09/02/19 17:00:38 so9KZV2x
>>62
>子連れ=大人だと思ったことはないけど
自分の周りは比較的大人の人が多いし、同じように考えている人が多いもんで、こういう書き方をしたよ
確かに人によって考え方受け取り方は別だもんな
> やんごとない理由でどうしても子供を連れて来なくちゃとかいう理由が見当たらないし、
> 自己管理できないくらいの子を連れてくるのはやっぱりトラブルのもとだし実際やめてほしいよ
理由があるかどうかは他人には推し量れないだろうが
乳飲み子を連れて、親の享楽のために人ごみに外出することは
批判されて仕方無い一面はあるよね
>
> あと学生は非難されにくいってどこで見た見解?
大層な見解では無いw
自分はいつもそう思うだけ、つまり自己見解だ
年齢が若い=比較的人生経験が浅い場合が多い=常識を知らない場合が多々ある
学生などが暴走してると諦めの心境で終わるが
子連れが暴走してると情けなくなってつい文句付けちゃったりするんだよなぁ