょっと前にローソンで引き換えれたよ~
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:18:25 dhitGnHw
877の書き込みがひそかに気になるのは自分だけかw
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:19:32 7tiTw5IZ
うちも近所のローソン行ったらシステムトラブルで2件目行ったら出来た!!
11列が近いのか遠いのか解らんが今からwktkすぐるww
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:26:34 zrNED6HV
>>877に期待
867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:00:04 3Ha0hfeK
更新キタ!
コホンコホン
868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:00:04 FJfWURBl
メールが来ないのはなぜ…?
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:14:30 LYp1Bbg1
30分前にローソン行ってきたがちゃんと作動してたよ
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:18:23 SzSuhRJY
ブログの画像、黒髪..?
染めたのかな?ヅラ?
871:sage
09/02/28 19:22:54 FJfWURBl
メールじゃなくて確認出来る所ないんですか?
872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:29:49 yeEBJQjw
今日の写真
タイトルとの相乗効果で 爆発コントみたい...って思っちゃったw
873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:31:01 pK0SmJJT
>>870
光の加減にしては暗い色だよね
パーマのボリュームは残ってるっぽいから剣人用…?
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:38:38 T9svkSUk
>>861>>871
URLリンク(l-tike.com)
875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:43:49 0J0TAUwf
>>873
前にここで予想というか希望してた人がいた
Sランク執事になって身なりを整えた黒髪剣人かも?
876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:51:07 qjKSulYB
ブログ写メ左側の髪型のボリュームが不自然w
良太郎フラグっぽいのは自分だけか
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 19:53:26 pK0SmJJT
>>876
左側の毛のボリュームも含めてw良太郎はないかなあと思ったんだけど
あと電王のことをエスパーされそうな写メはまだ送らないとエスパーしてみる
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:02:20 qjKSulYB
>>877
でもあれは明らか黒髪だよね?なんでだろ
まぁ良太郎じゃなくてもどっちでもいいんだけど
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:03:53 Mdnvykki
携帯だから調べられないのが悔しい!
今日のブログの画像撮影日時わかる?
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:05:36 pK0SmJJT
>>879
2/28 15時台だよ
良太郎だったらどんなにか嬉しいけどあのボリュームの良太郎は嫌だw
881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:05:41 A5p7Hk+r
更新3時間前撮影
882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:08:33 REBwwIQW
アスマートからSUPER LIVE2008フォトブック届いた!
ディスク出すのてこずったw
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:10:48 TGYAD7QB
ブログ見ると二日行ける人とかいるね
メッセとかでお尻との事叩いて愚痴ってる婆に限って
当選してるのが許せない
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:11:38 qjKSulYB
>>880
良太郎、お前頭どうしたんだ?ってモモタロスたちにいじられるとこ想像できるw
885:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:25:08 0EfAwE2U
残念ながら、光の加減
別の某ブログでは普通に茶色
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:30:18 A5p7Hk+r
光の加減といえば今の髪色、明るいところで逆行になると背景にフェードアウトしてるねw
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:33:17 UOXFOJBB
厳選して~とか書いてあったけど、本当に厳選だったんだね。2日やるし1日3公演だし。東京ってキャパどんくらいなんだろ??
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:40:16 TGYAD7QB
どうせまた転売ヤーがゴッソリ持ってってるよ
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:49:07 O8pF0A5B
落選してても、スタッフにプレゼント渡してもらうことってできるのかな?
もし渡せられるとした、なに送ろうかなー
無難にネコグッズ?
890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:50:35 G+GhFAUd
pmfさんのブログ写真にいるね
髪は普通に茶色だ
891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:53:08 ZmbUYHDl
やっぱおかしい。。
落選メールすら来ないよ泣
892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:55:21 FJfWURBl
同じく。
落選メールすら来ない。
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:58:37 qLnrWrtv
>>890
使用前、使用後みたいだな
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:01:04 MxF91+14
メール来ない人は、申し込み確認ページに登録メルアドと電話番号、登録したパスワード(4ケタの数字)を入れるべし
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:10:45 j5lk/NtB
東京は何列まであるのかな?
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:15:12 7zWrNCnZ
やっぱり、何口もかけて
チケット余った人もいるんだね…。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:23:18 TGYAD7QB
>>896
そんな人は自称優しいから、定価+αでブログ健友に譲るよ
興味ないリアル友も連れて行って並んでるときに
やっぱり○○君のほうがカッコイイんだけどwwwと言うよ
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:33:46 ZmbUYHDl
>>894
申し込み確認ページを教えていただけますでしょうか?
ローソンのマイページからのでは違う気がするので・・
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:34:43 RaUj8iLN
外れたぁ…。残念だけど
当たった皆さん楽しんできて♪
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:38:25 A5p7Hk+r
自分はまったく文面同じ当選メールが同時に2通届いた訳だが
もちろん一回しか申し込みしてない
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:40:50 x8/hMcSS
東京初回の20番台の列当たったんだけど、TFTホールってたくさんホールあるからキャパわかんね\(^o^)/
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:41:00 ZmbUYHDl
>>874
貼っていただいたのですが削除されたと出ます
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:41:11 XIhS5iZ8
しつこい咳ねえ…マイコプラズマじゃなければいいけど
と、この時期かかるので言ってみる
当選組のイベレポ待ってるよwktk
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:43:27 A5p7Hk+r
ところでpmfさんのブログとはなんぞや
ググったがどうも違うっぽいのがひっかかる
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:48:26 v/L5ZFX6
当落メール届かない奴らしつこいよ。
ニシエヒガシエの概要が書かれたメールのリンク辿れば必要なことは載ってる
自己解決できる問題をここでうだうだやってんなよ
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:49:05 pK0SmJJT
>>904
アメブロ
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:49:40 zrNED6HV
大気中の汚染物質が黄砂に乗って中国大陸から来て
日本人のアレルギーを誘発してるって夕方の報道でやってたよ
咳が続くことがよくあるらしい…
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:49:47 A5p7Hk+r
>>906
おk一発で出たTHX
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:54:10 ZmbUYHDl
いやはやスイマセンですメール破棄して確認ページが分からなくなったもんで・・
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:57:49 aD+jJFN0
呼吸器系が弱いんだね
もうちょっと太って欲しいけど、太れないのかな・・・
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:59:05 T9svkSUk
>>909
ココから確認ページへとんでみてください
URLリンク(l-tike.com)
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 21:59:05 v/L5ZFX6
>>909
厳しいかもしれないけどそんなの自分の責任だよね
休み明けてから問い合わせ先に電話で問い合わせなよ
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:04:05 ZmbUYHDl
ありがとうございました(´Д⊂
当たり前のように落選でした。。やっと眠れます
やっぱ男は当たらないんですかねぇ。。。
本当色々ありがとうございました
914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:05:55 aD+jJFN0
>>912
男性枠を設ければいいのにね。
男性ファンもいて欲しいと、女ヲタは思うw
915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:06:15 N9xamaIH
コンピューターで乱数抽選してるのに男も女もあるかよ
うざ
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:12:41 8qHKOatB
913が男だと知って、きもくなった
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:14:05 me1J1UjK
㌧ぎるけど
ルーキーズの招待ハガキもうオクに出てるね
明日配達休みだし今日届かなかったら落選かなぁ
もう届いたって人います?
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:14:53 TGYAD7QB
>>916
差別良くない
こういうときにポロって出ちゃうあたり健ヲタが叩かれる所以だな
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:16:12 OAwH6I2z
オークで高値で売ってる人が多い。。。
当たらなかった人の気にもなってもらいたい。。。
事務所に通報してもどうもしてもらえないよな~
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:16:46 N9xamaIH
>>918
バカじゃないの?
普通の男性ファンがキモイんじゃなくて
わざわざ聞かれもしないのに自分男なんだけど~みたいなのがキモイんでしょ
どのスレでも自称女、自称男は嫌われるよ
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:17:39 8qHKOatB
>>920
そうそう、それと前のレスの内容ね
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:20:41 TGYAD7QB
>>920
なんでおまえにバカって言われなきゃならないの?
923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:30:09 N9xamaIH
>>922
マジレスすると
お前が物を知らないで人に噛み付いている点と
自分の事を棚に上げて「健ヲタって~」とかいう点からかな
他のファンは皆一括りで痛い奴だけど自分だけはまともファンよとでも言いたいのw?
924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:35:13 TGYAD7QB
なんでそんな風に馬鹿にされなきゃいけないわけ
925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:35:47 A5p7Hk+r
ピュアだねぇみんな
926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:36:04 TGYAD7QB
噛み付いてるのは他のやつもそうだろうが
927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:37:09 8qHKOatB
>>924
もうやめてほしいけど、その前に、差別してなんかいないので謝罪してください
928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:38:47 TGYAD7QB
誰もそんなこと言ってないのになんでそこまで妄想で叩かれないといけないの
929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:38:59 8qHKOatB
どうも自分のレスを追ってまねして書いたみたいだけど
その人が、もしかして○○叩きの張本人なのかも
930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:41:33 TGYAD7QB
また妄想で叩いてる
噂板で妄想で叩いてるのもここの住人
931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:44:15 OaeNPR6S
JUNON、まだ記事読んでないけど写真見た
ヒロくんとの写真最高だなwふたりともあまり見ない表情してて新鮮
932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:44:28 SJMrwfRa
もうID:TGYAD7QBはNGにしとけ、面倒臭いから
933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:52:51 ibF8WVWz
>>931
あの記事の写真いいよね
ドラマ中では絶対に見れない二人での表情がどっちもいい
記事自体の内容も楽しげだよー
934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:54:25 N9xamaIH
>>930
そしてお前もここの住人の件w
935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:55:06 N9xamaIH
あ、やべリロってなかった
NGにしときます
936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:37:12 e/ga9zXW
大阪当選して4列目だった!
937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:44:41 ef+6onid
あたしも大阪4列目でした(⌒ー⌒)
938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:47:04 nPAU0PSu
オシリーナ
939:sage
09/03/01 00:07:44 tOWrJLqy
amuseライブのフォトブックどれぐらいの大きさだった?!
940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:11:35 d7Kt3GvA
いいかげん、sage覚えてから、>>1を理解してから書き込め
941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:23:42 4WZfYaPN
ドーリ電王クランクアップしたらしいね
健出るのかなあ
942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:25:56 ILKV2ZiS
>>940
あなたも、いい加減スルーを覚えてね
943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:42:52 IskEjHm5
>>942
その言い方感じ悪いよー
お客が多いから注意する人いても仕方ないじゃん
>>941
全く出ない人は出ない宣言してるのに、一言も言及してないのが、何かあるのかと思わせてるよねw
もうすぐ公式サイト開くみたいだから、今度こそハッキリするかな
944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:45:07 WPnST1q4
>>919
ダメもとでアミューズにクレーム出せば?
株主の会社説明会で社長に転売行為について質問あったけど
容認はしてないけど法的に根絶はむずかしいと言っていた。
法的にアミューズが迷惑防止条例に基づいて刑事告発してくれない限り
取り締まりはむずかしいけど、ファンの声が大きくなれば
そうしてくれるかも。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:54:00 ILKV2ZiS
>>943
>>940の言い方にあわせましたが、ご本人さまですか?
946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 00:56:31 kRqtCKvp
>>944
その株主の会社説明会に行ったの?
947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:02:00 IskEjHm5
めざまし、公式ではまだ2日だけど、9日になったみたいよ
健にテーブル引き?の指導した方のBlogによると、だけど
948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:14:12 WPnST1q4
>>946
行きましたよ。法律相談所で弁護士とも相談しましたよ。
ファンは当事者じゃなくて第三者になるのでアミューズが被害届
出さない限りどうしようもないそうです。
ただしJRやジブリの森美術館が被害届出して転売屋を逮捕した
例はあります。ファンの声を大きくしてアミューズを動かすしか
ないですね。
949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:20:58 ILKV2ZiS
実害がないことに社交辞令以上の行動は残念ながらしないだろう
950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:26:27 WPnST1q4
>>948追加
後、基本的に転売行為は警察で古物免許を取得しないと逮捕されます。
個人がたまに用事で行けなくなったとかで売るくらいなら
警察もお目こぼししてくれますが、常態化してると犯罪です。
過去ログ収集して警察に告発するのも一つの手ですね。
951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:41:58 uTrEmbpk
>>950
ネットでの転売を犯罪行為とするのは非常に曖昧な基準しかありません
公共の場でのダフ屋行為は犯罪ですが、
現行法でインターネットが公共の場と定義されていないからです
ジブリの転売屋が逮捕されたのは公共の場である特定の店舗にて
転売目的で一度に複数のチケットを購入したからです
時々見せしめで各自治体の迷惑防止条例に当てはめて数人の逮捕者が出ますが
古物免許を持ってひと月に何十件も取引しているような転売屋は絶対に捕まりません
本人確認を徹底し、証明できなければどんな泣き落としを使っても入場させない
という措置を取るのが一番いいと思います
952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:22:53 Go7+xZXb
この人、亀梨に似てるね
953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:27:58 6XkM8YFe
後まで説明をお読みいただき、内容をご理解いただけた方のみご連絡をお待ちしております。
複数の友人の代理ですが、最後まで責任を持って交換させていただきます。
※交換希望なのでお譲りはしていません
●交換希望●
【TAKERU FESTIVAL 2009】
※交換は一枚からでかまいません。
■所持■
・東京3/22 11:30 14列 2枚
・大阪3/28 13:00 27列 4枚
■希望■
・所持チケット以外の東京公演
【交換方法】
・事前の手渡し(当日は不可)
・配達記録
交通機関の関係で、当選した公演に行くことがむずかしくなりました。
心当たりのおありの方、宜しくお願いします。
・複数の友人の持ち物の為、ご質問には少々お返事が遅くなるかもしれません。ご了承ください
宜しくお願い致します
954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:32:09 6XkM8YFe
URLリンク(mixi.jp)
955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:34:39 ILKV2ZiS
>>951
最後の2行でべつに何の問題もないよね
それを、すればいいのにね
956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:54:56 nzO7ZuGU
大阪29日・13:00のチケが当たったけど、21日より倍率低いのかな…。ここ見るとそうっぽいような?
どっちにしても大阪なんてでかい都市一人で行けねぇよorz
957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:55:27 6XkM8YFe
だったら取らなければいいのに
958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 02:57:35 eL14Bmkb
>>947
え?マジで?2日は休みだから、ゆっくり見られると思ったのに。
てか、テーブル引きってのが気になるw
メイちゃん2話で登場した剣人の肉ふっ飛ばしの時のやつかな?
959:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:06:59 nzO7ZuGU
>>957
まったくその通りでした
当たらないだろうと思って一口だけだけど応募したのが間違いでした
960:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:09:23 ILKV2ZiS
ま、大阪にもいけない奴は、オクとか手渡しなんて絶対できないよなあ
釣りじゃなければ
961:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:13:01 4WZfYaPN
結局めざましは9日なのか?
962:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:20:28 BwdWqlLB
自分はイベント落選したんだが健ファン公言してない友人から
「当たったんだけど一緒に行かない?」メール来た!しかも21日!
大阪の方が近いようなとこに住んでるから交通費のことを考えると
痛いけど落選した人の分もお祝いしてきますw
963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:25:30 ILKV2ZiS
いけないとか、転売あまってるとか、いろいろ書いてあるけど
当日行くとほぼ満席になっている不思議
964:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:28:40 JsimpdEC
来週の読売新聞折り込み紙Y&Y掲載だね。
今日のやつの次週告知に出てた。
965:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 03:46:49 6XkM8YFe
あらゆる繋がりから余ってるチケに辿り着く人もいれば
最初からオク狙いの人もいるからね
966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 05:05:07 zQbppAmG
>>948
アミューズが被害届出した所で2~3人の逮捕者は出るかもしれないけど
転売屋自体はいなくならないから無意味でしょ
社長の言うように法的に根絶は無理
大事にしてアミューズに得な事は何もないし
1000人にも満たない箱なんだからバイト少し雇って本人確認やらせればいいよ
入場出来ない紙クズに何万も出す奴いないから転売しようがないじゃん
967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 08:37:58 IskEjHm5
>>958
ごめん、テーブルクロス引きだったw
アメブロで検索してみてくれ
968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 08:58:27 tSyShzsW
穿った見方をすればアミューズにとっては転売されていようがなんだろうが、空席が埋まれば興行的には実害なし。
ネット監視してチケットナンバー控えて、当日は該当する座席まで確認に来る事務所もあるけどさ。
でも声を上げ続けるのが大切だよ。
969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 09:26:41 jrSsSL42
ドームクラスのアーティストでもやってるからな<FCチケ本人確認
970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 09:43:13 IskEjHm5
>>968
その事務所の対処は被害が大きいから
警察沙汰を繰り返してたから、なんだけどね
そもそもヤフオクがチケ出品禁止すりゃ、素人ダフ屋は減るのに
971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 11:29:45 e0ReofvS
【TAKERU FESTIVAL 2009】
タケルフェスティバル…だっさ!w
972:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:03:31 vcWc6XTI
たける便キタ~
973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:04:36 klCvPMJ5
広人苑やっぱ延期なんだな
たける便きたわ
974:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:04:46 fL/qE9yA
延期キタ━\(^o^)/━!
975:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:09:12 HFsPtVvD
なんでこんな人気なの?
976:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:16:54 G0WenDrZ
やっぱ延期か。たける便が便利って初めて思ったわw
977:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:21:28 ZOFu9+lb
>>970
次スレよろしく
978:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:34:18 eL14Bmkb
>>976
自分も初めて便利と思ったw
まさか日曜にたける便が届くとは思わなかったよ。登録しといて良かったw
979:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 12:40:41 F1fRaTkN
URLリンク(m.ameba.jp)
980:970
09/03/01 13:09:13 IskEjHm5
ごめん、今出先で無理…
誰かお願いしますorz
981:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:21:05 G0WenDrZ
よし、いってみるノシ
982:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:30:42 Vpgss+m8
ドラマキャラのイメージでファンになった人がイベントに行くと、
口の悪さに幻滅するんじゃないかと、ちょっと心配…。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:33:15 G0WenDrZ
立てたよー
スレリンク(actor板)
テンプレにGOEMONも追加した。要らなかったらスマソ
984:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:43:49 M9Uv2D8+
>>983
乙です
985:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 13:48:32 jrSsSL42
ドラマキャラだって言動は粗暴じゃないかw
良太郎とのギャップはすごいが豆柴ならそこまでいかん
986:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:02:35 JXmEWGri
>>983
乙ですー
>>982
そんなに口悪いかなー?態度悪いとかもよく言われてるが
自分は良太郎やってた時も、特に違いが気にならなかったけど。
好きになったきっかけが『良太郎』じゃなくて
電王イベのDVDで見た健だからかな
987:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:14:30 eL14Bmkb
>>983
乙です!
めざまし放送が9日なら、前日のルーキーズイベの模様とか流れないかな?
映画とはいえ、局が違うから無理か…。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 16:01:05 jrSsSL42
むしろそれで朝ズバとかぶったら困るな
時間違うとは思うけど
989:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 16:07:37 m6cPCADC
映画の宣伝は他局でもするよ
990:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 17:26:47 zSuZCn+2
>>982
むしろ、ますますファンになる人もいるかも知れんw
>>983
乙です
991:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 19:44:54 jrSsSL42
埋めとくか。
992:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:02:21 KPt58TUI
>>983乙!
局とか関係なく、宣伝でイベントの様子流すかな
流しても映画の予告とかじゃないか?
993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:22:14 IxB6HnJ9
埋め
994:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:23:27 ZOFu9+lb
>>983乙!
埋め
995:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:32:03 4lsu4ZhO
>>944
詳しい説明ありがとう!!
とりあえずだめとでアミューズに知らせてみよっかな?
金目当てってまぢ腹立つしね~
996:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:33:19 IskEjHm5
>>983
乙!ありがとう!助かりました!
997:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:36:34 eiVJhA5h
>>983 乙!
997なら、健は黒髪に戻る!
998:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:42:54 qSfvx6K8
埋人
999:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:57:53 d6u+OS41
健~可愛い
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 20:59:15 eiVJhA5h
1000なら、健もファンも幸せになるw
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。